63だけど昨日も野菜全く食べてないのに鶏ささみを食べたからか79点だった
野菜取らなくても高得点ってなんだかなぁ…

>>66
朝→豆乳ヨーグルト
昼→鶏ささみ入り中華粥
間食→プリン
夜→ゆで卵とあんかけうどん

これが昨日(検査前日)の食事
病院から言われたことをきっちり守った食事にしたんだけど、前日に便を柔らかくする薬を飲んだ後からずっとお腹痛くて
今日病院でそのことを話すと検査前の食事をきっちり気を付けた人は薬や下剤が効きすぎて腹痛やら下痢が続く事があるみたい
普段から健康とカロリーを気にして胃腸に良いもの食べるようにしてるのもあって、私には検査前の薬と下剤がきつすぎたわ
検査自体は寝てる間に終わったから楽だったけど