探検


【総合スレ】痔part160【切れ痔 イボ痔 痔ろう】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/10/30(木) 15:52:01.60ID:OQrlYTOd0
痔について、症状の相談や手術の体験談までなんでも語りましょう。

■効能・効果
痔と痔の病院の情報交換。
悩み・不安・病院へ行きたくないなどの症状の緩和。
■使用上のご注意
・自分の症状をここに書き込んでも、たとえ医師であっても正確な診断はできません。
 百聞は一見にしかずです、病院で見てもらいましょう。
・入院した人は、今後の人のためにも積極的に情報提供をしましょう。
・「恥ずかしくて病院へ行けない」「病院行け」などの発言は禁止です。
 スレが荒れる原因になりますので、この類の書き込みはスルー推奨です。
・過去ログ読むのは基本ではあるけれども、まあマターリと。
・次スレは>>980が立ててください。

○前スレ
【総合スレ】痔part159【切れ痔 イボ痔 痔ろう】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1750595982/

○関連スレ
【体験談】痔の手術する人、した人19例目【質問】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1710943171/

【痔瘻】総合スレ【痔ろう】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1710147639/


◇医師・病院を探す

痔を専門とする医師を探そう|日本臨床肛門病学会
https://jacp-doctor.jp/doctor/index.html

会員名簿|日本臨床肛門病学会
https://jacp-doctor.jp/society/overview/list_index.html
449病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/06(土) 01:19:02.78ID:Fp0uyO7d0
>>448
444です

私が受けたのも、くりぬき(括約筋温存)ですが、術後3ヶ月経過の感想

日常生活は、全く問題なし
気になるところと言えば

肛門の感覚が少し鈍い
それ故に、すかしっぺがし難い
便意の我慢が弱くなった


ですかね。まあこれは、括約筋を鍛えれば、よくなってくるものだと思ってます
痔核持ちでも有ったので、その痛みや違和感や痒みが無くなっただけでも、やった意味はあったと思います
450病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/06(土) 08:51:14.30ID:hy0uthCT0
>>449
やはり弱くなるんですね
仕事上離れてすぐトイレに行ける環境にないので筋力戻るか心配だったので
451病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/06(土) 09:26:47.64ID:Fp0uyO7d0
>>450
水下痢以外は、まあ普通に耐えれます

元々痔瘻の原因が下痢(私の場合)だったので、その辺も踏まえて、食生活や腸内環境を改善中です
2025/12/06(土) 10:06:26.09ID:DAkkhySO0
再発を防ぎたいので、ちょっとでも尻に異変があったらすぐ、過去に手術してくれた名医のいる病院で肛門診てもらってる
恥ずかしいとか気にしてない
正直、婦人科の【ピー】を診てもらう診断のほうが恥ずかしいし痛くて何度やっても慣れない
2025/12/07(日) 07:37:43.40ID:jXIi3hpk0
診てもらうような異変がある時点で再発なような気もするけど
そうならないように気を付けて日々過ごしたいもんだね
2025/12/07(日) 07:46:13.30ID:ulxS4Ju00
いぼ痔再発かと思って肛門科専門医にみせたら尻に血豆できてた
病院の処置差は医師が血豆を切って血を出してくれて、薬は痛み止めと塗り薬が処方された

ググったら血豆も外痔核なんだね
お医者さんからは血豆としか説明されなかったと思う
そのお医者さんは肛門科界では名医な方です
455病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/07(日) 11:57:18.28ID:qpAYyUgV0
クソ
2週間前に術後経過良好でもう来なくて良いよって言われたのに切れ痔になった
やっぱ筋トレがあかんのかなぁ
456病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/07(日) 12:18:26.66ID:ldzMnqR40
俺も軽度の皮下ジローだが手術したらもう筋トレやら軽いマラソンやらできないんだろうな、
空手再開したかったが論外かもしれん
457病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/07(日) 12:26:48.63ID:ldzMnqR40
>>435漫画ではないが朝井リョウがエッセイにジロー体験記やら手術体験記を色々書いてる。怖いぞ〜
本じゃないけどヒロシもジロー手術してるな、「痔瘻 芸能人」とかでググると出てくる。
痔瘻は「まれに癌化」といわれてるが人によっては手術しないほうがいいと言われる場合もあるな。
某パチスロ系YouTuberは肛門がゆるくなるから手術しないほうがいいとか言われたとか
458病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/07(日) 13:29:28.51ID:dMTj8pxV0
切れ痔で病院行くたびに便が硬くないですかって聞かれるけど
個人的に柔らかいのより適度に硬さとテカリがあったほうが肛門に優しい気がする
459病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/07(日) 14:12:03.36ID:aE8fr5sF0
歯磨き粉くらいの硬さが理想
460病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/07(日) 14:46:21.40ID:qpAYyUgV0
やっぱ運動に関しては軽めじゃないと駄目なんかな
便は今のところ薬飲んでるから軟すぎず、硬すぎずの理想的な便だけど腹圧かけすぎると切れ痔になる

筋トレみたいにトレーニングしたら強くなってくれる肛門やったらいいのになぁ
2025/12/07(日) 15:58:40.43ID:6gwapVIm0
ウォーキングは痔に優しい

運動ガチ勢にも向いてて、デブや膝よわや運動音痴にも向いてる運動はサイクリングやマシンバイクだけど、痔主には自転車系は超絶鬼門
462病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/07(日) 18:27:07.02ID:U/BRiMr/0
イボ痔で不定期で出血するから塗り薬使ってるんだけど
塗った後ほぼ100%便意が来るんよね
塗り方が悪いのかな 
坐薬のほうがいい?
2025/12/07(日) 19:05:27.92ID:r7+MzzcP0
>>462
坐薬じゃ、もっと便意がくるでしょう
464病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/07(日) 19:24:43.35ID:U/BRiMr/0
そうなんか・・
もう我慢するしかなさそう
465病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/07(日) 20:03:00.73ID:stGBlcDq0
>>212
なにも知らんのに適当なこと言うなよ
小さくなったぞ
2025/12/07(日) 22:56:36.31ID:Wk34dxYj0
>>442
ありがとう
467病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/08(月) 03:42:53.87ID:qpxP22a30
塗り薬で便意?
なに塗ってんの?
468病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/08(月) 19:01:25.73ID:4XrAVPwC0
荒川外科肛門科の副院長の姿が最近見えない。
HPからも消えてる。
跡継ぎと聞いていたのに心配。
469病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/09(火) 06:31:00.63ID:BbPn5a6f0
>>465
デマ情報なのか?
故意なのか単に5ちゃんのレベルが下がっただけなのか
470病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/11(木) 11:03:36.08ID:LeCirO/t0
【「痛くないから大丈夫」は間違い? いぼ痔の放置リスクと切らない治療法】 https://news.yahoo.co.jp/articles/d39a366ca36889ef4e1adcfb933d05d0bfac4220
471病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/11(木) 18:34:34.21ID:IrcluzXk0
変形した静脈瘤が元に戻るわけないだろ
3度までいったら観念しろ
472病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/11(木) 19:21:06.03ID:YxhHgPNC0
術後翌日だが当日は麻酔抜けきってなくて吐き気すごくて麻酔の方が問題だったけど
翌日になって普通に血栓と同じくらい痛み出てきてる…
これいつまで続くんだ
473病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/11(木) 19:26:15.21ID:lqpxm0DO0
軽度の切れ痔なんだけど、ケツ毛って剃ったほうがいいの?
手術(したことないけど)する時は衛生的に剃るんだよね?
痔のためには脱毛も検討した方が良い?刺激が強いから止めた方が良い?
474病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/11(木) 20:01:28.22ID:Dc6EjrlD0
>>472
日を追うごとに楽になってくから遠慮せず痛み止め追加して貰うこと
475病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/11(木) 20:02:13.15ID:Dc6EjrlD0
>>473
しなくていい
むしろ痔を治してから脱毛行ってください
476病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/11(木) 21:14:12.84ID:Ze9fzz8u0
今までは排便回数多いのが切れる原因かと思って食事量減らしてたけど朝食後以外に夜も排便するように食事量増やしたりレギュラーコーヒー飲んで便意促したりしてここ半年以上ペーパーに血が付くような切れ方はしなくなってきたがやっぱり朝食後の排便の出始めが硬いのが解消できなくて少し切れる
どうすれば良いのかわからん
もう排便のことばっか考えるの疲れた
477病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/11(木) 21:45:11.38ID:i2+l9WIk0
洋物AVでうんこより遙かに太いちんこアナルに出し入れしてる女優ってめちゃくちゃ肛門丈夫なんだろうな
うんこなんか太くてもスルッと出るんだろうな
478病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/11(木) 22:43:05.30ID:L2OPyQUJ0
ちょっと痔がよくなったかも野菜たくさん取った
2025/12/12(金) 01:03:22.75ID:0ooseplc0
アナルしちゃって漏れてる
拭くのマンド臭い
2025/12/12(金) 01:05:05.56ID:0ooseplc0
>>478
大根咥え込んだのか?
まさか蕪や南瓜挿れたのか?
また切れるぞ
2025/12/12(金) 12:34:23.64ID:gFkqynYN0
術後1週間だけど手術の糸がビローンと出てきてしまった
にも関わらず、ひだみたいなのも一杯残ってるし不安だなぁ・・・
482病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/12(金) 18:17:59.04ID:fMHhF8nO0
切れ痔で排便後ヘモポリゾン注入してるけどだけど1日サボっただけでまた血が出たわ
483病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/12(金) 18:27:14.66ID:JGvg1XJe0
痔ろう放置
8月に下痢したら嫁の生理以上に大量の膿が出て
毎日ボラギノール注入軟膏ブチ込んでたらやっと最近になって膿止まった
ケツの筋肉切ったりゴム通したりとかやっても治るのか半信半疑だから
早くアロフィセルみたいな治療法出て来ないかな
2025/12/12(金) 20:06:19.81ID:3NKhxkSI0
早く手術しないと瘻管が広がるだけだよ
2025/12/12(金) 20:12:43.47ID:7Ahbz3qh0
痔ろう放置は怖すぎる
いぼ痔とちゃうぞ
486473
垢版 |
2025/12/12(金) 20:41:21.75ID:39xczmiF0
>>475
了解です
あえて剃りたいとは思わないけど衛生的にどうかは気になった
医者には聞きづらいしサンクス助かった
487病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/12(金) 20:43:11.48ID:RJ99JQ7D0
>>483
いつから放置してますの?
わいは8月末から放置中
漢方ずっと飲んでる
488病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/12(金) 22:13:49.91ID:UfkGc2aA0
切開と輪ゴムやったんだが輪ゴムの痛みのピークが5日〜8日ってまじ?
2、3日がピークだと信じて2日目の今薬飲んでこのくらいなら耐えられると思っているけどここからもっとひどくなる?
2025/12/12(金) 22:36:16.37ID:5afRMgZn0
>>483
ボラギノールの取説に化膿した部位に使用しないでくださいって書いてあると思ったが
490病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/12(金) 23:33:57.14ID:FqT28n7y0
>>486
必要であれば術前にバリカンで剃ってくれるはずなので
自己処理して患部や周辺を傷つけてしまうのもよくないしね
491病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/12(金) 23:56:50.12ID:8QnO+eW/0
乙字湯?
あれって効くんか?掘られるって聞いたぞ
そっち系が率先して剃り係に手を上げるらしいから
2025/12/13(土) 12:45:02.29ID:/cIVj1YP0
>>481
自分も術後からひだみたいなのに便が付いてウォシュレットしてもうまく取れなくてなんか次にトイレ行った時も汚れついて(尿でも少しお尻開く)これ良くなるのかな…
2025/12/13(土) 12:45:18.62ID:6E+4sqI20
日本大腸肛門病学会と日本臨床肛門病学会とどう違うの?
今行ってる医者の所属は前者なんだけど、>>1のリストには当然載ってない
信用してよいのか?
494病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/13(土) 13:04:42.96ID:HYc67uBi0
>>487
10年以上かな
浅いから放置してたけど瘻管も広がらないからそのままにしてる
495病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/13(土) 13:06:37.97ID:llZ7bomC0
調べたらうちの病院は臨床肛門病学会認定手術技能指導医だった
2025/12/13(土) 13:28:39.79ID:6E+4sqI20
>>493
自己レス
「2006年の医療法等の改正以降、肛門領域の唯一の専門医は日本大腸肛門病学会の「大腸肛門病専門医」となっておりました。しかし、それは内科、外科、そして肛門領域が混合した不明瞭なものでした。

肛門領域は単なる外科の1領域と言えない専門性が必要な領域です。そこでそのような状況下で診療のレベルが低下する事態に危機感を持った肛門を専門に診療する医師の集団が、日本臨床肛門病学会を設立しました。そして2018年より技能認定制度が始まりました。」

医者探すところから始めるわ
497病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/13(土) 13:45:43.26ID:4sGk0s8Q0
指導医だの学会に属しているだけでかかってはいけない。
腕がいいか、人間性がいいかわからないのだから。
浦和のなすという女医は腕が悪い。
東京山手メディカルセンターの痔の上から二番目の医師は患者をナンパする。
この二人は仲良し。
498病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/13(土) 13:54:35.19ID:fuLe+w2x0
>>494
10年も汁でたままなんですか?
2025/12/13(土) 15:03:12.09ID:U7MbudXk0
膿って不透明?
それともほぼ透明の黄色っぽい粘液?
自分は後者が10年位出てる
500病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/13(土) 16:54:21.16ID:WPfj9XCL0
切れ痔なんだけどお尻の穴のすぐ近くが切れてるような気がする
ヘモポリゾン入れてもそこに塗れてるかわからない
どうすればいいだろうか
501病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/13(土) 18:08:23.65ID:skGys2Rm0
>>498
下痢して再発しなければ何もなし
2025/12/13(土) 19:45:07.24ID:xp0ekW6U0
病院行きーな
503病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/13(土) 19:50:19.35ID:Zhw+4uQC0
>>500
指先に薬を出して、肛門の傷らしきところに指で薬を塗ってすりこむ

ちなみに、自分は肛門の周りが切れたらユースキンを指ですりこんで治してるよ
2025/12/13(土) 20:40:20.86ID:imKiEqyX0
>>492
なんかひだは膿だまりだったみたいでここ数日1個潰れるたびに良い感じになってきました
なのでご安心あれ!ただ潰れたあとしばらく痛いですが
505病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/13(土) 21:32:25.73ID:WPfj9XCL0
>>503
ありがとうございます
506病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/13(土) 22:29:46.83ID:ZZKMymZY0
痔だと思うんですが先月からウンチするとお尻が痛いです。血は出ません
今月の8日頃になってようやくボラギノールA軟膏をつけ始めました
何日くらいで痔は治りますか?Chat GPTには切れ痔だろうと言われています
ステロイドが入っているので1か月使うと皮膚がただれるとネットで見て怖いです
2025/12/13(土) 22:48:11.97ID:srvvsuX10
実は寝ている間に掘られているんです
508病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/13(土) 23:26:13.82ID:P6KsYsOe0
みんな最初は大したこと無いと思いたいけど結局は肛門科受診して診断確定して薬もらうしか無いんだよな
もしガンだったら後悔しても遅いし
509病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/13(土) 23:28:05.12ID:fuLe+w2x0
>>501
なるほど、瘻管は塞がらないのね、、、
510病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/13(土) 23:51:01.13ID:W0lAZGCU0
>>503
ユースキンて肛門に塗って大丈夫か?
511病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/14(日) 00:00:39.13ID:Xweukmfl0
>>506
ボラギノールA軟膏て外側に塗るやつか?切れ痔は内側が切れることが殆どだがら最初は抵抗あるかも知れんが注入軟膏じゃないと薬が患部に届かないよ
自分はステロイド入りの注入軟膏2ヶ月くらい毎日使ってことがあったけど副作用は痒みが出たくらい
それ以後処方薬の非ステロイドのやつに変えた
2025/12/14(日) 00:14:40.26ID:X/kYrNiQ0
うんちする時に痛いから何十年も切れ痔だろうと思ってたら
去年大腸カメラした時に大きなイボ痔あるねって言われてたまげた
2025/12/14(日) 02:04:20.76ID:zRZJB5D80
クソデカいぼ押し込んだ後毎回左脚全体がズキズキするわ
514病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/14(日) 02:12:20.50ID:Je7gEsn20
イボ爺
515病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/14(日) 08:29:07.21ID:ghzBMqVf0
座布団持ってって
516病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/14(日) 08:55:47.91ID:aXwuTOu60
>>511
そうです外側に塗るやつです。一度お尻の中まで指を入れて薬を塗りましたが、かさぶたみたいななのが出来てました
うんちをすると傷口が動くような感じでした
chat GPTが言うには入口に軟膏をつければ体温で広がるので、入口付近の切れ痔ならそれで対応できると言っていました
あと1週間くらいボラギノールA軟膏をつけて、その後はステロイドがないボラギノールM軟膏にしてみます
517病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/14(日) 11:06:23.53ID:ZHGjOrw+0
>>510
ユースキンは5年前から切れ痔に使っているけど、大丈夫だと思うよ。
ドラッグストアのハンドクリームコーナーに置いてあるよ。

ユースキンを使ってみようと思ったのは、このサイトのクチコミを見たからだよ
https://www.cosme.net/reviews/505849070/
2025/12/14(日) 13:22:42.01ID:iXp7VHSD0
軟膏やめたら血便また復活した血が出る時は横っ腹が刺すように痛い
2025/12/14(日) 16:08:37.30ID:Spot9HKF0
ガマンできずにアナルしちゃった諸兄アニキィの罪の業が宿った宿痾
520病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/14(日) 23:43:24.05ID:IagtUrIR0
>>518
医者行けよ
怖いわ
521病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/15(月) 00:10:49.63ID:kgyV/LHL0
行こうと思ってた医者が>1にある「痔を専門とする医師を探そう」には載ってないけど「会員名簿」には載ってる。
どゆこと
2025/12/15(月) 12:34:46.40ID:7WLyM3fK0
酒やめたら割と調子いいわ
2025/12/15(月) 13:04:55.50ID:cT9P/0980
酒を飲むと静脈がうっ血するからなあ
524病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/15(月) 16:51:07.34ID:PjeEXgD30
血栓性外痔核ようやくほぼ完治した感がある
これ指で触ってもう腫れてなければ軟膏塗るの止めていいんだろうか?

原因は多分2日連続ぐらいうんこ出すのにトイレで30~40分ぐらい苦闘してた時期あったのが原因だろうな
525病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/15(月) 21:13:24.14ID:hi7BkxC70
すみません肛門科に行ったことないのですが
今肛門付近に多分いぼ痔ができていて、BB弾くらいです
便の時痛みと出血が少しあるのですが
これは手術ですか?
普段痛みはないですが便の時痛みはあります
526病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/15(月) 22:11:26.80ID:+GfQsCun0
それを診てもらうため受診してください
ケースバイケースです
527病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/15(月) 22:27:34.69ID:TOgmpTbI0
数年振りに大爆発した
腹を下してるのに大量出血とか辛すぎる
ジオンしなきゃダメか…
528病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/16(火) 00:58:20.24ID:mJ6UvqxH0
よくなってきた
やっぱ水分不足で硬くなるのが一番やばいな
水分とろう
529病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/16(火) 10:55:51.09ID:SKsM7C5/0
モヤシ食い出したら便通が良くなった
貧乏になるもんやな
2025/12/16(火) 11:44:17.07ID:b8Pc2F/w0
貧乏人はむしろモヤシ買わんわ
531病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/16(火) 14:13:47.37ID:RTBv2sAK0
肛門周囲膿瘍再発した終わりだわ
532病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/16(火) 16:31:18.57ID:UdKw35H80
>>530
いやモヤシ買うだろ
ちょっとでもかさ増しするために
533病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/16(火) 18:50:07.62ID:mBhQ7HW40
もやしはカラダに良いのかな
ジンギスカン食べると大量にもやし食べてしまう
534病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/17(水) 07:51:06.55ID:HzKzPhjq0
モヤシは不溶性食物繊維が含まれており腸を刺激して排便を促す、また水分は90%以上含まれており便を柔らかくする効果がある。
ビタミンC、B群、カリウムも含んでいるためダイエットや健康維持にも良い、安くてヘルシーで栄養もあるな優秀な食材です

だってさ、便通は良くなるみたいだね
535病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/17(水) 11:58:46.83ID:ROTnNJ510
水分多く取るのは重要っぽいな
夏場は飲み物ガバガバ飲むけど寒くなると飲む量半分以下に減るから便秘がちになる気がする
536病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/17(水) 12:10:17.15ID:FBmAVCdZ0
ワイは冬のほうがお腹冷えて下しやすくなる
2025/12/18(木) 01:59:37.29ID:CFugo/yP0
押し込む時にイボが破裂して大量出血するな・・・ポステリザンでなんとかなるもんなのか?・・・
2025/12/18(木) 10:39:47.86ID:awpzvlMd0
押し込むべきブツが存在してる時点でもう
どうしようもないとは思う
539病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/18(木) 11:06:44.19ID:G+DYFnvU0
【お尻から血が……「痔だろう」と放置は禁物 大腸がんと痔の見分け方と「本当にすべきこと】 https://news.yahoo.co.jp/articles/723797939767827b6796471f34a951d9a50fe3f6
2025/12/18(木) 11:40:44.54ID:bTPkX0ke0
今のところはまだヘモリンド効いてる感じだ
少し飲むと小さくなってるのが実感できる

でもいずれ効かなくなるのかな…
2025/12/18(木) 12:40:19.14ID:4M2KDupP0
お尻から血が出た
2025/12/18(木) 12:41:15.34ID:Ub0cVEpz0
そりゃ投薬療法は温存療法なので完治するには手術しかない
2025/12/18(木) 19:27:59.25ID:359pTbLA0
>>539
怖いから絶対に読まない
544病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/18(木) 20:03:07.39ID:lGk3FLEk0
8月18日の手術から4ヵ月経過
現在、痛みはほぼ無し
肛門の感覚も戻って来た気がする
再発しない様、生活習慣の見直しを維持せねば
2025/12/19(金) 07:31:19.79ID:y5rVsMTs0
>>543
不安な事あるなら病院行きなよ
行っちゃえば何も怖くないから
2025/12/19(金) 14:31:55.79ID:UgHundkX0
うんこして
拭ききれず
お尻洗って
お風呂入って
またしばらくしたら
うんこしたくなって
うんこして
お尻洗って
風呂に入る

何やってんだろ
うんこするために
生きてるみたい
547病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/19(金) 15:09:34.54ID:2Rwt6Wr20
そうだよ
生き物の本質は食べて、出す事
そして遺伝子を残す事
ほかは暇潰しだよ
2025/12/19(金) 15:19:37.95ID:c/reaJn90
え、毎回押し込んでる人いないの?俺はまず大きいのが飛び出して連なるように小さいのも飛び出てくるから毎回めっちゃ時間かかるわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況