>>810
パーソナルジム行ってるなら
トレーナーさんに訊いたほうがいいよ
高いお金出してるんだし
アドバイス通りに頑張ってください
自分はジムとか行ってないんだけど
この間理学療法士の人と話す機会あって
目標心拍数の計算法とか教えてもらったの
やってみたら脂肪燃焼にいいと言われる
心拍数まで全然足りてないんだって
強度不足だと分かっちゃったので
ペットボトルやゴムバンドで少しだけ
負荷入れて運動やってみてる最中