ID:kvThPajKは要するに、「トンデモと遊びたい」ようにしか見えないんだな。
トンデモと言っても、一応「未解決問題に取り組んでいる」という点では
研究者と同じ興奮が感じられると思ってるのかもしれないが、そんなものは
所詮はニセモノ。乙の場合は、間違いのレベルが極めて低いので
何の面白さもない。過去、Vacca級数を自力で導いたひとなど、関連した話で
面白さを引き出したひとたちは、すべて乙以外のひと。
つまり、乙というネタを囲んで周りの数学徒たちが楽しんでいた
こともあるが、いかんせん乙本人のレベルが低すぎる。