高負荷でもない高回数でもないあの準備運動レベルの運動内容なら絶対に消費カロリーに達してないぞ
軽めの自重しか出来ないなら意識するのは運動中の心拍数でここが低いままダラダラ時間だけかけても意味ない
お前がやるべき事は単発IDを気にすることでも新しい体組成計を買うことでもなくエアロバイク買って一生懸命漕いだりプール行って泳いだり歩いたりだぞ