外人さんは「白い炭水化物(パン)」と一緒にジュースや加工食品を食べる
日本人は「白い炭水化物(白米)」と一緒に魚や味噌汁、発酵食品を食べる
大切なのは食事の組み合わせであり、白米だけを抜き出して悪者にするのは大きな間違いである

清涼飲料水、お菓子、超加工食品
これらを常食することこそ大きな健康リスクである

お米を食べないことは筋肉と国益を損失する行為である
バズーカ岡田