まあまあの点数を続けて少しだけ痩せてきた
でもアベレージで高得点より常に100点狙いの方が痩せられるのかな
正直なところ難しいんだけど…
https://image-tm.s2mr.jp/i/original/1773974075098.jpeg
あすけん104日目(ワッチョイ)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d72-0zda [240b:253:9921:7510:*])
2026/03/20(金) 11:35:35.33ID:/y2w8i6S0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています