インボデー家庭用は見なくていいのは確かやな。ただ業務用のやつでもそこまで正確ってわけでもないし
あくまで目安やで。この板でしょっちゅう見るアホなやり方が、2,3日ごとに測定しまくって筋肉が増えてる脂肪は減ってるだの
水分量の誤差を必死に測定してる人らな。鏡で見て明らかに変わった、ズボンが明らかにゆるくなった、そういう事実が起きたときに
数値化するために測定するのがインボデー