>>725
便利な測定器あるのに態々メジャーで測るの?
500円ってサン薬局とかいうところでしょ?
イベント時にinbodyできるって感じだから
どこ行っても常時できるわけじゃないよ
梅田には解放されてるスペースで無料の場所が
2ヶ所もあるのになんで態々お金出すところ行くんだw

そういえば理学療法士の人に聞いたんだわ
運動後の心拍数測ってみて目標心拍数に達してなかったら負荷が足りないって
だからペットボトル使ったりゴムバンドの運動取り入れることにした
PC版から書くの慣れないわ