とりあえずプロテインと納豆とお豆腐買ってきた
Inbodyは案外近くに置いてある病院があったので来週行ってくる
「もともと筋肉はないし」と思って軽視したままあすけんのゆる糖質制限コースで4kg減
→でも4kgも落ちたように見えない
→脂肪の4kgってかなり大きいよね?
→じゃあ脂肪より重さあたりの体積が小さい筋肉が落ちてる?
と、今更ながら怖くなってきたので今日から頑張る
あと8kgは安心して落としたい