まあ腰を後ろに引く感じで反り腰直したら、服の上からならそれほどのデブじゃないけどな、俺は
シャツ1枚でもそう
人前で裸や水着になる機会がない限り、見た目ということでいえば俺はそれほどダイエットする必要はない
まあそれでも裸になったときみっともないから、少しずつダイエットするけどな
内臓脂肪が取れたせいで酒を余計に飲めるようになった
前は酒、一晩で純アルコール量80g(ビールや5%のチューハイならロング缶4本、7%のチューハイなら350ml缶4本、日本酒なら4合)
今は純アルコール量150g飲む日もかなり多い