!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
あすけんでダイエットする人
集まれ!
http://www.asken.jp/
次スレは>>950が立てること
荒らし対策のためIP表示です
次スレ本文の一行目に 必 ず
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
と書いてください
食べないダイエットより、食べるダイエット。※
https://www.asken.jp/lp/taberudiet/
前スレ
あすけん103日目(ワッチョイ)
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1760400664/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
あすけん104日目(ワッチョイ)
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d33b-jw6+ [122.197.224.203])
2026/01/12(月) 21:14:54.86ID:Dfa9LdTv0855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7cfc-Yv/m [122.197.224.203])
2026/03/19(木) 19:05:40.54ID:pySdvjH60856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1999-pUMQ [2404:7a86:2460:f700:*])
2026/03/19(木) 20:10:27.66ID:y2XWq38n0857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d59-1Fx7 [2400:4052:1be5:b500:*])
2026/03/20(金) 00:13:04.88ID:QVp+Dved0 今月からあすけんプレミアムで始めて、やっと100点とれた
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d59-1Fx7 [2400:4052:1be5:b500:*])
2026/03/20(金) 00:17:28.44ID:QVp+Dved0859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b9-H55Z [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/03/20(金) 08:22:40.21ID:eOJgRNJF0 そもそもあすけんの点数って
あすけん独自の健康度指数でしょ?
バランスのいい食事と適度な運動を行ったか
否かの判定で、高得点は健康的な生活スタイル
築けてるってことでしょ。結果痩せるみたいな
あれ食事9運動1くらいの割合かなと思ってる
きちんとつけてた頃、食事はオーバーで
運動はあすけんの女がスポーツウェア姿で
褒めてくれるくらい目標の3倍以上行っても
30点台余裕だったから
筋肉量とは?
あすけん独自の健康度指数でしょ?
バランスのいい食事と適度な運動を行ったか
否かの判定で、高得点は健康的な生活スタイル
築けてるってことでしょ。結果痩せるみたいな
あれ食事9運動1くらいの割合かなと思ってる
きちんとつけてた頃、食事はオーバーで
運動はあすけんの女がスポーツウェア姿で
褒めてくれるくらい目標の3倍以上行っても
30点台余裕だったから
筋肉量とは?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7cfc-Yv/m [122.197.224.203])
2026/03/20(金) 08:26:32.53ID:dm/tSdKh0861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5de2-j2nc [240a:61:2246:4f55:*])
2026/03/20(金) 08:51:38.18ID:FD7cWKBd0 食事1550kcal運動220kcalの設定で、
食事1700kcal、運動600kcalしても痩せない
収支は後者のほうがいいはずなのに食事を取りすぎてるからなのか痩せない
前者を守るほうが痩せる
あくまで自分の体験だけど
食事1700kcal、運動600kcalしても痩せない
収支は後者のほうがいいはずなのに食事を取りすぎてるからなのか痩せない
前者を守るほうが痩せる
あくまで自分の体験だけど
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b8f8-0zda [2001:ce8:115:11da:*])
2026/03/20(金) 09:01:44.56ID:1DUBCH2f0863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5de2-j2nc [240a:61:2246:4f55:*])
2026/03/20(金) 09:03:12.31ID:FD7cWKBd0 >>862
neatという言葉を使わないのでわからないのだが、つまり代謝が悪いということ?
neatという言葉を使わないのでわからないのだが、つまり代謝が悪いということ?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7cfc-Yv/m [122.197.224.203])
2026/03/20(金) 09:13:34.79ID:dm/tSdKh0 あすけんでは、何分運動したかでしか消費カロリー測れないから不正確だよ
まだ安物のスマートウォッチのほうが正確だと思う
スマートウォッチなら秒単位で測るし、心拍数も測るし、ウォーキングやサイクリングなら距離も測るから
何分なにをしたかだけで測るよりははるかに正確
まだ安物のスマートウォッチのほうが正確だと思う
スマートウォッチなら秒単位で測るし、心拍数も測るし、ウォーキングやサイクリングなら距離も測るから
何分なにをしたかだけで測るよりははるかに正確
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b9-H55Z [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/03/20(金) 09:20:17.13ID:eOJgRNJF0 あすけん体組成計やよく分からない体組成計まで
追加で買ってそれを評価してる人が言うセリフか!
>>858
最高得点59点最低9点だったので
自分は分からないけど
高得点続くとやっぱりいい感じに
痩せられるものなのかな
その後の結果もお知らせください
追加で買ってそれを評価してる人が言うセリフか!
>>858
最高得点59点最低9点だったので
自分は分からないけど
高得点続くとやっぱりいい感じに
痩せられるものなのかな
その後の結果もお知らせください
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7cfc-Yv/m [122.197.224.203])
2026/03/20(金) 09:25:49.26ID:dm/tSdKh0867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b9-H55Z [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/03/20(金) 09:33:51.52ID:eOJgRNJF0 >>861
基礎代謝量って人によって違うからね
イオンの薬局とかに置いてある無料の
業務用タニタ体組成計結果表にある
基礎代謝レベルの項目
自分はあれ正確性高いと思ってるんだ
(体脂肪率は低く出るんだけどね)
機会があればやってみると楽しいかも
基礎代謝量って人によって違うからね
イオンの薬局とかに置いてある無料の
業務用タニタ体組成計結果表にある
基礎代謝レベルの項目
自分はあれ正確性高いと思ってるんだ
(体脂肪率は低く出るんだけどね)
機会があればやってみると楽しいかも
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b9-H55Z [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/03/20(金) 09:55:32.60ID:eOJgRNJF0 また基地外と言われるかもだけど
鶏肉とバナナが本当に自分には効く
鶏肉(むねモモどっちか)毎日1枚食べ続けると
食事量と質は変わらないけど体重体脂肪率が下がる
(鶏肉が値上がりすごくて金銭的に続けられない)
あとバナナを毎日食べると食事量質変わらなくても
体重が増えない(飽きて受け付けなくなっちゃった)
鶏肉とバナナが本当に自分には効く
鶏肉(むねモモどっちか)毎日1枚食べ続けると
食事量と質は変わらないけど体重体脂肪率が下がる
(鶏肉が値上がりすごくて金銭的に続けられない)
あとバナナを毎日食べると食事量質変わらなくても
体重が増えない(飽きて受け付けなくなっちゃった)
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b87f-0zda [2001:268:9ab8:89cc:*])
2026/03/20(金) 10:58:07.79ID:l9WI3qme0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3625-ohi4 [175.28.167.53])
2026/03/20(金) 11:32:01.35ID:h48uNDao0 72.9㎏来たなかなか順調 https://i.imgur.com/dbhJ0kZ.jpeg
グラフが見れるのはやっぱええな。ぐっとあがるところは筋トレで体が炎症して水分含んでるのがすごくわかりやすい
あすけんは前も書いたが食える体じゃなく一生食事制限をするアプリやね。例に出して悪いが>>858は個人的にはマイナス10点やなw
1日1300ちょいは運動ゼロがまるわかりなので、年齢とともにますます食えない動けないになるゆっくり衰退する生活をしてる
基準値を出すならこの1300を2000までもっていく生活習慣を指導しないと話にならん
グラフが見れるのはやっぱええな。ぐっとあがるところは筋トレで体が炎症して水分含んでるのがすごくわかりやすい
あすけんは前も書いたが食える体じゃなく一生食事制限をするアプリやね。例に出して悪いが>>858は個人的にはマイナス10点やなw
1日1300ちょいは運動ゼロがまるわかりなので、年齢とともにますます食えない動けないになるゆっくり衰退する生活をしてる
基準値を出すならこの1300を2000までもっていく生活習慣を指導しないと話にならん
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d72-0zda [240b:253:9921:7510:*])
2026/03/20(金) 11:35:35.33ID:/y2w8i6S0 まあまあの点数を続けて少しだけ痩せてきた
でもアベレージで高得点より常に100点狙いの方が痩せられるのかな
正直なところ難しいんだけど…
https://image-tm.s2mr.jp/i/original/1773974075098.jpeg
でもアベレージで高得点より常に100点狙いの方が痩せられるのかな
正直なところ難しいんだけど…
https://image-tm.s2mr.jp/i/original/1773974075098.jpeg
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3625-ohi4 [175.28.167.53])
2026/03/20(金) 12:07:39.69ID:h48uNDao0 100点はあかんな。堅実に従ってる人ほど言うが普通に食わせすぎなんよな
自分なんか減量ハイペースで設定しても3000近くが基準値になるからわろてるw維持でもそんな食わんて
自分なんか減量ハイペースで設定しても3000近くが基準値になるからわろてるw維持でもそんな食わんて
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5de4-Hfa2 [240a:61:52f6:fee1:*])
2026/03/20(金) 12:25:47.23ID:u82lQhil0 >>872
最低限度、100点で増量しました、太りました、という人を知らないから、維持体重カロリーや微減が100点のカロリー、真面目に痩せるメニューを入力すると減点されます
最低限度、100点で増量しました、太りました、という人を知らないから、維持体重カロリーや微減が100点のカロリー、真面目に痩せるメニューを入力すると減点されます
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19c8-H55Z [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/03/20(金) 12:45:07.64ID:eOJgRNJF0 「あすけんでは100点なのにずっと維持とか
微増とかいっぱいいるやろ
普通に食わせすぎ」とか
これが根本的に間違ってるんだよ
あすけんはこういうアプリだから
その結果痩せることができたって人も
多数いるから使われてる
>「ひとびとの明日(あす)を今日より健康にする」ことで、食・栄養学とテクノロジーを組み合わせ、食事指導や健康管理をサポートするサービスです。
微増とかいっぱいいるやろ
普通に食わせすぎ」とか
これが根本的に間違ってるんだよ
あすけんはこういうアプリだから
その結果痩せることができたって人も
多数いるから使われてる
>「ひとびとの明日(あす)を今日より健康にする」ことで、食・栄養学とテクノロジーを組み合わせ、食事指導や健康管理をサポートするサービスです。
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5de2-j2nc [240a:61:2246:4f55:*])
2026/03/20(金) 12:51:55.78ID:FD7cWKBd0 >>858
きれいなグラフですね
どんな食事内容なのかも見せてくれると嬉しいです
塩分飽和脂肪酸少ないのもいいと思います
(ワッチョイ 3625-ohi4 [175.28.167.53])はクソデブだからNGして気にしないで
きれいなグラフですね
どんな食事内容なのかも見せてくれると嬉しいです
塩分飽和脂肪酸少ないのもいいと思います
(ワッチョイ 3625-ohi4 [175.28.167.53])はクソデブだからNGして気にしないで
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19c8-H55Z [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/03/20(金) 12:55:15.73ID:eOJgRNJF0 >>871
高得点維持は効果ありなのね
2ヶ月で-4kgは順調そのものでしょ
この調子で48kgまで頑張ってください
今月中か来月初旬にはinbody予定で
隠れ肥満可能性大な自分が言うのもなんですけど…
高得点維持は効果ありなのね
2ヶ月で-4kgは順調そのものでしょ
この調子で48kgまで頑張ってください
今月中か来月初旬にはinbody予定で
隠れ肥満可能性大な自分が言うのもなんですけど…
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19c8-H55Z [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/03/20(金) 13:09:05.79ID:eOJgRNJF0 前も有酸素運動1時間以上やると
筋肉量減るとかなんとか
議論してたことあったけど
マラソン選手じゃないんだから
素人の有酸素運動1時間なんて
大したことない
そもそもYouTube見て
1時間半やったって
あすけん上270kcalしか消費しない
1日の消費カロリー目標値まで行かない
筋肉量減るとかなんとか
議論してたことあったけど
マラソン選手じゃないんだから
素人の有酸素運動1時間なんて
大したことない
そもそもYouTube見て
1時間半やったって
あすけん上270kcalしか消費しない
1日の消費カロリー目標値まで行かない
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7cfc-Yv/m [122.197.224.203])
2026/03/20(金) 14:50:49.20ID:dm/tSdKh0 >>875
まあ減量ハイペースで3000kcalなら相当体重重いんだろうが、減量ハイペースにするということはおそらく、筋肉じゃなくて脂肪
力士みたいな人もいるから筋肉もあるのかもしれないが、まあクソデブなんだろ
まあ減量ハイペースで3000kcalなら相当体重重いんだろうが、減量ハイペースにするということはおそらく、筋肉じゃなくて脂肪
力士みたいな人もいるから筋肉もあるのかもしれないが、まあクソデブなんだろ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7cfc-Yv/m [122.197.224.203])
2026/03/20(金) 15:00:36.47ID:dm/tSdKh0 InBody行ってきたわ
体重82.8kg、体脂肪23.3kg、骨格筋33.4kg
体脂肪12.7kg多すぎる
骨格筋は適正
半年で9kg減らしたが、減量というものはスピードがゆっくりになっていくものなので、ダイエット完了にはあと1年かかるかもな
骨格筋適正で驚いた
低いと思ってた
体重82.8kg、体脂肪23.3kg、骨格筋33.4kg
体脂肪12.7kg多すぎる
骨格筋は適正
半年で9kg減らしたが、減量というものはスピードがゆっくりになっていくものなので、ダイエット完了にはあと1年かかるかもな
骨格筋適正で驚いた
低いと思ってた
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5de4-Hfa2 [240a:61:52f6:fee1:*])
2026/03/20(金) 15:39:14.79ID:u82lQhil0 >>879
あすけん体組成計の比較をお願いいたします
あすけん体組成計の比較をお願いいたします
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7cfc-Yv/m [122.197.224.203])
2026/03/20(金) 15:44:11.78ID:dm/tSdKh0882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5de4-Hfa2 [240a:61:52f6:fee1:*])
2026/03/20(金) 15:52:27.06ID:u82lQhil0 in field では?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7cfc-Yv/m [122.197.224.203])
2026/03/20(金) 15:52:33.98ID:dm/tSdKh0 infieldなら計算したら体脂肪24.4kg骨格筋31.7kg
測った時間の6時間程度のズレや、1万円で買えること考えたら、及第点だろ
まあ足裏と手で測る体組成計でいちばん安いのはinfield
足裏だけで測るのよりはいいはず
コスパいい
測った時間の6時間程度のズレや、1万円で買えること考えたら、及第点だろ
まあ足裏と手で測る体組成計でいちばん安いのはinfield
足裏だけで測るのよりはいいはず
コスパいい
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1925-H55Z [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/03/20(金) 16:28:45.54ID:eOJgRNJF0 >>879
よかったら結果表見せてよ
多分BMI25.7 体脂肪率28.1かな?
inbodyで肥満枠だと思うけど
梅田の無料2件なら体型評価ない機種だよね?
見た目でいえばそれほどダイエットする
必要はないって言ってたけど
数値的に必要性が明らかになったんじゃないかな?
https://i.imgur.com/dv9diZI.jpeg
よかったら結果表見せてよ
多分BMI25.7 体脂肪率28.1かな?
inbodyで肥満枠だと思うけど
梅田の無料2件なら体型評価ない機種だよね?
見た目でいえばそれほどダイエットする
必要はないって言ってたけど
数値的に必要性が明らかになったんじゃないかな?
https://i.imgur.com/dv9diZI.jpeg
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1925-H55Z [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/03/20(金) 16:35:29.72ID:eOJgRNJF0886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dae-1Fx7 [2400:4052:1be5:b500:*])
2026/03/20(金) 16:41:09.16ID:QVp+Dved0887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5de2-j2nc [240a:61:2246:4f55:*])
2026/03/20(金) 17:04:58.03ID:FD7cWKBd0888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2 FFba-NxJ2 [103.5.140.190])
2026/03/20(金) 17:24:36.29ID:djen8P7UF よし夜は鮭にしよう
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2da5-xEoW [2400:4050:85e2:af10:*])
2026/03/20(金) 20:56:28.23ID:YZh1iYau0 >>886
良いメニューですね。美味そう
良いメニューですね。美味そう
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM88-QVgx [153.140.31.107])
2026/03/20(金) 23:41:24.05ID:105onctEM >>885
見たけど腹回りの肉すごいから20%は確実にありそう
見たけど腹回りの肉すごいから20%は確実にありそう
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9a-NxJ2 [49.239.71.128])
2026/03/21(土) 08:10:23.88ID:63oWefqwM 今朝測ったら24%だった
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5da1-Yv/m [240a:61:20a6:7e45:*])
2026/03/21(土) 09:19:18.17ID:Oha+AmU10893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1925-H55Z [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/03/21(土) 09:27:21.96ID:V5w6DZYQ0 >>890 動画の人
「で?スタイルはどうなの?」って
見た目を重視する人だから
その発言はショック受けるんじゃ…
自分とか梅田の人は筋肉量少なくて
お腹が出てるからヤバい太り方だけど
動画の人は太ってるのかな?
「で?スタイルはどうなの?」って
見た目を重視する人だから
その発言はショック受けるんじゃ…
自分とか梅田の人は筋肉量少なくて
お腹が出てるからヤバい太り方だけど
動画の人は太ってるのかな?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d21-PFsK [240a:61:41d0:c33c:*])
2026/03/21(土) 09:29:33.48ID:po/Hizwf0 何でそんなに他人が気になるんだ?
ダイエットってのは自分との戦いだぞ
ダイエットってのは自分との戦いだぞ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1925-H55Z [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/03/21(土) 09:37:12.18ID:V5w6DZYQ0 自分との戦いなら
ダイエット板なんか見なきゃいいと思う
ダイエットって1人で頑張るより
ジムで指導受けたり、
掲示板でお仲間探したりする方が
捗るって言われてるし、自分はそう思う
ダイエット板なんか見なきゃいいと思う
ダイエットって1人で頑張るより
ジムで指導受けたり、
掲示板でお仲間探したりする方が
捗るって言われてるし、自分はそう思う
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d21-PFsK [240a:61:41d0:c33c:*])
2026/03/21(土) 09:58:46.49ID:po/Hizwf0897174/67 (ワッチョイ b806-CJyZ [2001:ce8:187:c207:*])
2026/03/21(土) 10:01:39.30ID:2FQXxpvb0 昨日からお試しで無料版を使ってみてる
朝食入力したら800kcal超えた
ウインナーロール1つ、クリームパン1つ
これだけで600kcalなんだね
毎日記録してると確かに無駄な食べすぎが無くなりそうでいいね
これはみんなが使ってるはずだと思った
朝食入力したら800kcal超えた
ウインナーロール1つ、クリームパン1つ
これだけで600kcalなんだね
毎日記録してると確かに無駄な食べすぎが無くなりそうでいいね
これはみんなが使ってるはずだと思った
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1925-H55Z [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/03/21(土) 10:16:25.64ID:V5w6DZYQ0 >>896
体型が分かる画像あげたり
動画あげた人に対して
無反応だったら、そっちの方が
自分なら寂しいけどね
ここで今までも上半身裸の画像を
あげてる人見て来てるけど自分以外にも
反応してる人何人もいたけどね
有益情報あるのか知らないけどずっと探しててください
体型が分かる画像あげたり
動画あげた人に対して
無反応だったら、そっちの方が
自分なら寂しいけどね
ここで今までも上半身裸の画像を
あげてる人見て来てるけど自分以外にも
反応してる人何人もいたけどね
有益情報あるのか知らないけどずっと探しててください
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5da1-Yv/m [240a:61:20a6:7e45:*])
2026/03/21(土) 10:17:09.56ID:Oha+AmU10 今日の昼飯は冷凍焼きおにぎりとゆで卵1つと朝のフルーツこれ1本というジュースだ
弁当箱に詰めてきた
働きに梅田にきた
職場カレンダー改訂版を見たら今日仕事と書いてあったが、改訂版2を見たら休みと書いてあった
仕方ないからウォーキングして、今帰りのバスの中
弁当箱に詰めてきた
働きに梅田にきた
職場カレンダー改訂版を見たら今日仕事と書いてあったが、改訂版2を見たら休みと書いてあった
仕方ないからウォーキングして、今帰りのバスの中
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM88-j2nc [153.140.32.174])
2026/03/21(土) 10:18:01.70ID:vBeo+iSEM >>898
男性の肌色なんてグロ同然だよ
男性の肌色なんてグロ同然だよ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b806-0zda [2001:ce8:115:11da:*])
2026/03/21(土) 10:18:56.81ID:WVTlLWRL0 >>898
お前体型だけじゃなくて性格も糞だな
お前体型だけじゃなくて性格も糞だな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1925-H55Z [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/03/21(土) 10:20:58.98ID:V5w6DZYQ0 走ってこい豚って言う人に
性格糞って言われても困る
性格糞って言われても困る
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1925-H55Z [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/03/21(土) 10:24:30.74ID:V5w6DZYQ0904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1925-H55Z [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/03/21(土) 10:32:30.72ID:V5w6DZYQ0905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7cfc-Yv/m [122.197.224.203])
2026/03/21(土) 10:59:41.28ID:YrBUNTBP0 InBodyによると俺の筋肉量は標準で、体脂肪が多いらしい
維持程度の軽い筋トレは必要だろう
脚は強いが腕が弱いので、腕は筋肉量増やしてもいいかも
意識してタンパク質とるほどかは不明
一応ダイエット用のチャットAIは摂るように勧めてくる
維持程度の軽い筋トレは必要だろう
脚は強いが腕が弱いので、腕は筋肉量増やしてもいいかも
意識してタンパク質とるほどかは不明
一応ダイエット用のチャットAIは摂るように勧めてくる
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7cfc-Yv/m [122.197.224.203])
2026/03/21(土) 11:02:58.59ID:YrBUNTBP0907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b889-0zda [2001:268:9af6:6223:*])
2026/03/21(土) 11:49:17.92ID:UBP4F8ko0908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM88-QVgx [153.140.31.107])
2026/03/21(土) 12:21:29.54ID:IEvwSE4tM909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3625-ohi4 [175.28.167.53])
2026/03/21(土) 13:22:39.73ID:ZwjLFyIA0 くびれのない懸垂まともに上がらないくそデブですおはようございます(遅
昨日比100g減で72.8㎏ 13日で2㎏の体重減少はなかなか効率化できてる
インボデーも去年の6月にやったっきりやなぁ。70まで落としたら久しぶりにやってくるか
昨日比100g減で72.8㎏ 13日で2㎏の体重減少はなかなか効率化できてる
インボデーも去年の6月にやったっきりやなぁ。70まで落としたら久しぶりにやってくるか
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM88-QVgx [153.140.31.107])
2026/03/21(土) 13:34:33.59ID:IEvwSE4tM911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1925-H55Z [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/03/21(土) 14:35:37.65ID:V5w6DZYQ0 >>905
SLOW AND STEADYじゃないんだ
体脂肪率は28でしょ?
太ってると日常生活での動きでが
重り抱えて歩いてるみたいな感じに
なるんで下半身の筋肉量に
影響するみたいね
自分も足の筋肉だけ平均以上ある
人って自分で言われて
効いちゃった言葉を
煽り文句にするらしいよね
ぶよぶよとか豚とか
なるほどと思ったね
お互い頑張りましょうねw
SLOW AND STEADYじゃないんだ
体脂肪率は28でしょ?
太ってると日常生活での動きでが
重り抱えて歩いてるみたいな感じに
なるんで下半身の筋肉量に
影響するみたいね
自分も足の筋肉だけ平均以上ある
人って自分で言われて
効いちゃった言葉を
煽り文句にするらしいよね
ぶよぶよとか豚とか
なるほどと思ったね
お互い頑張りましょうねw
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b88a-0zda [2001:268:9ab0:d541:*])
2026/03/21(土) 14:44:08.65ID:Kf5DP8yu0913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1925-H55Z [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/03/21(土) 14:46:33.71ID:V5w6DZYQ0914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1925-H55Z [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/03/21(土) 15:00:26.30ID:V5w6DZYQ0 同族嫌悪っぽい
豚煽りを何度かされてるけど
inbodyで体脂肪率20未満なんて
時期もあったんだわ
今じゃ家庭用で毎日29%台だから
確かに隠れ肥満の可能性大だけど
これでもあすけんじゃ適正と出る
乖離がある
豚煽りを何度かされてるけど
inbodyで体脂肪率20未満なんて
時期もあったんだわ
今じゃ家庭用で毎日29%台だから
確かに隠れ肥満の可能性大だけど
これでもあすけんじゃ適正と出る
乖離がある
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM88-QVgx [153.140.31.107])
2026/03/21(土) 15:25:36.00ID:IEvwSE4tM >>912
できてなくね?足が上がってるよその人
できてなくね?足が上がってるよその人
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3625-ohi4 [175.28.167.53])
2026/03/21(土) 16:03:48.33ID:ZwjLFyIA0917名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9a-NxJ2 [49.239.77.93])
2026/03/21(土) 19:43:59.20ID:R8NsR1tmM 今日は900kcalでやめておいた
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b820-A0yy [2001:268:9891:b4a0:*])
2026/03/21(土) 20:52:47.91ID:6poVCT3v0 IP175のやつはあすけんスレで何十レスもした後にあすけん半年ぶりに入れたとかのたまうキチガイだって認識した方がいいぞ。理屈や会話が通じると思ってるなら夢見すぎ
人にケチつけるくせに自分はリバウンドしたままだし筋トレの御高説垂れながらろくな筋トレできてないぞソレ
人にケチつけるくせに自分はリバウンドしたままだし筋トレの御高説垂れながらろくな筋トレできてないぞソレ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 94c7-ohi4 [210.153.130.246])
2026/03/21(土) 22:00:02.18ID:oZ4Vi5vz0 あすけんでダイエットする人
集まれ!
http://www.asken.jp/
次スレは>> 950が立てること
荒らし対策のためIP表示です
次スレ本文の一行目に 必 ず
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
と書いてください
食べないダイエットより、食べるダイエット。※
https://www.asken.jp/lp/taberudiet/
テンプレ
< 死ぬ気でカロリー制限してるのにどうして痩せないの? >< 死ぬ気で体脂肪を減らしてもモデル体型にはなりません >
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/shapeup/1768220094/35
※食べるダイエットを強制するスレではありません
前スレ
あすけん104日目(ワッチョイ)
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/shapeup/1768220094/
集まれ!
http://www.asken.jp/
次スレは>> 950が立てること
荒らし対策のためIP表示です
次スレ本文の一行目に 必 ず
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
と書いてください
食べないダイエットより、食べるダイエット。※
https://www.asken.jp/lp/taberudiet/
テンプレ
< 死ぬ気でカロリー制限してるのにどうして痩せないの? >< 死ぬ気で体脂肪を減らしてもモデル体型にはなりません >
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/shapeup/1768220094/35
※食べるダイエットを強制するスレではありません
前スレ
あすけん104日目(ワッチョイ)
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/shapeup/1768220094/
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 94c7-ohi4 [210.153.130.246])
2026/03/21(土) 22:02:22.10ID:oZ4Vi5vz0921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f06-kJW5 [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/03/22(日) 08:33:13.91ID:WiUl9xl+0922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f06-kJW5 [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/03/22(日) 08:38:04.98ID:WiUl9xl+0923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa7e-qfTG [59.132.152.150])
2026/03/22(日) 10:31:13.61ID:A4nCOKJba 一旦強制終了しないと起動しないんだが
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f2ef-5iFj [2405:6580:8a00:5e00:*])
2026/03/22(日) 10:43:50.79ID:g0PKihYN0 オマカン
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bfc-y+aK [122.197.224.203])
2026/03/22(日) 11:33:35.48ID:3s6DWTIf0 酒さえやめればおそらくやせるんだろうが、やめる気はしない
無理だね
体組成計によると2週間で体脂肪1.4kg減ったようだが、体重は変わってない
無理だね
体組成計によると2週間で体脂肪1.4kg減ったようだが、体重は変わってない
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e25-75ES [175.28.167.53])
2026/03/22(日) 12:10:05.65ID:grdUkDIe0 おはようございます、今日は減らず72.8㎏のまま。うんもが出てないからその分で間違いない
ほんとくびれなんよなあ、横っ腹と後ろに脂肪がたんまりついてる
>>921
前書いたけど、ダイエットが終わってアプリから卒業してもらうと商売にならんからな
あえて食わせる設定にしてる説だと思ってる。コースは1時間筋トレ、よく動く、運動で減らす
実際はぜんぜん動く生活はしてないが、筋量が多いはずなのでそれで合わせたらカロリー差とぴったり合った感じ
ほんとくびれなんよなあ、横っ腹と後ろに脂肪がたんまりついてる
>>921
前書いたけど、ダイエットが終わってアプリから卒業してもらうと商売にならんからな
あえて食わせる設定にしてる説だと思ってる。コースは1時間筋トレ、よく動く、運動で減らす
実際はぜんぜん動く生活はしてないが、筋量が多いはずなのでそれで合わせたらカロリー差とぴったり合った感じ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bfc-y+aK [122.197.224.203])
2026/03/22(日) 12:22:05.04ID:3s6DWTIf0 反り腰直したいからプランクしてる
フロントサイドバック
バックエクステンションやめることにした
あとバードドッグやってたが最近やってない
バンドドンキーキックやる
https://i.imgur.com/KBQOEan.jpeg
フロントサイドバック
バックエクステンションやめることにした
あとバードドッグやってたが最近やってない
バンドドンキーキックやる
https://i.imgur.com/KBQOEan.jpeg
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-AOkD [153.140.31.107])
2026/03/22(日) 14:56:33.82ID:zt1RA68AM929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bfc-y+aK [122.197.224.203])
2026/03/22(日) 15:03:04.21ID:3s6DWTIf0 俺は体脂肪率20%目指してるな
最近は水分がやたら増えて体脂肪率減ってる
体重は変わらん
最近は水分がやたら増えて体脂肪率減ってる
体重は変わらん
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93bd-5iFj [114.188.46.82])
2026/03/22(日) 18:00:14.71ID:5jE056rV0 そんなに驚くほど食べてないんだが…
https://i.imgur.com/ks0H8Xb.jpeg
https://i.imgur.com/ks0H8Xb.jpeg
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe4-6CFY [240a:61:52f6:fee1:*])
2026/03/22(日) 18:09:30.96ID:90VIwBXa0932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93bd-5iFj [114.188.46.82])
2026/03/22(日) 18:28:18.86ID:5jE056rV0933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e25-75ES [175.28.167.53])
2026/03/22(日) 18:43:28.83ID:grdUkDIe0 どんな内容にしたら12点とか出るん?内容をむしろ見せてほしい
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f2ef-5iFj [2405:6580:8a00:5e00:*])
2026/03/22(日) 18:53:03.08ID:g0PKihYN0 こんなものが見たいって
モノ好きだねw
モノ好きだねw
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbb2-fXzJ [2400:4050:85e2:af10:*])
2026/03/22(日) 18:56:32.12ID:hz8p7v7L0 しゃーない切り替えてけ
明日は野菜スープとか水分多めに取ってリセットや
明日は野菜スープとか水分多めに取ってリセットや
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e25-75ES [175.28.167.53])
2026/03/22(日) 19:58:23.34ID:grdUkDIe0 ヨーグルトを入れたり卵がなかったりと微妙にレシピが変わるので試しに打ち込んでみたが
一週間すべて69点なんだが、これはこれで異常やなwどこで何点変わるかを検証したらなんかすごい手抜きが
見つかりそうな気配を感じる
一週間すべて69点なんだが、これはこれで異常やなwどこで何点変わるかを検証したらなんかすごい手抜きが
見つかりそうな気配を感じる
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe4-6CFY [240a:61:52f6:fee1:*])
2026/03/22(日) 20:04:30.53ID:90VIwBXa0 グラフがオールグリーンを85点とした
減点方式です、一週間同じ物を食べても同点
減点方式です、一週間同じ物を食べても同点
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d648-ymy7 [2001:268:98e3:7d9:*])
2026/03/22(日) 21:51:00.00ID:2rtjdJVy0 最近採点変わってると思う
運動入れなくても90点超えることあるし運動で12点くらい付くこともあるし。単純な減点じゃなくなってないか
運動入れなくても90点超えることあるし運動で12点くらい付くこともあるし。単純な減点じゃなくなってないか
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe4-6CFY [240a:61:52f6:fee1:*])
2026/03/22(日) 21:59:09.56ID:90VIwBXa0 未来さんの気分で点数がつくの、
90点だ!やったー、でもこれオールグリーンじゃないけど良いの?運動量入力後、5点減点で100点ならず、こんな感じで最後に点数の修正が入ります
90点だ!やったー、でもこれオールグリーンじゃないけど良いの?運動量入力後、5点減点で100点ならず、こんな感じで最後に点数の修正が入ります
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e25-75ES [175.28.167.53])
2026/03/22(日) 21:59:21.73ID:grdUkDIe0 毎日記録してる人はそれこそ検証の材料いっぱいあるんやからやればええんちゃうかねw
お試しで入れた1週間だけでも2か所過剰があったり0だったりするが点数変わらんし。あとおまけで
932の690Kcalオーバーで12点になるなら、自分なんか毎日マイナス1000Kcalなんだがそれで69点もよくわからんな
お試しで入れた1週間だけでも2か所過剰があったり0だったりするが点数変わらんし。あとおまけで
932の690Kcalオーバーで12点になるなら、自分なんか毎日マイナス1000Kcalなんだがそれで69点もよくわからんな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6dd-E0BW [153.243.14.136])
2026/03/22(日) 21:59:42.10ID:hCf5Aj1Q0 コースによって違うよね
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f2d8-SgA3 [2405:6587:e160:8f00:*])
2026/03/22(日) 22:18:23.76ID:06nAUI/X0 基本コースは本当に点数取れなくなったね
運動クリアしても5点しか上がらないし
課金させたい思惑があるのか
運動クリアしても5点しか上がらないし
課金させたい思惑があるのか
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb18-75ES [240a:61:5195:a0a1:*])
2026/03/22(日) 22:24:33.78ID:XmJoB24L0 ボディメイクコースでずっと100点続けてるけど
標準コースで100点とれる気しないわ
標準コースで100点とれる気しないわ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe4-6CFY [240a:61:52f6:fee1:*])
2026/03/23(月) 06:26:42.00ID:ZpMqzpFa0 っサプリメント+ビタミン剤
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e693-Rwas [153.205.188.47])
2026/03/23(月) 06:46:32.16ID:vrHX/tyS0 >>942
点数を取る事しか考えない人は大変だな
点数を取る事しか考えない人は大変だな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f2d8-SgA3 [2405:6587:e160:8f00:*])
2026/03/23(月) 07:20:24.75ID:FUuNC/MC0 >>945
前も同じ様に絡まれたけど、点数取れなくなったけど課金はしたくないから点数気にしない事にしたわ
前も同じ様に絡まれたけど、点数取れなくなったけど課金はしたくないから点数気にしない事にしたわ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f2d8-SgA3 [2405:6587:e160:8f00:*])
2026/03/23(月) 07:21:34.45ID:FUuNC/MC0 点数取れなくなったって書いただけなのにその返しは国語力低いな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d66e-Rwas [2001:268:9a8c:6cde:*])
2026/03/23(月) 07:42:26.84ID:z0Llo1GT0 課金させたい思惑がどうとか意味不明なこと言ってるしな
そら絡まれるわ
そら絡まれるわ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bfc-y+aK [122.197.224.203])
2026/03/23(月) 08:08:11.00ID:rmX/QmTA0 点数とかあんまり気にしないわ
カロリーとたんぱく質しか見てない
たんぱく質もここまで必要なのか分からんがな
InBodyによると筋肉量は標準的
カロリーとたんぱく質しか見てない
たんぱく質もここまで必要なのか分からんがな
InBodyによると筋肉量は標準的
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f2e4-5iFj [2405:6580:8a00:5e00:*])
2026/03/23(月) 08:54:47.94ID:me+htFw80 1年課金してきました
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbb8-fXzJ [2400:4050:85e2:af10:*])
2026/03/23(月) 10:40:13.00ID:witl9yWZ0 基本コースってマイレシピもマイセットもマイアイテムも使えんのやろ?
俺には無理だわ
俺には無理だわ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-mhxB [126.157.84.159])
2026/03/23(月) 10:40:20.45ID:5neWQBrtr 割と満腹気味に食べてるつもりなんだけど、カロリーが1500ちょいぐらいで全然足りないって言われる
計算間違ってんのかな
計算間違ってんのかな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f211-SgA3 [2405:6587:e160:8f00:*])
2026/03/23(月) 11:04:45.14ID:FUuNC/MC0 基本コースはマイレシピとマイセットは使えないけどマイアイテムは使える
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f2bd-JnE9 [2405:6580:8a00:5e00:*])
2026/03/23(月) 12:42:34.59ID:me+htFw80 >>952
オレは基礎代謝の数字を自分で入力して摂取カロリーを調節した
オレは基礎代謝の数字を自分で入力して摂取カロリーを調節した
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 男だけどガルちゃん書きこんでるやつw
- おはよう!
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 北条時行きゅんとセックスしてえなぁ