1年前に2度~3度レベルでジオン注射したけど全く効果無しだった
注射してからもたまに脱出有りで治ってる気配無く
医者は狭くなってるとかは無いから問題は無いと痔核本体の完治には触れずにそのまま
1年経った今は3度~4度に進行してる感じがある
痔核自体も以前はぷにぷに柔らかかったけど今は触るとちょっと固い感じがする