>>797
今月パーソナルジムに通い出したばかり
2週間で108kg→104kg
注射はしてないけど運動は週2回の
ジムでの筋トレがメイン

たんぱく質を充分に摂取し始めてから
空腹を感じなくなった
たんぱく質と脂質は充分に摂取した状態で
炭水化物だけ半量程度にしたら
身体への悪影響はある?
ゼロにはせず控えるだけ