>>754
筋肉より脂肪の方がずっと軽いんだから
自分もそうだけど、筋肉量少ない人って
見た目より体重が軽い、あるあるだよ?
まだBMIで標準になってなかったのか

>>752
ダイエットって一生続けるものと思うの
体脂肪率が上がってきたから
inbodyの体脂肪率理想値23%を目指したい
だから今有酸素運動を頑張ってる
https://i.imgur.com/QJk6NzX.jpeg