30手前でその腹は普通にデブだよ
中年なら分かるけどまだ若いんだから

カゴメのベジチェック
手のひらで野菜摂取量測れるってやつ
置いてあるスーパー行くとやってくる
一応1日の摂取目標350gは摂れてるみたい