!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
あすけんでダイエットする人
集まれ!
http://www.asken.jp/
次スレは>>950が立てること
荒らし対策のためIP表示です
次スレ本文の一行目に 必 ず
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
と書いてください
食べないダイエットより、食べるダイエット。※
https://www.asken.jp/lp/taberudiet/
前スレ
あすけん103日目(ワッチョイ)
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1760400664/
あすけん104日目(ワッチョイ)
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/shapeup/1768220094/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
あすけん105日目(ワッチョイ)
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e63-zdca [1.21.150.31])
2026/03/25(水) 10:34:22.76ID:o/HiJZ4S0809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f1a-zxr4 [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/05/28(木) 14:50:50.10ID:1/DVe92H0 AIに計算してもらったら
この51日間でマヨ絶ちだけで
18,000kcal超を減らせてたんだって
有酸素運動続けててもずっと増え続けてた
体脂肪率体脂肪量落とすことできたのは
(骨格筋量は減ってない)
マヨ断ちで脂質を極端に減らすことが出来たから
標準体型肥満型から抜け出せた気がするので
自分でもびっくりしてるし大成功すぎる
これを維持すること考えると大変だけど
https://i.imgur.com/7lPMXrL.jpeg
この51日間でマヨ絶ちだけで
18,000kcal超を減らせてたんだって
有酸素運動続けててもずっと増え続けてた
体脂肪率体脂肪量落とすことできたのは
(骨格筋量は減ってない)
マヨ断ちで脂質を極端に減らすことが出来たから
標準体型肥満型から抜け出せた気がするので
自分でもびっくりしてるし大成功すぎる
これを維持すること考えると大変だけど
https://i.imgur.com/7lPMXrL.jpeg
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f1a-zxr4 [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/05/28(木) 15:02:20.99ID:1/DVe92H0 >>795
体重減らなくても
体脂肪率減ってるかもしれないし
一度inbodyやってみるといいよ
白井サドエモさんって人のポスト
良い事書いてあった
自分もここで教えてもらうまで
inbodyの存在知らなかったけど
あすけん開始当時から測りたかったなって
その頃から比較出来たら良かったなって
https://i.imgur.com/3SwcnT7.jpeg
体重減らなくても
体脂肪率減ってるかもしれないし
一度inbodyやってみるといいよ
白井サドエモさんって人のポスト
良い事書いてあった
自分もここで教えてもらうまで
inbodyの存在知らなかったけど
あすけん開始当時から測りたかったなって
その頃から比較出来たら良かったなって
https://i.imgur.com/3SwcnT7.jpeg
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0d-vR8z [240b:253:9921:7510:*])
2026/05/29(金) 11:14:41.40ID:ZRazVkDN0 >>810
ありがとう!
確かに家の体重計だと体脂肪率が正確なのか怪しいし、骨密度も気になるから行ってみようかな
確かに教えてくれたポストにあるように、ものすごく減らす必要がある人なのか、ちょっと減らすほうがいい人なのか、だいぶ気持ちの持ちようが変わるよね
ちゃんと認識しておきたい
ありがとう!
確かに家の体重計だと体脂肪率が正確なのか怪しいし、骨密度も気になるから行ってみようかな
確かに教えてくれたポストにあるように、ものすごく減らす必要がある人なのか、ちょっと減らすほうがいい人なのか、だいぶ気持ちの持ちようが変わるよね
ちゃんと認識しておきたい
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5beb-ck92 [2400:4150:7aa0:e800:*])
2026/05/29(金) 11:49:27.94ID:R1w7Wglm0813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d608-OkZ3 [2001:268:9a9e:4b86:*])
2026/05/29(金) 13:26:18.71ID:P8CA8iAs0814名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMee-P/hY [133.159.148.59])
2026/05/29(金) 15:05:48.21ID:kCAOvKQrM マヨネーズ6本分か~
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-pulb [183.74.192.82])
2026/05/29(金) 15:29:34.06ID:OY09l3mhd マヨネーズ大さじ4半で360kcalだから3食全部マヨネーズたっぷり使う人ならいけるのかな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bdd-aQq4 [240a:61:3021:1e55:*])
2026/05/29(金) 18:35:40.91ID:9AQv2Hgs0 カロリー計算をすれば嘘つきも炙り出せちまう
やはりダイエットはカロリー計算が必須
やはりダイエットはカロリー計算が必須
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b66-vR8z [240b:253:9921:7510:*])
2026/05/29(金) 22:02:45.45ID:ZRazVkDN0818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b9e-Os3c [2400:4050:4920:dc10:*])
2026/05/29(金) 23:29:44.87ID:O3gc9IQB0 なんというかデブがデブたる所以を見た気がする
俺も昔はマヨよく使ってたな。今じゃサラダとかで和えるときくらいしか使わん
俺も昔はマヨよく使ってたな。今じゃサラダとかで和えるときくらいしか使わん
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd2-VfGL [240a:61:52fc:17f6:*])
2026/05/29(金) 23:50:28.46ID:D0uku9AB0 >>817
購入後、測る時、親指は握り締めますか、押し付けますか、電極の位置が微妙なので教えてください
購入後、測る時、親指は握り締めますか、押し付けますか、電極の位置が微妙なので教えてください
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b81-7J77 [240b:10:b842:1200:*])
2026/05/30(土) 05:23:27.76ID:fm28Dchj0 >>809
マヨネーズ直飲みでもしてるのか
マヨネーズ直飲みでもしてるのか
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb4-zxr4 [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/05/30(土) 09:20:21.82ID:abhRZQdZ0 >>811
inbodyって
筋肉量と体脂肪量のバランスをベースにして
「適正体重」を算出するんだって
>>67の人の適正体重は70.5kgだけど
Xで見た身長差2cm違いの人のそれは97kg
2人とも体型評価欄は肥満だけど
筋肉量あるかないかで大分違う
何にしても今の状態を一度知っておくのは
いいと思う(タニタとかの統計データで補正も
ないし、あすけんと併用してる人も多い気がする)
機種によるかもだけど骨格筋指数(SMI)で
サルコペニアの危険度分かるよ
自分はずっとボーダーライン上にいるから
ほんと気をつけないといけない
inbodyって測る前の注意事項あるんで
それ守った方が比較する上ではいいよね
(スギ薬局の一部店舗は無料でできるよ
inbodyって
筋肉量と体脂肪量のバランスをベースにして
「適正体重」を算出するんだって
>>67の人の適正体重は70.5kgだけど
Xで見た身長差2cm違いの人のそれは97kg
2人とも体型評価欄は肥満だけど
筋肉量あるかないかで大分違う
何にしても今の状態を一度知っておくのは
いいと思う(タニタとかの統計データで補正も
ないし、あすけんと併用してる人も多い気がする)
機種によるかもだけど骨格筋指数(SMI)で
サルコペニアの危険度分かるよ
自分はずっとボーダーライン上にいるから
ほんと気をつけないといけない
inbodyって測る前の注意事項あるんで
それ守った方が比較する上ではいいよね
(スギ薬局の一部店舗は無料でできるよ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb4-zxr4 [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/05/30(土) 10:21:47.26ID:abhRZQdZ0 51日間で体脂肪量2.5kg減らせたのよ
脂肪1kg減らすのに-7200kcalで
-18000kcalをこの間で減らせた
CGCマヨ(キューピー)大さじ1が109kcaL
3日間だけマヨ使ったけど、単純計算で
49日間毎日大さじ3.5使っても18693kcal
これを削ったことになった
飲むとかそんな量じゃないでしょ?
脂肪1kg減らすのに-7200kcalで
-18000kcalをこの間で減らせた
CGCマヨ(キューピー)大さじ1が109kcaL
3日間だけマヨ使ったけど、単純計算で
49日間毎日大さじ3.5使っても18693kcal
これを削ったことになった
飲むとかそんな量じゃないでしょ?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb4-zxr4 [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/05/30(土) 10:26:56.35ID:abhRZQdZ0 ごめん48日間でマヨネーズ分
18312kcalを削った結果
骨格筋量は落とさずに体脂肪量だけ
綺麗に落とせたって話です
18312kcalを削った結果
骨格筋量は落とさずに体脂肪量だけ
綺麗に落とせたって話です
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d610-OkZ3 [2001:ce8:115:11da:*])
2026/05/30(土) 10:41:07.73ID:IXEAQrr80825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb4-zxr4 [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/05/30(土) 11:01:46.89ID:abhRZQdZ0 仰天チェンジとか見ない?
マヨたっぷり回しかけてるの見て
「だよね、分かるわー」っていつも思う
デブは基本マヨネーズ好きだと実感してる
マヨたっぷり回しかけてるの見て
「だよね、分かるわー」っていつも思う
デブは基本マヨネーズ好きだと実感してる
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-pulb [49.97.13.125])
2026/05/30(土) 13:02:03.20ID:GgqZoIRUd 特盛りサラダにグルグルにかけまくってるの想像したな
それを1日に何食も
それを1日に何食も
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82bb-nNoQ [61.26.98.238])
2026/05/30(土) 13:40:08.01ID:QWRqPyUu0 デブだけどマヨはそうでもないな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-P/hY [49.239.69.106])
2026/05/30(土) 13:49:20.33ID:KlaAifIdM タルタルソース好きだけど我慢してる
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b55-DudL [2400:4153:6844:9400:*])
2026/05/30(土) 14:15:27.90ID:5ZzhNfPI0 カロリー1/4ぐらいのマヨっぽいのでいいんじゃない?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b44-7J77 [240a:61:7011:8903:*])
2026/05/30(土) 14:19:44.10ID:aUzSjNZb0 そもそも買わない
831名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H5e-7s1i [211.7.96.95])
2026/05/30(土) 16:35:31.52ID:Wta/9ZaJH マヨネーズを使うのはたこ焼きとお好み焼きぐらいだな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0736-JOnn [240a:61:4106:e055:*])
2026/06/03(水) 15:49:31.35ID:uFJ4Nr+30 絹豆腐と味噌とごまで
マヨネーズもどき作ってるわ満足
マヨネーズもどき作ってるわ満足
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a731-6MuO [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/06/04(木) 09:55:05.03ID:x7B6GuVv0 >>832
それいいね、今日からやってみるわ
マヨネーズのカロリーオフは不味くて
苦手だけど、ノンオイルドレッシングを
昨日いくつか試しに買ってみた
見切り品コーナーにはフェロのドレッシングが
100円でいくつかあってお買い得すぎると
思ったけどカロリー見て1個だけにしておいた
折角体脂肪率下がったのにまた油取りまくりじゃ勿体無いから
それいいね、今日からやってみるわ
マヨネーズのカロリーオフは不味くて
苦手だけど、ノンオイルドレッシングを
昨日いくつか試しに買ってみた
見切り品コーナーにはフェロのドレッシングが
100円でいくつかあってお買い得すぎると
思ったけどカロリー見て1個だけにしておいた
折角体脂肪率下がったのにまた油取りまくりじゃ勿体無いから
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a731-6MuO [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/06/04(木) 09:56:04.48ID:x7B6GuVv0 フォロの間違い
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0796-9LF7 [240b:253:9921:7510:*])
2026/06/04(木) 09:56:19.32ID:P5WCgk/c0 マヨはピュアセレクトのカロリー65%カットを使ってる
大さじ1杯摂ったとしても35kcal
大さじ1杯摂ったとしても35kcal
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a731-6MuO [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/06/04(木) 10:04:58.66ID:x7B6GuVv0 そんなにカロリー低いんだ
でもコクがないんだよね
今一番気に入ってるのがポン酢にすりごま
250kcalくらい使っちゃうけど
マヨよりはいいからね
でもコクがないんだよね
今一番気に入ってるのがポン酢にすりごま
250kcalくらい使っちゃうけど
マヨよりはいいからね
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7fa-Bhs3 [2404:7a82:2300:e900:*])
2026/06/04(木) 10:05:22.57ID:M5Oz4h990 ドレッシングはジャネフを使ってる
もっと大容量のを売って欲しいけど、ジャネフ自体があんまり扱いないんだよなぁ
もっと大容量のを売って欲しいけど、ジャネフ自体があんまり扱いないんだよなぁ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff3-jgxD [2001:268:9894:70fc:*])
2026/06/04(木) 15:05:08.47ID:tKdcRRCF0 ソラチのタレとギョースーの姜葱醤ばっかり使ってる
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4711-pvHF [120.75.60.28])
2026/06/04(木) 20:14:34.63ID:9DduQxq20 100点つけといて泣くって情緒不安定すぎだろ
https://i.imgur.com/IwTzywS.jpeg
https://i.imgur.com/IwTzywS.jpeg
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07ad-XNEf [240a:61:4040:c882:*])
2026/06/04(木) 20:18:15.72ID:qS5nApG40 >>839
「生理中」なんだよ
「生理中」なんだよ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4711-pvHF [120.75.60.28])
2026/06/04(木) 23:42:21.03ID:9DduQxq20 大変だな
薬飲んで早く寝ろ
レバーとかプルーンも摂れよ
薬飲んで早く寝ろ
レバーとかプルーンも摂れよ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfbd-9cRw [223.217.200.15])
2026/06/04(木) 23:44:34.59ID:Gqik2rOs0 >>839
感激してんだろ
感激してんだろ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 077b-9LF7 [240b:253:9921:7510:*])
2026/06/05(金) 00:10:45.62ID:3W3irw2Y0 >>841
優しいなw
優しいなw
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a731-6MuO [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/06/05(金) 10:40:11.57ID:XtiSEjW10 マヨネーズもどきやってみたけど
コクが足りなくて胡麻油足した
やっぱり油は美味しかった
コクが足りなくて胡麻油足した
やっぱり油は美味しかった
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2733-OPq0 [14.12.129.128])
2026/06/05(金) 15:44:48.40ID:C4Ts30DY0 マヨネーズもどきより本物のマヨネーズつかえ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e771-WI9H [182.171.114.143])
2026/06/05(金) 16:40:53.58ID:UyOOV9TY0 マヨラーでもない限りカロリーハーフマヨで十分満足感ある
キユーピーハーフ大さじ1なら49kcal
キユーピーハーフ大さじ1なら49kcal
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0792-JuUh [240a:61:6173:dbf2:*])
2026/06/05(金) 16:43:55.87ID:ZnJWtNq70 チキン南蛮を食べたいからカロリーオフマヨネーズは使う
チキンは揚げない、鶏もも肉皮と脂取って、衣つけて焼くだけ
チキンは揚げない、鶏もも肉皮と脂取って、衣つけて焼くだけ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfbd-9cRw [223.217.200.15])
2026/06/05(金) 17:04:49.30ID:4I+UOiEf0 カロリーハーフなら2倍かけられる
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7d-KMsq [2001:268:991b:8b81:*])
2026/06/05(金) 17:38:25.45ID:v0/VF2mw0 1日1食生活じゃないなら100kcalくらいまでならそこまで気にせずに他のところでカロリー調整すればいいだけだぞ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07f5-krUF [240a:61:61e0:743c:*])
2026/06/06(土) 03:19:05.97ID:brdfJZZL0 背が高かったり男性だと100kcalぐらい大したことないと思うけど、私は1日1300〜1400kcal摂取だから
マヨで100kcalはありえないw
マヨで100kcalはありえないw
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07de-Vn96 [240a:61:5195:a0a1:*])
2026/06/06(土) 09:21:08.24ID:bPSnBYzX0 若いころはゼロコーラはコーラの代わりになんてなりえないと思ってたし
カロリーハーフはマヨネーズの代わりになんてなりえないと思ってたなぁ
カロリーハーフはマヨネーズの代わりになんてなりえないと思ってたなぁ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 070f-OXwG [240a:61:5274:ae5:*])
2026/06/06(土) 09:28:58.93ID:IJbQrYYk0853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbb-dpIe [61.26.98.238])
2026/06/06(土) 09:46:03.43ID:BcWGXBK80 >>851
わかる!
わかる!
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a710-6MuO [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/06/06(土) 11:56:51.53ID:U9j08HJO0 カロリーオフ系は味が不味いのと
添加物が多いってイメージがある
果糖ブドウ糖液糖のジュースを極力
摂らないようにしてるのに
最近よく使ってるポン酢に大量に入ってるのが悩ましいところ
添加物が多いってイメージがある
果糖ブドウ糖液糖のジュースを極力
摂らないようにしてるのに
最近よく使ってるポン酢に大量に入ってるのが悩ましいところ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-k3Pa [49.97.10.31 [上級国民]])
2026/06/06(土) 13:09:32.31ID:eVIUjj2Ld 甘味料(スクラロース、アセスルファムK、アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)
自分は違うけど腸活勢には即NGでしょうね
自分は違うけど腸活勢には即NGでしょうね
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbb-dpIe [61.26.98.238])
2026/06/06(土) 13:37:30.01ID:BcWGXBK80857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07fc-kFnr [122.197.224.203])
2026/06/06(土) 15:50:47.78ID:tj+Jxnuu0 このスレヤバくない?
多少のことで叩くよな
なんでそんなにイライラしてんの?
多少のことで叩くよな
なんでそんなにイライラしてんの?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-k3Pa [183.74.192.48 [上級国民]])
2026/06/06(土) 16:07:46.06ID:F2Crghxbd859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07fc-kFnr [122.197.224.203])
2026/06/06(土) 16:12:22.65ID:tj+Jxnuu0860名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-k3Pa [49.97.11.84 [上級国民]])
2026/06/06(土) 16:53:50.50ID:lM6b/EPfd 直近だと運動絡みかな
運動絡みは拘りが強い人が多くて荒れ易いね
先程自分も腸活の話を振ったけど基本的にアプリで扱ってない事はポジションを弱めにとった方がいいだろうね
運動絡みは拘りが強い人が多くて荒れ易いね
先程自分も腸活の話を振ったけど基本的にアプリで扱ってない事はポジションを弱めにとった方がいいだろうね
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 272c-TXCK [116.91.193.153])
2026/06/06(土) 17:05:36.68ID:9icuj33F0 スレがひどくなるのはこの古参>>5が張り付いてるからだろうに
↓
糖尿病総合スレッドpart421【本スレ】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1780703340/7
7 病弱名無しさん (テトリスW 4107-x0su) sage 2026/06/06(土) 16:08:41.37 ID:u5GcSsFh00606
いつもスレに張り付いて
無料ATM~
古参ティウンティウン~
エロ袋~
みたいな長文せっせと貼り付けて歩く爺さん
最近みないけど
とうとう死んだか?
↓
糖尿病総合スレッドpart421【本スレ】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1780703340/7
7 病弱名無しさん (テトリスW 4107-x0su) sage 2026/06/06(土) 16:08:41.37 ID:u5GcSsFh00606
いつもスレに張り付いて
無料ATM~
古参ティウンティウン~
エロ袋~
みたいな長文せっせと貼り付けて歩く爺さん
最近みないけど
とうとう死んだか?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07fc-kFnr [122.197.224.203])
2026/06/06(土) 17:17:02.16ID:tj+Jxnuu0 >>860
人それぞれ合ったやり方やペースがあるのにな
人それぞれ合ったやり方やペースがあるのにな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a710-6MuO [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/06/06(土) 17:32:44.85ID:U9j08HJO0 5ch課金の人なんでそこに安価なのか
分からないんだけど
とりあえず梅田の人は
全体的に見て最近酷いとか言う前に
自分のレスを見返した方がいいわ
色んな人に突っかかってきてるでしょうに
分からないんだけど
とりあえず梅田の人は
全体的に見て最近酷いとか言う前に
自分のレスを見返した方がいいわ
色んな人に突っかかってきてるでしょうに
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07fc-GQdY [122.197.224.203])
2026/06/06(土) 17:35:39.20ID:tj+Jxnuu0 >>863
そんなに突っかかった気はしないが
そんなに突っかかった気はしないが
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a710-6MuO [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/06/06(土) 17:48:48.12ID:U9j08HJO0 >>862
>人それぞれ合ったやり方やペースがあるのにな
それは成果出した人が言うことだね
酒が肥満要因だって自分でわかってるんでしょ
何故改善しない?
酒について指摘してくれた人とかに
突っかかってきてるよ
言い方が気に食わないから
けんかしたとかもあるね
自分の使用アプリはIP抽出
機能あるんですぐ見れる
イライラしてたのは自分なんじゃない?
>人それぞれ合ったやり方やペースがあるのにな
それは成果出した人が言うことだね
酒が肥満要因だって自分でわかってるんでしょ
何故改善しない?
酒について指摘してくれた人とかに
突っかかってきてるよ
言い方が気に食わないから
けんかしたとかもあるね
自分の使用アプリはIP抽出
機能あるんですぐ見れる
イライラしてたのは自分なんじゃない?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07fc-GQdY [122.197.224.203])
2026/06/06(土) 18:07:15.10ID:tj+Jxnuu0867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 272c-TXCK [116.91.193.153])
2026/06/06(土) 18:28:21.13ID:9icuj33F0 お前ら古参2人で突っかかり合ってるんだろうに
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07fc-GQdY [122.197.224.203])
2026/06/06(土) 18:33:34.85ID:tj+Jxnuu0 俺は「そんなに真剣にならずにゆるくそれぞれのペースでやろうぜ」ということ
なにかを強要してくる人は「真剣にやろう」ということ
こういう温度差がある
俺はそういう温度差を感じ取っていったん去ったんだが多少は発言してもいいかなと
なにかを強要してくる人は「真剣にやろう」ということ
こういう温度差がある
俺はそういう温度差を感じ取っていったん去ったんだが多少は発言してもいいかなと
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07fc-GQdY [122.197.224.203])
2026/06/06(土) 18:37:06.86ID:tj+Jxnuu0 だいたい相手を傷つけるようなキツイ言い方をしてきた人に対してやんわりと自分はそれほど真剣にやってるわけではなくもっとゆるやかにやりたいというようなことを言うのを突っかかるとは言わない
それはなんでもかんでも言うことを聞かないといけないほどの上下関係もないし信頼関係もない
相手のことをよく知っていたり共同で目的を持っていて上限関係があるのなら強要してもいいがこの場合は強要される謂れはない
それはなんでもかんでも言うことを聞かないといけないほどの上下関係もないし信頼関係もない
相手のことをよく知っていたり共同で目的を持っていて上限関係があるのなら強要してもいいがこの場合は強要される謂れはない
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7c2-Bhs3 [2404:7a82:2300:e900:*])
2026/06/06(土) 19:06:20.49ID:EvSZoOWt0 この鬱陶しいやり取りを見せられる側の身にもなってくれ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07ee-JuUh [240a:61:6102:80b9:*])
2026/06/06(土) 19:24:22.46ID:i3sIFyYy0 酒の人はメンヘラなんだよね?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 272c-TXCK [116.91.193.153])
2026/06/06(土) 19:28:09.47ID:9icuj33F0 エロの人は5chで突っかかりたいだけなんだよね?
この鬱陶しいエロ日記を見せられる側の身にもなってくれ
↓
【心身相関】健康寿命120歳スレ★55【ストレス・自然】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1779011762/189
189 病弱名無しさん sage 2026/06/05(金) 15:40:52.26 ID:xMqptc/o0
愛菜ちゃんのお尻の穴の匂いを嗅ぎたい
この鬱陶しいエロ日記を見せられる側の身にもなってくれ
↓
【心身相関】健康寿命120歳スレ★55【ストレス・自然】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1779011762/189
189 病弱名無しさん sage 2026/06/05(金) 15:40:52.26 ID:xMqptc/o0
愛菜ちゃんのお尻の穴の匂いを嗅ぎたい
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07fc-kFnr [122.197.224.203])
2026/06/06(土) 19:35:49.36ID:tj+Jxnuu0 >>871
メンヘラだよ
メンヘラで昔農園の自然療法プログラムに住み込んでたんだがベジタリアンの農園だったのと食い過ぎると頭が働かなくてうまく作業できないし幻聴悪化するから意図的にあまり食わなくてやせた
しかも肉体労働もある程度はしたし
179.5cm54kgまでいったぞ
痩せすぎだ
メンヘラだよ
メンヘラで昔農園の自然療法プログラムに住み込んでたんだがベジタリアンの農園だったのと食い過ぎると頭が働かなくてうまく作業できないし幻聴悪化するから意図的にあまり食わなくてやせた
しかも肉体労働もある程度はしたし
179.5cm54kgまでいったぞ
痩せすぎだ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff52-kWJ+ [2001:ce8:115:11da:*])
2026/06/06(土) 19:39:37.41ID:PGwbmQxE0 >>870
2人ともNGでok
2人ともNGでok
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd6-pqv0 [2001:268:98e0:54d7:*])
2026/06/06(土) 23:22:09.19ID:rllW4lcw0 久々に来たらリバウンドデブ以外にもコテハン増えたのか
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-RMTN [153.250.42.42])
2026/06/07(日) 06:36:37.15ID:flxgmfiQM コテハンなのかわからないけどダイエット終わった人は基本いなくなるねこのスレ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db1b-8eIS [240b:253:9921:7510:*])
2026/06/07(日) 09:27:43.65ID:55b3EbyJ0 ダイエット終わって卒業していったのなら喜ばしいよね
でもなんかあすけん関係ないことで強めのやり取りしてる人もいたりするし、ここの人数ってスレの進みと比例してない気がする
5ヶ月でようやく7kg
運動が封印されてる分?ペースが落ちてしまったものの、これでようやくBMI22を切った
もう少し減らしながら筋肉をつけたいけれど、運動解禁後の楽しみにするしかないかな
でもなんかあすけん関係ないことで強めのやり取りしてる人もいたりするし、ここの人数ってスレの進みと比例してない気がする
5ヶ月でようやく7kg
運動が封印されてる分?ペースが落ちてしまったものの、これでようやくBMI22を切った
もう少し減らしながら筋肉をつけたいけれど、運動解禁後の楽しみにするしかないかな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bfc-RqJj [122.197.224.203])
2026/06/07(日) 09:32:14.82ID:9qgBs+VR0 俺は半年で7.7kgだわ
運動普通にしてそれくらい
88.9から81.2
運動普通にしてそれくらい
88.9から81.2
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-RMTN [153.250.42.42])
2026/06/08(月) 06:02:22.40ID:iLgresnwM >>877
悪目立ちして追い出されてるだけだよw
悪目立ちして追い出されてるだけだよw
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf5f-NIZ6 [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/06/08(月) 11:52:02.29ID:63zDsGxQ0 ダイエットは一生続くものって
思っておいた方がいいよね
太ってた時と同じ生活習慣に戻したら
体重だって元に戻りやすいから
つーかどこ行っても似たり寄ったりだよ
別にこの板に限らず専門板あるあるだけどね
思っておいた方がいいよね
太ってた時と同じ生活習慣に戻したら
体重だって元に戻りやすいから
つーかどこ行っても似たり寄ったりだよ
別にこの板に限らず専門板あるあるだけどね
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bfc-RqJj [122.197.224.203])
2026/06/08(月) 11:57:52.05ID:Z+a/Ol/m0 いや専門板によってある程度温度差ある
あすけんスレと筋トレスレは比較的ヤバい
あすけんスレと筋トレスレは比較的ヤバい
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf5f-NIZ6 [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/06/08(月) 12:12:44.54ID:63zDsGxQ0 他人には病的とか場違いとか
聞かされる方の身にもなれみたいに
言っておいて
自分は親に殴られた蹴られたとか
ずっと自分語りしてた
自分には甘くて
他人には厳しいのなんなの?
これでもうやめておくけど
聞かされる方の身にもなれみたいに
言っておいて
自分は親に殴られた蹴られたとか
ずっと自分語りしてた
自分には甘くて
他人には厳しいのなんなの?
これでもうやめておくけど
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7be2-QqZS [218.218.168.186])
2026/06/08(月) 12:40:24.66ID:wNn/g3zB0 相手にされなくなると人が居るスレに出張って来るやつ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bfc-RqJj [122.197.224.203])
2026/06/08(月) 12:57:22.09ID:Z+a/Ol/m0885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af33-616b [14.12.113.160])
2026/06/08(月) 14:35:39.05ID:pjs/SvYj0 うっとうしい書き込みはNG入れるから別にあすけん関係ないし
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db48-EBOG [240b:253:9921:7510:*])
2026/06/08(月) 22:39:14.89ID:o9zDfNhT0 あすけん始めてから卵のありがたみに気づかされた
実はあんまり好きじゃないんだけど便利だわ
実はあんまり好きじゃないんだけど便利だわ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfed-SjpJ [2404:7a82:2300:e900:*])
2026/06/08(月) 23:45:10.24ID:2nFto0gY0 あすけん始めてからおやつ断ちしていたんだけど、家族が買ってきたバウムクーヘンの誘惑に負けて一切れ頂いた
それをあすけんに入力して可視化された飽和脂肪酸の多さに驚愕してる
明日からまたおやつ断ち頑張ろう
それをあすけんに入力して可視化された飽和脂肪酸の多さに驚愕してる
明日からまたおやつ断ち頑張ろう
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8c-IEKy [240a:61:21d1:28e3:*])
2026/06/09(火) 06:41:02.72ID:5/c0h35X0889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db7c-EBOG [240b:253:9921:7510:*])
2026/06/09(火) 07:36:38.38ID:ieWbsFj60 飽和脂肪酸守るの難しい
いつも塩分よりスレスレ
いつも塩分よりスレスレ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbcc-IEKy [240a:61:21d1:28e3:*])
2026/06/09(火) 08:17:21.44ID:5/c0h35X0891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b631-POvX [2001:268:9829:d6d5:*])
2026/06/09(火) 12:38:35.32ID:qwHLJzy50 栄養考えると朝にバナナとかヨーグルト食いたいんだけどそれするとカロリー普通に500~600行っちゃうんだよな
米抜くしか無いか…
米抜くしか無いか…
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af33-cOba [14.12.129.128])
2026/06/10(水) 19:04:48.66ID:qf9oe4ye0 すまん、ド田舎すぎて二郎とか珍しい地域なんだが、二郎系の店ができた
とりあえず小だったらカロリーどれくらいなんだろう?ご飯無料らしいけどもちろんご飯なんて食わねえ
とりあえず小だったらカロリーどれくらいなんだろう?ご飯無料らしいけどもちろんご飯なんて食わねえ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92a6-37jy [2405:6580:8a00:5e00:*])
2026/06/10(水) 20:57:28.62ID:oTg9tk3Q0 5点て…
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM42-37jy [49.239.78.175])
2026/06/11(木) 16:02:42.88ID:TgkPa3YBM 姉さん厳しすぎ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db5a-EBOG [240a:61:2101:7a33:*])
2026/06/11(木) 17:19:57.40ID:5Z0NOSLi0 >>893
体調悪くて食べてないとか?
体調悪くて食べてないとか?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7be2-QqZS [218.218.168.186])
2026/06/12(金) 20:39:03.24ID:a3taaYmM0 知識だけ達者でもダイエットは成功しないというお手本スレだな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-Yv0H [61.205.99.38])
2026/06/12(金) 20:43:55.86ID:3V3n9ZrgM 医者とか知識はかなりあるはずなのにかなり太ってる人とかもいるからね
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82e6-p8/7 [115.65.49.190 [上級国民]])
2026/06/12(金) 20:46:50.21ID:/NjOWZvx0 下衆な話ですみませんが、亜鉛含めてミネラルを3食バランス良く取って筋トレなどすると、年甲斐もなく下半身の調子が良いですね
ひょっとしてこれがテストステロンというものか
イライラしてるなら旦那さんにも勧めてみては如何でしょう
ひょっとしてこれがテストステロンというものか
イライラしてるなら旦那さんにも勧めてみては如何でしょう
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b63c-/92w [2001:ce8:187:c207:*])
2026/06/12(金) 21:01:13.83ID:AosiDmnD0 みんなオプチャで仲良くやってるよ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bfc-RqJj [122.197.224.203])
2026/06/12(金) 21:49:12.42ID:Ub8BFQJy0 >>898
私の場合は鉄を取ると下半身の調子が良くなります
私は今年で30歳なのですがね
いやあ、誰とも性的行為しないまま30歳ですよ悲しい
ですが性的趣味が残酷性を含んだものなのでこれでいいのです
もし私が見た目イケメンになってワンナイトできるようになると自己コントロールを失うほどのストレスあり場合魔が入ると責任取れるか否かに関わらず種をばら撒くでしょうから多少見た目がダサくても良いのです
私の場合は鉄を取ると下半身の調子が良くなります
私は今年で30歳なのですがね
いやあ、誰とも性的行為しないまま30歳ですよ悲しい
ですが性的趣味が残酷性を含んだものなのでこれでいいのです
もし私が見た目イケメンになってワンナイトできるようになると自己コントロールを失うほどのストレスあり場合魔が入ると責任取れるか否かに関わらず種をばら撒くでしょうから多少見た目がダサくても良いのです
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6be-Wd5F [2001:268:7248:9594:*])
2026/06/12(金) 22:38:17.95ID:gbeJdlXh0 >>897
多忙だと知識あってもきついんじゃね?
多忙だと知識あってもきついんじゃね?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e85-jKR2 [183.176.117.80])
2026/06/13(土) 07:42:15.32ID:dnzAXbfb0 何か背景が白くなってるんだけど
テーマカラー決められないの
テーマカラー決められないの
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b620-iVP/ [2001:268:9a8d:4bd3:*])
2026/06/13(土) 09:38:34.72ID:srA7rCFk0 またちょっと変わったね
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bad-7PU4 [240d:1a:d6b:9200:*])
2026/06/14(日) 08:48:56.67ID:bZ1KS+J30 スマートウォッチで運動の管理してる人いる?
私はApple Watchでエアロビクス45分で230カロリーぐらいなんだけど、同じクラスのを受けてる人は違うスマートウォッチで380カロリーぐらいで、同じレッスンなのに倍近く違ってて衝撃だったんだけど。
これスマートウォッチの種類でそんなに変わる?
私はApple Watchでエアロビクス45分で230カロリーぐらいなんだけど、同じクラスのを受けてる人は違うスマートウォッチで380カロリーぐらいで、同じレッスンなのに倍近く違ってて衝撃だったんだけど。
これスマートウォッチの種類でそんなに変わる?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bca-ykXT [240d:2:970d:a400:*])
2026/06/14(日) 09:22:22.98ID:loyv0MGb0 個人で代謝が違うのもあるしそもそもそこまで精度高くないからスマートウォッチ付けてるなら気にするのは心拍数だけでいいぞ
ダイエット(脂肪燃焼)目的なら平均心拍数110くらいを目標に最低20分、出来れば30~40分やるのが推奨されてる
心拍数がそこまで上がらないなら負荷足りてないから縄跳び追加したり運動メニューをいじれば問題なし
ダイエット(脂肪燃焼)目的なら平均心拍数110くらいを目標に最低20分、出来れば30~40分やるのが推奨されてる
心拍数がそこまで上がらないなら負荷足りてないから縄跳び追加したり運動メニューをいじれば問題なし
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b55-7PU4 [240a:61:5274:ae5:*])
2026/06/14(日) 10:00:57.25ID:Hc5DMXYA0 >>904
運動消費カロリーなんぞ計算するのは不可能だから気にする必要がない
運動消費カロリーなんぞ計算するのは不可能だから気にする必要がない
907名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-1blJ [133.106.49.221])
2026/06/14(日) 10:11:45.79ID:/GOTr/HBH >>808
たぶんアンカ間違えたんだよね?
nanacoに3万円チャージしたわ
引き換えが6/10までだったんだけど
6/8~6/11で近くの街に遊びに来た友人たちを
ずっと案内して回ってて…
気付いたら6/10の22時時点で未引き換えクーポンが80枚あったので
セブンを10軒くらい駆けずり回って
なんとか全部交換できたw
たぶんアンカ間違えたんだよね?
nanacoに3万円チャージしたわ
引き換えが6/10までだったんだけど
6/8~6/11で近くの街に遊びに来た友人たちを
ずっと案内して回ってて…
気付いたら6/10の22時時点で未引き換えクーポンが80枚あったので
セブンを10軒くらい駆けずり回って
なんとか全部交換できたw
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bfc-0fKa [122.197.224.203])
2026/06/14(日) 10:59:25.62ID:eL3TH3uq0 >>904
redmi watch5 activeという4000円くらいの使ってる
消費カロリーは体格によっても違うがスマートウォッチの精度は疑問
目安にして痩せるスピードが遅いようなら運動量増やしたらいいと思う
redmi watch5 activeという4000円くらいの使ってる
消費カロリーは体格によっても違うがスマートウォッチの精度は疑問
目安にして痩せるスピードが遅いようなら運動量増やしたらいいと思う
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]
- 日本人「コスパ!タイパ!スペパ!」<ー日本人ってなんでこんなパフォーマンスしか見なくなっちゃったの? [153736977]
- 🏡