探検


筋トレしながらダイエットしている人集まれ 20人目

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f259-txwu)
垢版 |
2026/02/24(火) 16:40:09.64ID:KQtvptZr0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる際には本文の1行目に上記コマンドを三行記述してください

次スレは>>950が立ててください

前スレ
筋トレしながらダイエットしている人集まれ 19人目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1771024060
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa25-Vn96)
垢版 |
2026/06/04(木) 19:30:37.40ID:PTg5oP2/0
>>895
一回おぷちゃ見てきたほうがええよ。コメントしかできないレスバおじさんと違って毎日いろんな人が自撮り上げまくってるで
ワイが撮影する時間も撮影1分編集3分の5分で終わる。懸垂のフォームができてないはずのワイより動けない時点で話は終わっとるよ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e675-KMsq)
垢版 |
2026/06/04(木) 19:37:44.96ID:sGCeUWKJ0
筋トレ民の悪いところだけを煮詰めたタイプの人間だからな
トレの成果出て体脂肪は減っても筋肉と一緒に自尊心、虚栄心も大きくなる嫌われあるあるパターン
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa25-Vn96)
垢版 |
2026/06/04(木) 19:41:44.10ID:PTg5oP2/0
雑魚は雑魚扱いするだけやで。ちゃんとやってる人には普通に接するし
フロントレバー2秒できたwwからのアップできませーんとか見飽きたって言ったやろ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ed-pddh)
垢版 |
2026/06/04(木) 20:10:04.14ID:/DFtMXpU0
今日はトレッドミル傾斜1%1時間で10km目標で走る

ボディメイクの目標として、そこそこ走れてマッチョを目指してるんだけど有酸素やる人ってあんま居ないよね
2026/06/04(木) 20:18:22.81ID:e/oAWr2z0
有酸素は時間くうからなぁ
気が向いたら縄跳びやるだけだわ
2026/06/04(木) 20:19:05.27ID:+6wO0xTe0
自撮りを上げるってのがまずまともじゃないよね
どんだけ見せたいんだよ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ed-pddh)
垢版 |
2026/06/04(木) 20:56:55.40ID:/DFtMXpU0
エンジョイ勢だから両方そこそこいけりゃいいんだけど、周りだとだいたい筋トレオンリーなんだよねぇ
2026/06/04(木) 21:06:57.83ID:NIWuaWNu0
体脂肪率一桁のマッチョでフルマラソン走る人もいるから大丈夫
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ed-pddh)
垢版 |
2026/06/04(木) 21:51:48.47ID:/DFtMXpU0
30分5.5kmで終了、雑魚😭

マッチョでやれるの凄いよな
2026/06/04(木) 22:23:05.68ID:NIWuaWNu0
ランボーみたいで凄いわ。でも諦めなければきっとなれるよ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41e3-vTSB)
垢版 |
2026/06/05(金) 17:50:44.69ID:doMxg7VC0
仕事、終わった...
早く寝よっと
2026/06/05(金) 19:16:51.57ID:B3gHulep0
売ってるサラダチキンのプラの包装って小バエわく?
ゴミの日までゴミ箱に放置してるけどまずい?
2026/06/05(金) 19:18:55.33ID:zlSzckR+0
>>907
洗って捨てればおk
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fabb-vTSB)
垢版 |
2026/06/05(金) 20:11:32.37ID:EAI8Yv2I0
サラダチキン、添加物だらけで喰うの止めたわ
中国産だし。
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7abb-dpIe)
垢版 |
2026/06/05(金) 20:43:03.25ID:qgdw1o9s0
>>907
ワイは洗う

コバエが沸かなくても臭くなるのが嫌
2026/06/05(金) 20:44:17.18ID:9cllL6gL0
>>909
冷やし焼き芋食えよ
酢納豆でもいいぞ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hee-RmJi)
垢版 |
2026/06/05(金) 23:19:25.05ID:2bqa8z/4H
こんなこともできないヘタレ多そう
https://m.youtube.com/shorts/vcyhXzf102Q
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa25-Vn96)
垢版 |
2026/06/06(土) 03:59:25.00ID:nDFTFlfT0
それができない人はさすがにいなさそうやけど、自撮りにあたるから発狂する人はいそうやなw
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-pddh)
垢版 |
2026/06/06(土) 14:41:01.16ID:Y7TPfz8G0
今日InBodyで測ったら体脂肪率16.6で最低値更新できた🤗
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bb-XVwJ)
垢版 |
2026/06/07(日) 10:38:41.12ID:KEZrOS3h0
筋肉万博、行ってきます
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0956-uUWF)
垢版 |
2026/06/07(日) 11:53:30.55ID:+fPHeCW30
>>904
マッチョは短距離や投擲系が得意で長距離は苦手なイメージ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H45-xSu9)
垢版 |
2026/06/07(日) 13:40:42.28ID:4kYqdrIvH
▶ 足底溶血(foot-strike hemolysis)
走行時に、足裏への反復衝撃、毛細血管圧迫によって赤血球が一部破壊されます。

特に起きやすい人:
・長距離ランナー
・硬い路面
・薄いシューズ
・走行距離が多い
918名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H45-xSu9)
垢版 |
2026/06/07(日) 13:42:15.73ID:4kYqdrIvH
① ランナーズ大腸炎(Runner’s colitis)
 これは医学的に確認されています。
長時間ランニング中に起きる:
 ・腹痛
 ・下痢
 ・血便
 ・腸粘膜炎症
原因の中心は 腸虚血(血流不足)。
919名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H45-xSu9)
垢版 |
2026/06/07(日) 13:43:13.72ID:4kYqdrIvH
>>918
なぜ起きるか?
運動中、体は血流をこう配分します。

安静時:消化管:約20~25%

激しい運動中:筋肉へ大量移動
        腸血流 最大80%減少
920名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H45-xSu9)
垢版 |
2026/06/07(日) 13:44:25.11ID:4kYqdrIvH
長時間のジョギングとかしてると、腸だけでなく脳や生殖器への血流も欠乏しそうだな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H45-xSu9)
垢版 |
2026/06/07(日) 13:45:48.75ID:4kYqdrIvH
ランニングは足の裏が長時間刺激されることで、足の裏で赤血球が破壊されてランナー特有の慢性貧血になる
これを予防しようとして鉄サプリを飲むと腸で吸収しようとした際に活性酸素で炎症が起きたり
吸収されない大部分の鉄が悪玉菌やカンジダの餌になったりと足首と膝に悪いし、ランニングなんて良いことないな
有酸素運動するならサイクリングや水泳、ウォーキングだよ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H45-xSu9)
垢版 |
2026/06/07(日) 13:47:02.12ID:4kYqdrIvH
長距離ランナーでは:
 ・足底溶血
 ・鉄欠乏
 ・GI出血
 ・コルチゾール慢性上昇
 ・エネルギー不足症候群(RED-S)
が一定割合で存在。
特に 毎日長距離 はリスク上がる。
923名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H45-xSu9)
垢版 |
2026/06/07(日) 13:47:54.62ID:4kYqdrIvH
✅ 長寿運動の本質(最近の考え)

研究者の間でかなり一致してきた考え:
「怪我せず80歳以降まで続く運動が最強」

ここで残るのが:
 サイクリング
 水泳
 ウォーキング
 レジスタンストレーニング
になります。
924名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H45-xSu9)
垢版 |
2026/06/07(日) 13:48:30.95ID:4kYqdrIvH
✅ 実は最も脱落率が低い運動

長期追跡研究でかなり安定しているのは
・自転車 + 筋トレ

理由:
 関節衝撃が小さい
 強度調整が容易
 加齢適応しやすい
925名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H45-xSu9)
垢版 |
2026/06/07(日) 13:49:36.81ID:4kYqdrIvH
高齢期の死亡率・要介護リスクを最も強く下げるのは筋力維持

有酸素運動だけより、
👉 筋トレをしている人の方が生存率が高い
というデータが増えています。

加齢で本当に危険なのは:❌ 心肺低下ではない
実は多くの高齢者は
 筋力低下 → 転倒 → 寝たきり
で健康寿命を失います。
926名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H45-xSu9)
垢版 |
2026/06/07(日) 13:51:51.74ID:4kYqdrIvH
シシースクワット
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1711652779008335872/pu/vid/avc1/1280x720/sCx0_kP8ju01S--9.mp4?tag=12

これが出来ない人は大腿直筋が弱い
普通のスクワットでは鍛えられないのが大腿直筋
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ba5-Wd5F)
垢版 |
2026/06/07(日) 17:42:12.97ID:AihcV5cY0
>>916
遅筋はメインで鍛えてない人多いだろうからなぁ、高レップとか有酸素とかめんどいし比較的見栄え良くなるわけでもないし
928名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-1fug)
垢版 |
2026/06/08(月) 08:59:18.09ID:leYmHCS6r
聞いてもいないのに連投してる人なんなの
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf3-XdVi)
垢版 |
2026/06/08(月) 09:41:40.67ID:ZsBUTVwd0
>>928
ここにしか話す相手がいない教えたがりおじさんだぞ
最近AIの使い方を知ったから使いたくて仕方ないんだ
2026/06/08(月) 11:11:03.22ID:eoTgnduy0
>>928
ビビるよな脈絡ないのに長文垂らし始めるから
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3d-Wd5F)
垢版 |
2026/06/08(月) 21:10:10.32ID:Xqs3pFeY0
今週、忙しそうだから中一日で脚トレやったら膝小僧がクソ痛え😭
カロリー絞ってるせいか前より回復遅い感じするなぁ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6931-uUWF)
垢版 |
2026/06/09(火) 09:40:39.56ID:iY4LntWq0
筋肉痛になればリカバリー後に筋肥大するのかね?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 692c-wz8B)
垢版 |
2026/06/09(火) 09:47:03.57ID:n4X7hXW70
筋肉痛は刺激が入った証拠でもあるからもちろん
筋肉痛にならなくても疲労感があれば修復されながら少しづつ増えていくと思ってる
それに筋肉痛自体は筋トレ始めたばかりの人にしかほぼ来ない(もちろん0じゃないが)
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696b-onta)
垢版 |
2026/06/09(火) 10:31:06.79ID:CRPxqADT0
>>933
マジか、オールアウト後、筋肉痛ヤバいんだがワイは初心者だったのか
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6997-xSu9)
垢版 |
2026/06/09(火) 17:44:51.35ID:XK19Yxn30
https://youtube.com/shorts/K5cSqLZ6_Jc
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6931-uUWF)
垢版 |
2026/06/09(火) 21:21:36.56ID:iY4LntWq0
>>933
久しぶりにジムに行くと筋肉痛になる
937名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H45-xSu9)
垢版 |
2026/06/09(火) 22:07:56.46ID:RodH3rwBH
久し振りって継続できてない証
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-KliW)
垢版 |
2026/06/09(火) 22:08:59.33ID:ROYINfmOa
そういうときもあるだろ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5984-1fug)
垢版 |
2026/06/09(火) 22:24:28.14ID:Fb13ld9K0
この前風邪こじらせてジム久しぶりになった時筋肉痛すごかったよ
今また咳がぶり返しちゃって休養中
940名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H45-xSu9)
垢版 |
2026/06/09(火) 22:42:13.02ID:RodH3rwBH
糖質が急に欠乏すると免疫が落ちる。
免疫細胞は糖質を使いまくるから
病気になると痩せるのもこれ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H45-xSu9)
垢版 |
2026/06/09(火) 22:45:07.55ID:RodH3rwBH
筋肉痛になるほどの久し振りは間隔空きすぎでは?
俺は久し振り(1週間ぶり)に行くとパワーが溢れんばかりに出て、高重量がサクサク動かせるようになる。
休養が充分過ぎてエネルギー過剰状態
942名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H45-xSu9)
垢版 |
2026/06/09(火) 22:51:48.07ID:RodH3rwBH
>>940の自己レスでふと疑問が湧いたのでAIに質問した。

ではケトン代謝状態、ケトーシスの時には免疫細胞はケトンからエネルギーを取る?
AI回答
https://imgur.com/cqSkh2t.png
943名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H45-xSu9)
垢版 |
2026/06/09(火) 22:52:49.97ID:RodH3rwBH
>>942
つまり絶食中や、ケトジェニックダイエットの時に病気すると筋肉が落ちやすくなる
免疫細胞は糖をエネルギー源にするから
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39c4-1/fU)
垢版 |
2026/06/09(火) 23:09:58.14ID:RcQkQQ6M0
ジム通うと風邪ひきやすくなるよね
風邪までいかなくても鼻水、痰が出るのが治らない
ある程度追い込むと自分も免疫弱ってるし周りも弱ってるしで風邪が蔓延しやすい環境
2026/06/09(火) 23:11:25.76ID:vYVKKH2k0
風邪はグルタミンのサプリで解決してる人が多いね
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5984-1fug)
垢版 |
2026/06/10(水) 00:05:42.32ID:XnWl0WQm0
>>944
やっぱり関係あるよね
人が多い場所に行くからそれだけリスクもあがるだろうなとは思ってたんだけど
>>945
グルタミン酸って旨味成分の!?
初めて知ったよ興味深い
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bb-jZ9H)
垢版 |
2026/06/10(水) 01:15:05.96ID:E+PJ9w5o0
>>944
ならねえな!
2026/06/10(水) 01:21:23.93ID:gtX3rYlM0
グルタミンだよ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5984-1fug)
垢版 |
2026/06/10(水) 01:24:44.58ID:XnWl0WQm0
失礼、グルタミンね
トレーニーは色んなサプリに詳しいね
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bca-PHFv)
垢版 |
2026/06/10(水) 07:21:36.55ID:qwG8WKAp0
>>934
徐々に筋肉痛にならなくなっていく
2026/06/10(水) 07:34:58.80ID:gtX3rYlM0
インターバルを短縮したり有酸素運動を取り入れると筋肉痛が出やすい
だから何だよって話だが
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bd8-Wd5F)
垢版 |
2026/06/10(水) 20:30:13.28ID:2lFixfA50
今日筋トレしてたらトレーナーの人にフォーム修整してもらえた🤗
フォーム意識してるつもりなんだけど、やっぱ下手だわ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 110a-1/fU)
垢版 |
2026/06/10(水) 23:31:24.82ID:M1WaoXU00
>>945
グルタミンを調べたらグルタチオンも出てきたけど、グルタチオンは白髪が増えるという噂を見てグルタミンをポチッてみた

>>946
常連のマスク率そこそこ高いね
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 095c-Wd5F)
垢版 |
2026/06/10(水) 23:37:06.92ID:z9Rytret0
今日は上半身筋トレと11kmを1時間走れた🤗

マスク率低いけど、つけてる人は走る時すらつけっぱなしだわ強い
955名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-xSu9)
垢版 |
2026/06/11(木) 07:26:28.54ID:Im4QjqCtH
マスク美人はマスクしたがる
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 094c-Wd5F)
垢版 |
2026/06/11(木) 20:33:35.25ID:W20ffGOh0
おっさんなんだよね、何か目標あるのかなと思ってるけど
昨日走ったから足筋肉痛だけど、軽く腹筋系鍛えて歩いてくるかなぁ
2026/06/11(木) 23:21:01.71ID:pgYKNHna0
それは心肺機能強化でしょ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebfe-gM5J)
垢版 |
2026/06/12(金) 12:28:24.42ID:fnU9k/fo0
11kmを1時間はすごいですね
自分は170cm/58kgと軽量ですが、それでも10km55分程度です
2026/06/12(金) 16:00:09.09ID:OP9ePsjn0
170cm 51kgの細マッチョだけど
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-Qgab)
垢版 |
2026/06/12(金) 16:08:21.85ID:2XVsiZfl0
ジム行くとガリガリなのにずっと有酸素してるオジサンいるわ
夜行くと必ずいるから毎日行ってそう
キモすぎてもうね
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5984-1fug)
垢版 |
2026/06/12(金) 16:20:55.61ID:ZLAlmG3N0
1週間振りになっちゃったけどジム行ってきた
体調崩してからなかなか行けてなかったけど体力立て直したい
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1a-xSu9)
垢版 |
2026/06/12(金) 18:21:09.61ID:P8K7mrXb0
>>960
どこにでもよく居るけど、ランナーズハイという中毒症状
市民マラソン参加者とか大体これ
故障するまで走り続ける
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bcc-Wd5F)
垢版 |
2026/06/12(金) 18:24:05.28ID:gbeJdlXh0
>>958
トレッドミル傾斜1%でやってるから多分大して変わらん🤗
11kmは自己ベストだし、暑い日だと10km弱/hとかしかいけないし

>>957
マスクで苦しくなる分で、速度上げたほうが良くない?と思うんだけどどっちがいいのかね
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1a-xSu9)
垢版 |
2026/06/12(金) 18:24:20.55ID:P8K7mrXb0
有酸素すると快感が訪れるのよ。気持ちいい
俺はあえてセーブしてる

1kmくらい傾斜ウォーキングして有酸素ハイを兼ねたウォーミングアップで体温高めてから筋トレすると調子良い
2026/06/12(金) 18:25:34.43ID:r39NEC140
ボクサーも毎日10キロ走ってるな
自分は走ってて気持ちいいと思ったことは一度もなくて毎日つらいw
スクワットやり込むようになってかなり楽にはなったけど辛さ100から50になったぐらいで結局辛い
966名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM75-e2Db)
垢版 |
2026/06/12(金) 20:51:45.47ID:QtlHd0AiM
>>960
なのに?
有酸素してるからガリガリなのでは?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ab-xSu9)
垢版 |
2026/06/12(金) 22:41:55.17ID:1ARXPCff0
>>965
それ、心肺より先に脚が疲れてるだけでしょ。
そういう人は、傾斜ウォーキングやバイクで楽に心肺を追い込めばいい。

マラソン選手は脚が疲れる前に心肺が限界値に達する
水泳選手は心肺より先に脚が疲れる
マラソン選手が長距離泳いだら、溺死する
2026/06/12(金) 23:43:02.87ID:NR608sbX0
楽に追い込むとか言う矛盾
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 697a-0GId)
垢版 |
2026/06/13(土) 10:55:55.76ID:sPR4Mxeb0
筋肉万博、開店から人大杉やろが?
しかも女性多いとか
2026/06/13(土) 11:08:49.92ID:3fUlH/Al0
いいじゃん肉団子の野郎ばりじゃなくて
ナンパスポットやん
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbe-Wd5F)
垢版 |
2026/06/13(土) 13:22:47.92ID:2Z3RXBbl0
筋肉万博ってユーチューバーの集まりかなんか?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bb-0GId)
垢版 |
2026/06/13(土) 14:22:00.97ID:j/PqtPpX0
>>970 つ「ばばぁ」
973名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2b-1fug)
垢版 |
2026/06/13(土) 14:46:27.05ID:ehQN8q6uH
次スレまだ立ってないね
>>950お願い出来ますか
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69fb-xSu9)
垢版 |
2026/06/13(土) 16:42:27.33ID:hF+A785r0
推し活ビジネスも始めるのか?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0986-uUWF)
垢版 |
2026/06/13(土) 17:03:50.33ID:3nJ4iJiw0
2時間後血糖値が200の糖尿病と診断された
筋トレも有酸素運動も2年前からしてもなるにはなるんだなぁ
2026/06/13(土) 18:34:39.61ID:3fUlH/Al0
>>975
食事も筋トレも有酸素も質と量によるから
2026/06/13(土) 18:36:19.16ID:0oM60gNm0
>>975
普段何食べてるの
2026/06/13(土) 19:34:04.39ID:4mcRK0B90
そりゃアスリートで最も筋肉が多い力士でもなるんだから
筋肉はある程度万能に効くけど肥満はそれ以上に有害
2026/06/13(土) 19:48:41.74ID:tnLWEwSf0
日常生活において、私たちは時々平気で嘘をつく人に出会うことがあります
そのような人を見て「性格の問題だ」と片付けてしまいがちですが、実際のところ虚言癖は単なる性格の偏りではない可能性があります
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bc7-Wd5F)
垢版 |
2026/06/13(土) 20:21:36.80ID:4FfnCat60
いけたわ
筋トレしながらダイエットしている人集まれ 21人目
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/shapeup/1781349639/
981名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-xSu9)
垢版 |
2026/06/13(土) 23:18:15.52ID:3GzYGh6oH
カズ(59)、オールスターで現役バリバリの超絶シザースを披露!!観客どよめく
https://video.twimg.com/ext_tw_video/2065768985061359616/pu/vid/avc1/720x1280/g2E4cj2O_Fq7cxl-.mp4?tag=12
982名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-xSu9)
垢版 |
2026/06/13(土) 23:21:22.51ID:3GzYGh6oH
>>975
食後高血糖なら食い物だろ
いわゆる血糖値スパイク
平時の平均血糖値はいくつよ
糖質控えて運動してりゃ物理的に血糖値は下がると思うが
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dfe-D9wk)
垢版 |
2026/06/14(日) 00:34:45.61ID:KE56JZ+l0
W杯開幕後にキャプテン遠藤が無言の電撃離脱
その直前に、引退セレモニーしたばかりの吉田麻也が緊急収集

闇を感じるね。スポンサーや協会など大人の事情が絡んでそう。
カズの時代から変わらんね。老害が国を潰す
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d90-h2As)
垢版 |
2026/06/14(日) 10:15:38.81ID:rzhEF9U00
>>977
間食はしてないが
仕事が不規則で朝飯がパン1個やカロリーメイトだけが月に9日くらい
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-LCn2)
垢版 |
2026/06/14(日) 10:25:02.65ID:SPI3HPPz0
ダイエット板でカロリーメイト食べる人いるんだ
PFC見たらダイエットの敵なのわかるだろうに
986名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H96-1aHl)
垢版 |
2026/06/14(日) 10:56:43.38ID:LXVkC2ABH
仕事が不規則って書いてあるんだから手軽に食べられるものから苦肉の策で選んでるんだろうけど菓子パンはあかんね
せめておにぎりとチキンバーとか

>>980
スレ立ておつ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42bb-kpjM)
垢版 |
2026/06/14(日) 11:06:31.27ID:RkiXWegf0
未だに甘いスナックやめられない人間だからカロリーメイト食べてる
2026/06/14(日) 11:43:40.96ID:N5GwM9y90
その程度で糖尿病判定だと
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dda-D9wk)
垢版 |
2026/06/14(日) 13:51:17.26ID:KE56JZ+l0
砂糖はタバコ以上に毒だから辞めるしかないよ
2026/06/14(日) 18:09:12.08ID:N5GwM9y90
砂糖の話になってねーだろ池沼
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42bb-kpjM)
垢版 |
2026/06/15(月) 07:39:43.54ID:AnEzcN/r0
カロリーメイトの流れからじゃね?
まあ、やめられないわけだが
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-8PYN)
垢版 |
2026/06/15(月) 10:44:31.36ID:Zj6HIag7d
カロリーメイトは飽和脂肪酸がどうしようもない
993名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H96-1aHl)
垢版 |
2026/06/15(月) 13:07:58.72ID:XVC8br/NH
甘いものはたまにご褒美で食べてる
普段はチョコ味のプロテインとかで甘いもの欲満たしてる
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d7a-gqZf)
垢版 |
2026/06/15(月) 18:49:47.42ID:TfGFne000
肥満(内臓脂肪)は万病の元
色々と病気に絡みます
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fef4-mXLb)
垢版 |
2026/06/15(月) 22:14:47.53ID:QxSkVVGX0
筋トレ週辺り上半身下半身それぞれ2の計4、ランニング10km/hペースで1時間を3本目標でやってるけどランニング2本にしないと足底痛くなる😭
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況