自宅の体組成計なんておもちゃだよ
例えば初期設定を変えて測ってみると分かる
35歳で登録したら体内年齢は38歳
50歳で登録したら体内年齢は48歳
そんな感じでテキトーに誤魔化してる

まして体脂肪率なんて測りにくい数値を正確に出せるわけがない
昔の自分との相対比較くらいなら使えるけど、他人との絶対数値比較は全く意味がないぞ