105kgなのに1400Kcalで腹が減らないとかお注射勢ぽいな。そこの情報だけだと運動はしてないやろから
だいたい80kgあたりで代謝が限界まで下がってほとんど何も食えなくなる
ちょっとでも食うと太るフェーズ。痩せてるはずなのに腹だけぽっこり出てる可哀想な体型が完成して
どうなってんだ?となるまでが様式美