>>76
ありがとう
確かにやるならローバー良いかも
>>78
ありがとう、今度試してみます
ハーフで充分って考え否定するわけじゃないけど
どうせやるなら目一杯しんどくなりたくて
>>81
確かにマシンは置く位置でかわりますよね
今日115を10×2と150×3やったら痛くはないけど膝が週4はそろそろ怪しくなってきたんでスクワットやらない日作ったらやってみます