>>622
お昼2円オーバーなんて言ってる人が
あすけん体組成計と変わりなさそうな
体重計を1万弱も出して買い増しするの
無駄すぎてほんとおもしろい
JR大阪駅から徒歩10分以内の距離に
2箇所もinbody無料でできるところあるじゃん
都会の人は羨ましいわ
しかもやってみたい細胞外水分比も測れたり
体型評価、肥満とかの表は無いけど羨ましすぎる
住友生命Vitality InBody270
SLOW AND STEADY InBody580
https://i.imgur.com/P8oKASe.jpeg