今の状態把握できるから
inbodyはいいよ
思ってる以上に筋肉量あったら嬉しいし
筋肉量あれば体重があっても
そこまで気にする要素でもないだろうし
自分と梅田の人は筋肉量が少ない体から別

あとinbodyって場所によって機種や値段違うから
問い合わせて行った方がいいよ
今薬局でinbody470を300円で受けてるけど
よく行く病院は同じ機種なのに倍の値段(保険なし)だから