1日も経ってないのに働いている社会人が何時でもホイホイ動画撮れるわけないでしょうよ…平日だよ?
今仕事終わったところだわ
何を思われてもいいけど初めてなんだから汚いのは確かだと思うよ?
自分から動画あげて見せびらかすほどフロントレバー信奉してないから
写真上げただけで叩かれることもあるんだからリスク背負って動画上げてなにも得がない
勝利宣言したいだけしてください