!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる際には本文の1行目に上記コマンドを三行記述してください
次スレは>>950が立ててください
前スレ
筋トレしながらダイエットしている人集まれ 19人目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1771024060
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
筋トレしながらダイエットしている人集まれ 20人目
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f259-txwu)
2026/02/24(火) 16:40:09.64ID:KQtvptZr0896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa25-Vn96)
2026/06/04(木) 19:30:37.40ID:PTg5oP2/0 >>895
一回おぷちゃ見てきたほうがええよ。コメントしかできないレスバおじさんと違って毎日いろんな人が自撮り上げまくってるで
ワイが撮影する時間も撮影1分編集3分の5分で終わる。懸垂のフォームができてないはずのワイより動けない時点で話は終わっとるよ
一回おぷちゃ見てきたほうがええよ。コメントしかできないレスバおじさんと違って毎日いろんな人が自撮り上げまくってるで
ワイが撮影する時間も撮影1分編集3分の5分で終わる。懸垂のフォームができてないはずのワイより動けない時点で話は終わっとるよ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e675-KMsq)
2026/06/04(木) 19:37:44.96ID:sGCeUWKJ0 筋トレ民の悪いところだけを煮詰めたタイプの人間だからな
トレの成果出て体脂肪は減っても筋肉と一緒に自尊心、虚栄心も大きくなる嫌われあるあるパターン
トレの成果出て体脂肪は減っても筋肉と一緒に自尊心、虚栄心も大きくなる嫌われあるあるパターン
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa25-Vn96)
2026/06/04(木) 19:41:44.10ID:PTg5oP2/0 雑魚は雑魚扱いするだけやで。ちゃんとやってる人には普通に接するし
フロントレバー2秒できたwwからのアップできませーんとか見飽きたって言ったやろ
フロントレバー2秒できたwwからのアップできませーんとか見飽きたって言ったやろ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ed-pddh)
2026/06/04(木) 20:10:04.14ID:/DFtMXpU0 今日はトレッドミル傾斜1%1時間で10km目標で走る
ボディメイクの目標として、そこそこ走れてマッチョを目指してるんだけど有酸素やる人ってあんま居ないよね
ボディメイクの目標として、そこそこ走れてマッチョを目指してるんだけど有酸素やる人ってあんま居ないよね
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4113-gN9O)
2026/06/04(木) 20:18:22.81ID:e/oAWr2z0 有酸素は時間くうからなぁ
気が向いたら縄跳びやるだけだわ
気が向いたら縄跳びやるだけだわ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1e2-H7Of)
2026/06/04(木) 20:19:05.27ID:+6wO0xTe0 自撮りを上げるってのがまずまともじゃないよね
どんだけ見せたいんだよ
どんだけ見せたいんだよ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ed-pddh)
2026/06/04(木) 20:56:55.40ID:/DFtMXpU0 エンジョイ勢だから両方そこそこいけりゃいいんだけど、周りだとだいたい筋トレオンリーなんだよねぇ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dbd-Ou/5)
2026/06/04(木) 21:06:57.83ID:NIWuaWNu0 体脂肪率一桁のマッチョでフルマラソン走る人もいるから大丈夫
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ed-pddh)
2026/06/04(木) 21:51:48.47ID:/DFtMXpU0 30分5.5kmで終了、雑魚😭
マッチョでやれるの凄いよな
マッチョでやれるの凄いよな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dbd-Ou/5)
2026/06/04(木) 22:23:05.68ID:NIWuaWNu0 ランボーみたいで凄いわ。でも諦めなければきっとなれるよ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41e3-vTSB)
2026/06/05(金) 17:50:44.69ID:doMxg7VC0 仕事、終わった...
早く寝よっと
早く寝よっと
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c134-s7Zs)
2026/06/05(金) 19:16:51.57ID:B3gHulep0 売ってるサラダチキンのプラの包装って小バエわく?
ゴミの日までゴミ箱に放置してるけどまずい?
ゴミの日までゴミ箱に放置してるけどまずい?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 413f-GQdY)
2026/06/05(金) 19:18:55.33ID:zlSzckR+0 >>907
洗って捨てればおk
洗って捨てればおk
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fabb-vTSB)
2026/06/05(金) 20:11:32.37ID:EAI8Yv2I0 サラダチキン、添加物だらけで喰うの止めたわ
中国産だし。
中国産だし。
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7abb-dpIe)
2026/06/05(金) 20:43:03.25ID:qgdw1o9s0911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1e2-H7Of)
2026/06/05(金) 20:44:17.18ID:9cllL6gL0912名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hee-RmJi)
2026/06/05(金) 23:19:25.05ID:2bqa8z/4H こんなこともできないヘタレ多そう
https://m.youtube.com/shorts/vcyhXzf102Q
https://m.youtube.com/shorts/vcyhXzf102Q
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa25-Vn96)
2026/06/06(土) 03:59:25.00ID:nDFTFlfT0 それができない人はさすがにいなさそうやけど、自撮りにあたるから発狂する人はいそうやなw
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-pddh)
2026/06/06(土) 14:41:01.16ID:Y7TPfz8G0 今日InBodyで測ったら体脂肪率16.6で最低値更新できた🤗
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bb-XVwJ)
2026/06/07(日) 10:38:41.12ID:KEZrOS3h0 筋肉万博、行ってきます
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0956-uUWF)
2026/06/07(日) 11:53:30.55ID:+fPHeCW30 >>904
マッチョは短距離や投擲系が得意で長距離は苦手なイメージ
マッチョは短距離や投擲系が得意で長距離は苦手なイメージ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H45-xSu9)
2026/06/07(日) 13:40:42.28ID:4kYqdrIvH ▶ 足底溶血(foot-strike hemolysis)
走行時に、足裏への反復衝撃、毛細血管圧迫によって赤血球が一部破壊されます。
特に起きやすい人:
・長距離ランナー
・硬い路面
・薄いシューズ
・走行距離が多い
走行時に、足裏への反復衝撃、毛細血管圧迫によって赤血球が一部破壊されます。
特に起きやすい人:
・長距離ランナー
・硬い路面
・薄いシューズ
・走行距離が多い
918名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H45-xSu9)
2026/06/07(日) 13:42:15.73ID:4kYqdrIvH ① ランナーズ大腸炎(Runner’s colitis)
これは医学的に確認されています。
長時間ランニング中に起きる:
・腹痛
・下痢
・血便
・腸粘膜炎症
原因の中心は 腸虚血(血流不足)。
これは医学的に確認されています。
長時間ランニング中に起きる:
・腹痛
・下痢
・血便
・腸粘膜炎症
原因の中心は 腸虚血(血流不足)。
919名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H45-xSu9)
2026/06/07(日) 13:43:13.72ID:4kYqdrIvH >>918
なぜ起きるか?
運動中、体は血流をこう配分します。
安静時:消化管:約20~25%
激しい運動中:筋肉へ大量移動
腸血流 最大80%減少
なぜ起きるか?
運動中、体は血流をこう配分します。
安静時:消化管:約20~25%
激しい運動中:筋肉へ大量移動
腸血流 最大80%減少
920名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H45-xSu9)
2026/06/07(日) 13:44:25.11ID:4kYqdrIvH 長時間のジョギングとかしてると、腸だけでなく脳や生殖器への血流も欠乏しそうだな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H45-xSu9)
2026/06/07(日) 13:45:48.75ID:4kYqdrIvH ランニングは足の裏が長時間刺激されることで、足の裏で赤血球が破壊されてランナー特有の慢性貧血になる
これを予防しようとして鉄サプリを飲むと腸で吸収しようとした際に活性酸素で炎症が起きたり
吸収されない大部分の鉄が悪玉菌やカンジダの餌になったりと足首と膝に悪いし、ランニングなんて良いことないな
有酸素運動するならサイクリングや水泳、ウォーキングだよ
これを予防しようとして鉄サプリを飲むと腸で吸収しようとした際に活性酸素で炎症が起きたり
吸収されない大部分の鉄が悪玉菌やカンジダの餌になったりと足首と膝に悪いし、ランニングなんて良いことないな
有酸素運動するならサイクリングや水泳、ウォーキングだよ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H45-xSu9)
2026/06/07(日) 13:47:02.12ID:4kYqdrIvH 長距離ランナーでは:
・足底溶血
・鉄欠乏
・GI出血
・コルチゾール慢性上昇
・エネルギー不足症候群(RED-S)
が一定割合で存在。
特に 毎日長距離 はリスク上がる。
・足底溶血
・鉄欠乏
・GI出血
・コルチゾール慢性上昇
・エネルギー不足症候群(RED-S)
が一定割合で存在。
特に 毎日長距離 はリスク上がる。
923名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H45-xSu9)
2026/06/07(日) 13:47:54.62ID:4kYqdrIvH ✅ 長寿運動の本質(最近の考え)
研究者の間でかなり一致してきた考え:
「怪我せず80歳以降まで続く運動が最強」
ここで残るのが:
サイクリング
水泳
ウォーキング
レジスタンストレーニング
になります。
研究者の間でかなり一致してきた考え:
「怪我せず80歳以降まで続く運動が最強」
ここで残るのが:
サイクリング
水泳
ウォーキング
レジスタンストレーニング
になります。
924名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H45-xSu9)
2026/06/07(日) 13:48:30.95ID:4kYqdrIvH ✅ 実は最も脱落率が低い運動
長期追跡研究でかなり安定しているのは
・自転車 + 筋トレ
理由:
関節衝撃が小さい
強度調整が容易
加齢適応しやすい
長期追跡研究でかなり安定しているのは
・自転車 + 筋トレ
理由:
関節衝撃が小さい
強度調整が容易
加齢適応しやすい
925名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H45-xSu9)
2026/06/07(日) 13:49:36.81ID:4kYqdrIvH 高齢期の死亡率・要介護リスクを最も強く下げるのは筋力維持
有酸素運動だけより、
👉 筋トレをしている人の方が生存率が高い
というデータが増えています。
加齢で本当に危険なのは:❌ 心肺低下ではない
実は多くの高齢者は
筋力低下 → 転倒 → 寝たきり
で健康寿命を失います。
有酸素運動だけより、
👉 筋トレをしている人の方が生存率が高い
というデータが増えています。
加齢で本当に危険なのは:❌ 心肺低下ではない
実は多くの高齢者は
筋力低下 → 転倒 → 寝たきり
で健康寿命を失います。
926名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H45-xSu9)
2026/06/07(日) 13:51:51.74ID:4kYqdrIvH シシースクワット
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1711652779008335872/pu/vid/avc1/1280x720/sCx0_kP8ju01S--9.mp4?tag=12
これが出来ない人は大腿直筋が弱い
普通のスクワットでは鍛えられないのが大腿直筋
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1711652779008335872/pu/vid/avc1/1280x720/sCx0_kP8ju01S--9.mp4?tag=12
これが出来ない人は大腿直筋が弱い
普通のスクワットでは鍛えられないのが大腿直筋
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ba5-Wd5F)
2026/06/07(日) 17:42:12.97ID:AihcV5cY0 >>916
遅筋はメインで鍛えてない人多いだろうからなぁ、高レップとか有酸素とかめんどいし比較的見栄え良くなるわけでもないし
遅筋はメインで鍛えてない人多いだろうからなぁ、高レップとか有酸素とかめんどいし比較的見栄え良くなるわけでもないし
928名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-1fug)
2026/06/08(月) 08:59:18.09ID:leYmHCS6r 聞いてもいないのに連投してる人なんなの
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf3-XdVi)
2026/06/08(月) 09:41:40.67ID:ZsBUTVwd0930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a5-Or/Z)
2026/06/08(月) 11:11:03.22ID:eoTgnduy0 >>928
ビビるよな脈絡ないのに長文垂らし始めるから
ビビるよな脈絡ないのに長文垂らし始めるから
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3d-Wd5F)
2026/06/08(月) 21:10:10.32ID:Xqs3pFeY0 今週、忙しそうだから中一日で脚トレやったら膝小僧がクソ痛え😭
カロリー絞ってるせいか前より回復遅い感じするなぁ
カロリー絞ってるせいか前より回復遅い感じするなぁ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6931-uUWF)
2026/06/09(火) 09:40:39.56ID:iY4LntWq0 筋肉痛になればリカバリー後に筋肥大するのかね?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 692c-wz8B)
2026/06/09(火) 09:47:03.57ID:n4X7hXW70 筋肉痛は刺激が入った証拠でもあるからもちろん
筋肉痛にならなくても疲労感があれば修復されながら少しづつ増えていくと思ってる
それに筋肉痛自体は筋トレ始めたばかりの人にしかほぼ来ない(もちろん0じゃないが)
筋肉痛にならなくても疲労感があれば修復されながら少しづつ増えていくと思ってる
それに筋肉痛自体は筋トレ始めたばかりの人にしかほぼ来ない(もちろん0じゃないが)
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696b-onta)
2026/06/09(火) 10:31:06.79ID:CRPxqADT0 >>933
マジか、オールアウト後、筋肉痛ヤバいんだがワイは初心者だったのか
マジか、オールアウト後、筋肉痛ヤバいんだがワイは初心者だったのか
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6997-xSu9)
2026/06/09(火) 17:44:51.35ID:XK19Yxn30936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6931-uUWF)
2026/06/09(火) 21:21:36.56ID:iY4LntWq0 >>933
久しぶりにジムに行くと筋肉痛になる
久しぶりにジムに行くと筋肉痛になる
937名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H45-xSu9)
2026/06/09(火) 22:07:56.46ID:RodH3rwBH 久し振りって継続できてない証
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-KliW)
2026/06/09(火) 22:08:59.33ID:ROYINfmOa そういうときもあるだろ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5984-1fug)
2026/06/09(火) 22:24:28.14ID:Fb13ld9K0 この前風邪こじらせてジム久しぶりになった時筋肉痛すごかったよ
今また咳がぶり返しちゃって休養中
今また咳がぶり返しちゃって休養中
940名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H45-xSu9)
2026/06/09(火) 22:42:13.02ID:RodH3rwBH 糖質が急に欠乏すると免疫が落ちる。
免疫細胞は糖質を使いまくるから
病気になると痩せるのもこれ
免疫細胞は糖質を使いまくるから
病気になると痩せるのもこれ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H45-xSu9)
2026/06/09(火) 22:45:07.55ID:RodH3rwBH 筋肉痛になるほどの久し振りは間隔空きすぎでは?
俺は久し振り(1週間ぶり)に行くとパワーが溢れんばかりに出て、高重量がサクサク動かせるようになる。
休養が充分過ぎてエネルギー過剰状態
俺は久し振り(1週間ぶり)に行くとパワーが溢れんばかりに出て、高重量がサクサク動かせるようになる。
休養が充分過ぎてエネルギー過剰状態
942名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H45-xSu9)
2026/06/09(火) 22:51:48.07ID:RodH3rwBH >>940の自己レスでふと疑問が湧いたのでAIに質問した。
ではケトン代謝状態、ケトーシスの時には免疫細胞はケトンからエネルギーを取る?
AI回答
https://imgur.com/cqSkh2t.png
ではケトン代謝状態、ケトーシスの時には免疫細胞はケトンからエネルギーを取る?
AI回答
https://imgur.com/cqSkh2t.png
943名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H45-xSu9)
2026/06/09(火) 22:52:49.97ID:RodH3rwBH944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39c4-1/fU)
2026/06/09(火) 23:09:58.14ID:RcQkQQ6M0 ジム通うと風邪ひきやすくなるよね
風邪までいかなくても鼻水、痰が出るのが治らない
ある程度追い込むと自分も免疫弱ってるし周りも弱ってるしで風邪が蔓延しやすい環境
風邪までいかなくても鼻水、痰が出るのが治らない
ある程度追い込むと自分も免疫弱ってるし周りも弱ってるしで風邪が蔓延しやすい環境
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb3c-fHPa)
2026/06/09(火) 23:11:25.76ID:vYVKKH2k0 風邪はグルタミンのサプリで解決してる人が多いね
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5984-1fug)
2026/06/10(水) 00:05:42.32ID:XnWl0WQm0947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bb-jZ9H)
2026/06/10(水) 01:15:05.96ID:E+PJ9w5o0 >>944
ならねえな!
ならねえな!
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb3c-fHPa)
2026/06/10(水) 01:21:23.93ID:gtX3rYlM0 グルタミンだよ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5984-1fug)
2026/06/10(水) 01:24:44.58ID:XnWl0WQm0 失礼、グルタミンね
トレーニーは色んなサプリに詳しいね
トレーニーは色んなサプリに詳しいね
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bca-PHFv)
2026/06/10(水) 07:21:36.55ID:qwG8WKAp0 >>934
徐々に筋肉痛にならなくなっていく
徐々に筋肉痛にならなくなっていく
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb3c-fHPa)
2026/06/10(水) 07:34:58.80ID:gtX3rYlM0 インターバルを短縮したり有酸素運動を取り入れると筋肉痛が出やすい
だから何だよって話だが
だから何だよって話だが
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bd8-Wd5F)
2026/06/10(水) 20:30:13.28ID:2lFixfA50 今日筋トレしてたらトレーナーの人にフォーム修整してもらえた🤗
フォーム意識してるつもりなんだけど、やっぱ下手だわ
フォーム意識してるつもりなんだけど、やっぱ下手だわ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 110a-1/fU)
2026/06/10(水) 23:31:24.82ID:M1WaoXU00954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 095c-Wd5F)
2026/06/10(水) 23:37:06.92ID:z9Rytret0 今日は上半身筋トレと11kmを1時間走れた🤗
マスク率低いけど、つけてる人は走る時すらつけっぱなしだわ強い
マスク率低いけど、つけてる人は走る時すらつけっぱなしだわ強い
955名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-xSu9)
2026/06/11(木) 07:26:28.54ID:Im4QjqCtH マスク美人はマスクしたがる
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 094c-Wd5F)
2026/06/11(木) 20:33:35.25ID:W20ffGOh0 おっさんなんだよね、何か目標あるのかなと思ってるけど
昨日走ったから足筋肉痛だけど、軽く腹筋系鍛えて歩いてくるかなぁ
昨日走ったから足筋肉痛だけど、軽く腹筋系鍛えて歩いてくるかなぁ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b46-bxkl)
2026/06/11(木) 23:21:01.71ID:pgYKNHna0 それは心肺機能強化でしょ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebfe-gM5J)
2026/06/12(金) 12:28:24.42ID:fnU9k/fo0 11kmを1時間はすごいですね
自分は170cm/58kgと軽量ですが、それでも10km55分程度です
自分は170cm/58kgと軽量ですが、それでも10km55分程度です
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bdb-VDDq)
2026/06/12(金) 16:00:09.09ID:OP9ePsjn0 170cm 51kgの細マッチョだけど
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-Qgab)
2026/06/12(金) 16:08:21.85ID:2XVsiZfl0 ジム行くとガリガリなのにずっと有酸素してるオジサンいるわ
夜行くと必ずいるから毎日行ってそう
キモすぎてもうね
夜行くと必ずいるから毎日行ってそう
キモすぎてもうね
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5984-1fug)
2026/06/12(金) 16:20:55.61ID:ZLAlmG3N0 1週間振りになっちゃったけどジム行ってきた
体調崩してからなかなか行けてなかったけど体力立て直したい
体調崩してからなかなか行けてなかったけど体力立て直したい
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1a-xSu9)
2026/06/12(金) 18:21:09.61ID:P8K7mrXb0963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bcc-Wd5F)
2026/06/12(金) 18:24:05.28ID:gbeJdlXh0964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1a-xSu9)
2026/06/12(金) 18:24:20.55ID:P8K7mrXb0 有酸素すると快感が訪れるのよ。気持ちいい
俺はあえてセーブしてる
1kmくらい傾斜ウォーキングして有酸素ハイを兼ねたウォーミングアップで体温高めてから筋トレすると調子良い
俺はあえてセーブしてる
1kmくらい傾斜ウォーキングして有酸素ハイを兼ねたウォーミングアップで体温高めてから筋トレすると調子良い
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb3c-fHPa)
2026/06/12(金) 18:25:34.43ID:r39NEC140 ボクサーも毎日10キロ走ってるな
自分は走ってて気持ちいいと思ったことは一度もなくて毎日つらいw
スクワットやり込むようになってかなり楽にはなったけど辛さ100から50になったぐらいで結局辛い
自分は走ってて気持ちいいと思ったことは一度もなくて毎日つらいw
スクワットやり込むようになってかなり楽にはなったけど辛さ100から50になったぐらいで結局辛い
966名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM75-e2Db)
2026/06/12(金) 20:51:45.47ID:QtlHd0AiM967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ab-xSu9)
2026/06/12(金) 22:41:55.17ID:1ARXPCff0 >>965
それ、心肺より先に脚が疲れてるだけでしょ。
そういう人は、傾斜ウォーキングやバイクで楽に心肺を追い込めばいい。
マラソン選手は脚が疲れる前に心肺が限界値に達する
水泳選手は心肺より先に脚が疲れる
マラソン選手が長距離泳いだら、溺死する
それ、心肺より先に脚が疲れてるだけでしょ。
そういう人は、傾斜ウォーキングやバイクで楽に心肺を追い込めばいい。
マラソン選手は脚が疲れる前に心肺が限界値に達する
水泳選手は心肺より先に脚が疲れる
マラソン選手が長距離泳いだら、溺死する
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09f7-Or/Z)
2026/06/12(金) 23:43:02.87ID:NR608sbX0 楽に追い込むとか言う矛盾
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 697a-0GId)
2026/06/13(土) 10:55:55.76ID:sPR4Mxeb0 筋肉万博、開店から人大杉やろが?
しかも女性多いとか
しかも女性多いとか
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0975-Or/Z)
2026/06/13(土) 11:08:49.92ID:3fUlH/Al0 いいじゃん肉団子の野郎ばりじゃなくて
ナンパスポットやん
ナンパスポットやん
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbe-Wd5F)
2026/06/13(土) 13:22:47.92ID:2Z3RXBbl0 筋肉万博ってユーチューバーの集まりかなんか?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bb-0GId)
2026/06/13(土) 14:22:00.97ID:j/PqtPpX0 >>970 つ「ばばぁ」
973名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2b-1fug)
2026/06/13(土) 14:46:27.05ID:ehQN8q6uH 次スレまだ立ってないね
>>950お願い出来ますか
>>950お願い出来ますか
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69fb-xSu9)
2026/06/13(土) 16:42:27.33ID:hF+A785r0 推し活ビジネスも始めるのか?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0986-uUWF)
2026/06/13(土) 17:03:50.33ID:3nJ4iJiw0 2時間後血糖値が200の糖尿病と診断された
筋トレも有酸素運動も2年前からしてもなるにはなるんだなぁ
筋トレも有酸素運動も2年前からしてもなるにはなるんだなぁ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 092a-Or/Z)
2026/06/13(土) 18:34:39.61ID:3fUlH/Al0 >>975
食事も筋トレも有酸素も質と量によるから
食事も筋トレも有酸素も質と量によるから
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6934-8P7Y)
2026/06/13(土) 18:36:19.16ID:0oM60gNm0 >>975
普段何食べてるの
普段何食べてるの
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb3c-fHPa)
2026/06/13(土) 19:34:04.39ID:4mcRK0B90 そりゃアスリートで最も筋肉が多い力士でもなるんだから
筋肉はある程度万能に効くけど肥満はそれ以上に有害
筋肉はある程度万能に効くけど肥満はそれ以上に有害
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29e2-QqZS)
2026/06/13(土) 19:48:41.74ID:tnLWEwSf0 日常生活において、私たちは時々平気で嘘をつく人に出会うことがあります
そのような人を見て「性格の問題だ」と片付けてしまいがちですが、実際のところ虚言癖は単なる性格の偏りではない可能性があります
そのような人を見て「性格の問題だ」と片付けてしまいがちですが、実際のところ虚言癖は単なる性格の偏りではない可能性があります
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bc7-Wd5F)
2026/06/13(土) 20:21:36.80ID:4FfnCat60981名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-xSu9)
2026/06/13(土) 23:18:15.52ID:3GzYGh6oH カズ(59)、オールスターで現役バリバリの超絶シザースを披露!!観客どよめく
https://video.twimg.com/ext_tw_video/2065768985061359616/pu/vid/avc1/720x1280/g2E4cj2O_Fq7cxl-.mp4?tag=12
https://video.twimg.com/ext_tw_video/2065768985061359616/pu/vid/avc1/720x1280/g2E4cj2O_Fq7cxl-.mp4?tag=12
982名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-xSu9)
2026/06/13(土) 23:21:22.51ID:3GzYGh6oH983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dfe-D9wk)
2026/06/14(日) 00:34:45.61ID:KE56JZ+l0 W杯開幕後にキャプテン遠藤が無言の電撃離脱
その直前に、引退セレモニーしたばかりの吉田麻也が緊急収集
闇を感じるね。スポンサーや協会など大人の事情が絡んでそう。
カズの時代から変わらんね。老害が国を潰す
その直前に、引退セレモニーしたばかりの吉田麻也が緊急収集
闇を感じるね。スポンサーや協会など大人の事情が絡んでそう。
カズの時代から変わらんね。老害が国を潰す
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d90-h2As)
2026/06/14(日) 10:15:38.81ID:rzhEF9U00985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-LCn2)
2026/06/14(日) 10:25:02.65ID:SPI3HPPz0 ダイエット板でカロリーメイト食べる人いるんだ
PFC見たらダイエットの敵なのわかるだろうに
PFC見たらダイエットの敵なのわかるだろうに
986名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H96-1aHl)
2026/06/14(日) 10:56:43.38ID:LXVkC2ABH987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42bb-kpjM)
2026/06/14(日) 11:06:31.27ID:RkiXWegf0 未だに甘いスナックやめられない人間だからカロリーメイト食べてる
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d58-5UND)
2026/06/14(日) 11:43:40.96ID:N5GwM9y90 その程度で糖尿病判定だと
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dda-D9wk)
2026/06/14(日) 13:51:17.26ID:KE56JZ+l0 砂糖はタバコ以上に毒だから辞めるしかないよ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d58-5UND)
2026/06/14(日) 18:09:12.08ID:N5GwM9y90 砂糖の話になってねーだろ池沼
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42bb-kpjM)
2026/06/15(月) 07:39:43.54ID:AnEzcN/r0 カロリーメイトの流れからじゃね?
まあ、やめられないわけだが
まあ、やめられないわけだが
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-8PYN)
2026/06/15(月) 10:44:31.36ID:Zj6HIag7d カロリーメイトは飽和脂肪酸がどうしようもない
993名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H96-1aHl)
2026/06/15(月) 13:07:58.72ID:XVC8br/NH 甘いものはたまにご褒美で食べてる
普段はチョコ味のプロテインとかで甘いもの欲満たしてる
普段はチョコ味のプロテインとかで甘いもの欲満たしてる
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d7a-gqZf)
2026/06/15(月) 18:49:47.42ID:TfGFne000 肥満(内臓脂肪)は万病の元
色々と病気に絡みます
色々と病気に絡みます
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fef4-mXLb)
2026/06/15(月) 22:14:47.53ID:QxSkVVGX0 筋トレ週辺り上半身下半身それぞれ2の計4、ランニング10km/hペースで1時間を3本目標でやってるけどランニング2本にしないと足底痛くなる😭
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 教師「『右翼』といえば何を連想するか」 生徒「安倍元首相や自民党などでしょうか」 教師(ニコッ) 同志社国際3年を名乗る者が告白 [595118796]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- ChatGPT「日本人がフィリピン人に所得で負けるのは35年後です」 [819729701]
- 首痛かったからリンパ固まってたから揉んで流したら
- 膝裏と股関節が硬いんだが
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]