>>811
脂質は摂らないようにしても
たんぱく質のおまけでついてくる
朝食に卵2個食べてブロッコリー150gに
3gのオリーブ油掛けたら16gでもう過剰
脂溶性ビタミンは油と一緒に摂らないと吸収されないよね?

>>815
別スレにも書いたけどトレーナーからは
1日ではなく「1食」で350gの野菜を摂るように指示あり
やってみたけど2食しか無理だったし
始めてからずっと体調悪い…
毎食20g以上のたんぱく質を取れば
夜は(たぶん野菜350g以外)摂らなくていいとも言ってる