DV楽しんでるだけでわろたwダイエット食なんてニワトリさんと大豆に徹底的にお世話になりながら
野菜をアレンジするだけやろ。とりあえず弁当とかお菓子を一切買わないことやな

あと担当医が休みで抜歯できなかった痛い。バナナ4本、ご飯2回、納豆、プロテインで1330Kcalしか食ってないわ
明日別な先生でいいからやってもらおう