>>706と自分(両方共デブ)がinbodyで計りたがるからって
全デブがinbody計測好きみたいに決めつけてるのかしら?
ムキムキの理学療法士にinbodyよくやってます?ってあのあと
訊いたけど「はい」って言ってたわ
あとジム通いの友達にLINEで訊いたけど、
前行ってたジムにはあったけど今の激安ジムにはないから
しばらく測ってない、あればやるって言ってたわ
デブでも痩せてても関係ないんじゃないの?
ソースでもあるの?