InBodyによると俺の筋肉量は標準で、体脂肪が多いらしい
維持程度の軽い筋トレは必要だろう
脚は強いが腕が弱いので、腕は筋肉量増やしてもいいかも
意識してタンパク質とるほどかは不明
一応ダイエット用のチャットAIは摂るように勧めてくる