さっきの人は、業務用タニタによると、体脂肪率やせ、BMI低体重の一歩手前、筋肉量平均より少なめ
これで体重減る設定にしてる
これはなんていうか、余計な口出しですいませんが、少し心配
あと、昨日一昨日しつこくInBody勧めてきたやつ、このスレと前スレとさらに前スレでIPを検索したら、このスレの562から615までしか書き込みなかったぞ
ほかにも俺を叩いたIPのうち2つは、このスレと前スレ検索したら1回しか出てなかった
ふだんROM専のやつ?