体調はよさそうだしどっか間違えてるだけっぽいな。自分比とかいうぬるい話じゃなく
仮に1日のり弁6つから3つにした場合、体重が1ヶ月で10㎏落ちる、50㎏から40㎏
有酸素1日1時間やってるだけでこの減り方は体重200㎏以上の海外級デブですら
不可能やから計算しなおしたほうがええで