探検


抗うつ剤や向精神薬を飲んでる人のダイエット Part39

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d385-RRVp [180.18.86.48 [上級国民]])
垢版 |
2025/05/18(日) 22:27:00.69ID:HDa3cmXY0
!extend::vvvvvv:1000:512:donguri=2/2
!extend::vvvvvv:1000:512:donguri=2/2
↑一時的にドングリLV2制限を設けています、スクリプトが止んだら外しましょう

減薬できる人はする
無理な人はせめて過食に注意
代謝が落ちるという報告もあるので焦らずゆっくりとね

次スレは>>980くらいで
※無理そうなら立てられる人が必ず宣言してから立てること
※スレ立ての際は必ず1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512

※前スレ
抗うつ剤や向精神薬を飲んでる人のダイエット Part38
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1724828243/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/2: EXT was configured
2026/02/20(金) 16:23:46.74ID:9PX39vS20
80kgくらいまでは薬害感あるけど、それ以上は才能って感じがする
普通太るより先に内臓が壊れる
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-ILdD [240b:11:c980:6b00:*])
垢版 |
2026/02/20(金) 16:36:57.39ID:1IYljKFD0
体重で5キロも戻すって本当かよw
水抜き塩抜きしてる格闘家みたいだな
2026/02/20(金) 20:33:49.28ID:MELLn4Z10
>>704
ていうか水あまり好きではない
精神病患者にしては珍しいだろ
あと、白米あまり好きではない
デブにしては珍しいだろ
最近a型作業所あまり行けてないんだよね
悩みだが、正直言って作業退屈で苦痛
2026/02/21(土) 08:47:41.10ID:PB+fxbQ90
>>702
水飲んだら5kg増えるはおかしいんじゃないの?5リットル飲んでるわけじゃないんでしょ???
2026/02/21(土) 09:09:26.62ID:FArRdN+x0
>>706
単純計算で俺の体は5リットル水分が足りない
まあ計算がおかしいのかもしれない
2026/02/21(土) 11:55:30.07ID:1zcp77sL0
ちょっと何言ってるのかわかんない…
2026/03/01(日) 15:55:43.73ID:WuwtSV5h0
体組成計で計ったら常に水分足りてない
精神科の栄養指導でももっと水飲め言われた
酒は飲みまくる
チャミスル360mlと黒霧島600ml一晩で飲んだことある
この場合アルコールだけで1000kcal
710名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/09(月) 16:02:15.17
ナイシトール2か月しっかり服用したけど何の変化もなかったでござるよ(´・ω・`)
2026/03/09(月) 20:07:22.80ID:IcHjiATTH
77.7キロきたー際限ないわ
2026/03/11(水) 13:25:53.66ID:T1F7eH5R0
防風通聖散はオレも効かなかった
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d36-6ear [2400:2200:86a:5de1:*])
垢版 |
2026/03/12(木) 08:32:25.25ID:GBOblti60
セルトラリンで太った
2026/03/12(木) 09:54:01.15ID:CXR9m0rX0
酒太りだわ
昨日と今朝はワイン1本ですんだが
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196b-vTNp [222.144.47.99])
垢版 |
2026/03/14(土) 18:08:06.61ID:B1cqz2YT0
レクサプロ飲み始めてから食生活変えてないのにブクブク太って恐ろしい
2026/03/14(土) 18:36:54.10ID:cPXWfzguH
やべぇマジで
なにもしなくても太らない人だったのに
なにもしないと太る人にくっそっ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9dd-CMtv [180.31.107.5])
垢版 |
2026/03/14(土) 22:28:14.76ID:gbw3TyMc0
代謝が落ちるのかな?2
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 560f-PgS+ [153.135.202.84])
垢版 |
2026/03/15(日) 15:12:58.79ID:O9FeCjCA0
>>690
ミルタザピンはマジで太る
2026/03/15(日) 15:55:26.32ID:FuOLyId90
ゼプリオンかなり太るよ
まあ俺の場合は酒のほうが大きそうだが
単純計算で、アルコールだけで700kcalとかそれくらい飲んでる
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d82-OLdF [2400:2412:5320:c300:*])
垢版 |
2026/03/15(日) 17:39:34.67ID:VkTKfYiN0
ダイエット成功してるヤッっているの?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d34-j2nc [240a:61:61b3:9797:*])
垢版 |
2026/03/15(日) 17:45:02.94ID:uxdp1NM40
時々過食嘔吐してしまうけど、bmi19台をキープしているよ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b804-TGNq [2001:268:9a2e:d928:*])
垢版 |
2026/03/15(日) 18:57:27.85ID:zHQE5Jz40
161/72→42→75→53→89→55→74→68……と来て現在は70kg前後をふらふらしてる
基本的に1日1000kcal前後摂取で、どんなに食べ過ぎたとしても1500kcalは絶対超えないようにしてるけどもう落ちない
私の基礎代謝ってどれくらい残ってるんだろ
2026/03/15(日) 19:19:08.67ID:E6W89fe40
>>722
一気に増えたり減ったりすごいね
体大丈夫なの
2026/03/15(日) 19:23:21.05ID:aoTc1zmdH
人間ってそんな太れるんだな
俺も太って腰やったけど、絶対いろんなとこおかしくなるだよ&服が着れなくなる
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b804-TGNq [2001:268:9a2e:d928:*])
垢版 |
2026/03/15(日) 19:29:57.85ID:zHQE5Jz40
>>723
大丈夫じゃない
もうまともに働く事も出来なくて、A型すら辞めて、今は在宅B型
精神の方は双極と睡眠障害なんだけど、身体面では数年前からメニエールと、最近片頭痛も発症した
2026/03/15(日) 19:36:18.57ID:FuOLyId90
俺は維持カロリーがたぶん2200kcalくらいだな
摂取カロリー2100kcal弱にしたらそれなりにやせる
そのうち停滞するだろうけどな
今のところは、服の上からなら大したデブではない
裸になるとみっともない体型
貼ってもいいが嫌がられるからやめとくわ
2026/03/15(日) 19:38:52.11ID:FuOLyId90
俺はA型だが、寝坊で休みまくり
先月は20日の出勤日のうち12日を休んだ
すべて寝坊
寝坊しないように気をつけてたら、立入禁止区域に3mくらいに小さくなったエヴァンゲリオンの使徒がいて、外から眺めてたら自分がいたところも実は立入禁止区域で、使徒に追いかけられて本気で怖かった夢を見たので、また寝坊で休むことにした
2026/03/15(日) 21:51:09.54ID:lrGlx3sR0
>>718
飲んでるけどBMI16ないよ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1edd-4zyN [180.31.107.5])
垢版 |
2026/03/16(月) 11:48:26.64ID:gqBSt49o0
>>719
酒やめないと鬱治らんやろ
2026/03/16(月) 12:28:48.54ID:1ubnZPMQ0
>>729
うつではなく統合失調症だが
2026/03/16(月) 12:32:49.66ID:/kbndpHid
精神病の人ってガリかデブかで
ちょうどいい体型の人がいない
心身ともにバランスが崩れてるんだろうなぁ
自分?もちろんデブです
2026/03/18(水) 11:53:14.59ID:DRmFt3KU0
>>722
私もアスケンで1500こえないけど、もう痩せない
ちなみにリフレックスのんでる
2026/03/18(水) 12:39:24.16ID:Yhh8eLq30
俺も最近はやせないな
どういうわけか体重減らない
https://i.imgur.com/IKXywSU.jpeg
2026/03/19(木) 15:23:32.40ID:sWRdBPKmr
エビリファイ止めたら夜、食べたい衝動がなくなった
良かった
2026/03/20(金) 16:36:30.24ID:lX/4AfiVH
相撲取りのように出た腹を
スポーツセンターに往復する手間を考えたらなんとかなる気がしない
2026/03/22(日) 09:18:18.63ID:0kV+VqZ7H
有酸素運動20分で体重-0.1kgかな
ダイエット番組見てるとガンガン下がるなほんとかよ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6e5-uCU1 [2001:268:99bd:42de:*])
垢版 |
2026/03/22(日) 09:31:36.26ID:ecxgyRDn0
有酸素20分で700キロカロリーも落ちないでしょ
2026/03/22(日) 11:36:17.56ID:3s6DWTIf0
いわゆる酒太りだわ
酒以外にはあまり太る要素ない今朝だって7時前に起きたが、朝飯は食ってないぞ
代わりに朝酒した
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb1b-67S6 [240a:61:60c1:15af:*])
垢版 |
2026/03/22(日) 11:39:49.63ID:6srIfYbS0
あすけんスレの酒飲みはメンヘラだったのかお察しだな
2026/03/22(日) 11:41:23.09ID:3s6DWTIf0
>>739
別にいいだろ
2026/03/22(日) 14:46:01.32ID:u7OQ1f++0
ダンス・ミュージック聴きながらステッパー踏むといい
2026/03/22(日) 21:19:50.66ID:XV3RqFEy0
有酸素より筋トレだよ筋トレ
貯金とともに貯筋しましょう
2026/03/22(日) 21:22:19.22ID:3s6DWTIf0
有酸素にもいいところはあるよ
筋トレだけではカロリー消費できない
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbb1-E0BW [2400:4050:c3a2:3a00:*])
垢版 |
2026/03/23(月) 13:27:20.13ID:2YDo++Sp0
筋トレだけでガチ痩せできるくらい追い込むのは相当ハードだからメンヘラは挫折感でますます病む
とはいえ寝たきりよりは有酸素だろうが無酸素だろうが何かしら動いたほうがいいに決まってる
まずは極論をやめてできることからやればいいよ
2026/03/23(月) 16:02:09.11ID:rmX/QmTA0
カロリー消費は筋トレというより有酸素の役割だ
それほど筋肉強くない人が、筋トレだけでカロリー消費するのは無理
とうてい、必要な消費量に達しない
2026/03/24(火) 18:41:14.76ID:sxaZWC1RH
なんか妊婦みたいになってきたヤバス
2026/03/24(火) 22:14:40.54ID:fzDIk8ec0
何回か写真上げたが、俺もけっこう腹出てるよ
腹圧で腹引っ込めた状態で撮ったりしたけどそれでも出てる
日常的にフロントプランクというトレーニングしたら、常に腹圧かけてる状態を自然にキープできるよ
反り腰だと腹が出るのもあって、たまに鏡見て直してる
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dba8-nnFc [2400:2412:5320:c300:*])
垢版 |
2026/03/24(火) 22:47:43.52ID:dsep7wDv0
薬飲んでたら普通のダイエットじゃ痩せられないの?
2026/03/25(水) 16:57:48.21ID:6JPlys/90
痩せられないね
2026/03/25(水) 17:11:13.66ID:Rz0Avpzc0
体重は最近停滞してるな
レコーディングダイエットしてるが、理由は不明
数字の上では体脂肪率が減り、筋肉量と水分率増えてる
筋トレスレの人たちによると、筋トレすると筋肉に水分が溜まって体重増えることあるらしい
まあ、体重変わらず体脂肪率減ってるんなら、どちらかというといいだろ
当面、様子見する
2026/03/25(水) 17:18:23.16ID:Kd0wkU6od
薬やめるとガクッと減るよ
自分はひとつ薬やめたら
特に普通に過ごしてたのに
一年で8キロ痩せた
2026/03/26(木) 08:21:52.37ID:k9+dNsqr0
>>751
何の薬ですか?
2026/03/26(木) 09:32:18.02ID:aP4ACfPVd
赤い玉の薬
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aebb-kALW [119.170.82.74])
垢版 |
2026/03/28(土) 11:04:54.61ID:zy+/B9Pp0
>>748
だいたいの向精神薬には食欲増進効果あるから、摂取カロリー減らそうとすると普通の人がダイエットするより強い空腹感に悩まされる
普通の人ですら痩せるのに苦労してるわけですが、薬飲んでるとさらにハードルが上がるということです
2026/03/28(土) 12:27:08.02ID:A08wvAcmH
薬飲んでない間はどんだけひきこもってても体重なんて気にしたことねえわ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f77-OWBc [240b:252:71a0:ca00:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 07:48:52.11ID:gLgM6eIz0
服着て60.6キロ
今日は野菜スープたっぷりとご飯少しで過ごす
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f18-sr8E [2400:2200:94a:1477:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 09:33:30.62ID:SFqndsXx0
服の重さが20kgくらいある
2026/03/29(日) 14:18:49.43ID:kOq7jS4+0
この時期はウォーキングが気持ちいいな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f77-OWBc [240b:252:71a0:ca00:*])
垢版 |
2026/03/30(月) 12:22:14.00ID:HeA79o+T0
昨日スープ食べ過ぎたかな61だった
むくみだと思うけど
今日は野菜たっぷりの炊き込みご飯でご飯は1合で分けて3日かけて食べる
朝食べて今はお腹減ってない
とりあえず水飲む
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fd5-hnt3 [240b:c020:652:93a7:*])
垢版 |
2026/03/30(月) 23:16:24.64ID:t+erG+6z0
炊き込みご飯とか作る気力ないわ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f77-OWBc [240b:252:71a0:ca00:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 08:58:44.07ID:OUjdZ6yS0
料理なんて材料切って煮るか炒めるか炊くだけたいしたことない

今日は59.8やっぱむくみやったか
昨日は炊き込みご飯とパン一枚だったから同じようにする
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f55-ebGU [240a:61:6183:596b:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 09:40:54.17ID:krYIbOIT0
結局みんな
納豆キムチ
鶏肉
具沢山味噌汁
に落ち着く
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-T5xV [106.146.64.183])
垢版 |
2026/03/31(火) 15:18:58.86ID:FxcRXOUUa
90近くから70前後まで落としたけど、無茶なダイエットとリバウンドを繰り返したからかもう落ちない
小太り…いや中太りか?体型から痩せることはもう不可能なのかな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f77-OWBc [240b:252:71a0:ca00:*])
垢版 |
2026/04/01(水) 07:17:57.35ID:rrlLPxLi0
59.5
昨日パン二枚食ったけど増えてなくてよかった
今日は昨日買った野菜の煮物と炒めものして常備菜作っておこう
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eabe-Zu0R [221.118.43.68])
垢版 |
2026/04/01(水) 15:21:01.03ID:NMNdzyuX0
脂肪燃焼スープ
納豆
乾燥わかめ
寒天デザート
自家製サラダチキン

食事はほとんどこれ以外食べない
一日に200gずつ減ってく
2026/04/01(水) 16:06:11.28ID:5hVDSf+md
たまに運動するとお腹が減って食べちゃうな
運動を習慣にできればいいのかな
2026/04/01(水) 21:13:24.81ID:oY/kJciR0
とにかく脂質制限
脂質食べたいときは朝ご飯で食べる
夜は脂質控える
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f7f-OWBc [240b:252:71a0:ca00:405a:6a4e:7e75:2b76])
垢版 |
2026/04/02(木) 08:15:33.19ID:2vWkEdt30
59..6シャワー行ってきた明日は病院だ
2026/04/02(木) 12:57:15.33ID:GCaFOOgJ0
先月の平均と2月見比べたら、1.4%体重減少したわ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fedd-IHIF [153.243.46.128])
垢版 |
2026/04/02(木) 19:24:20.46ID:oIaXr7bI0
%意識いいね
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7333-4cyh [14.12.113.160])
垢版 |
2026/04/03(金) 17:32:04.64ID:NsDHcv320
今日は病院いって計って58.9疲れたぐったり
帰りに買い物してロールちゃんと団子買ったから夕飯にしたサラダを申し訳程度プラスしたけど
2026/04/03(金) 19:53:12.79ID:BlfGeoTQ0
ロールちゃんってロールケーキか?
それに団子
ダイエットしてるのにようそんな甘いもの食うな
たまにならいいが、しょっちゅうだと舐めてる
2026/04/03(金) 21:42:40.38ID:obZ+xCNX0
60キロ未満でデブってことは身長が恐ろしくチビなんかな豆タンク?
それか筋肉が恐ろしくないか
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7333-4cyh [14.12.113.160])
垢版 |
2026/04/03(金) 22:01:22.50ID:NsDHcv320
チビではない身長162で女だから普通かな
体重は去年引っ越しのストレスで10キロ痩せたのを今キープ
お菓子はたまに食べても太らないよ
あすけんで調整してるし筋トレもしている
普段野菜と肉ばっかりだし
2026/04/04(土) 06:04:53.40ID:QYN38tKl0
引っ越しのストレスてどんなの
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f7f-OWBc [240b:252:71a0:ca00:*])
垢版 |
2026/04/04(土) 07:24:21.31ID:99zfmXjU0
普通の賃貸から団地への引っ越し
役所と手続き電気ガス水道ネット
カードや銀行郵便もろもろやる前からやった後でもストレス酷かった
普通の賃貸同士ならまだいいけど団地は当選して1ヶ月以内に引っ越しだから忙しかった
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6bb-hnt3 [119.170.82.74])
垢版 |
2026/04/04(土) 07:45:27.09ID:FLefq+020
精神障害持ちに引っ越しはつらいよねえ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f7f-OWBc [240b:252:71a0:ca00:*])
垢版 |
2026/04/04(土) 09:34:44.37ID:99zfmXjU0
引っ越しはできるだけしない方がいいけど仕方ない
今日は59.0野菜たくさんご飯80gの雑炊が朝ごはん
2026/04/04(土) 09:35:09.96ID:oqxR+JPHH
今、りんご黒酢飲んでるけど
食べるだけで内臓脂肪減らすのとかないの
オールフリーとかトクホとか
2026/04/04(土) 10:54:09.49ID:QYN38tKl0
>>776
団地いいよね、自分の収入に見合った家賃でいいんでしょ
アパートより壁とかしっかりしてるし
抽選だから入れるか運だけど
2026/04/04(土) 18:42:02.93ID:a+MclzUE0
ダイエットするとどんどん胸が減っていって悲しい
お腹の肉はなかなか減らないのに
2026/04/04(土) 19:22:40.56ID:oqxR+JPHH
Mサイズの上着きたら腹が張って着れたもんじゃなかった
まぁズボンほど影響はしてないけど上着はLサイズにすると手の長さが足りなくなってしまうんだよな
何回も試着して買ったのに新たに問題点とかわかるとしんどい
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fae-ebGU [240a:61:618c:4afe:*])
垢版 |
2026/04/04(土) 19:45:28.34ID:mgfPNlf60
>>782
MとLの境目めちゃくちゃしんどいのわかる
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d337-tu2D [240b:252:71a0:ca00:*])
垢版 |
2026/04/05(日) 07:38:44.11ID:gSdmgnfD0
>>780
死ぬまでいるから新しいところ入ったよ
3年かかったけど

59.6昨日は野菜と肉炒め食べ過ぎた
朝ごはんはパンにしようかな
米はしばらくやめとこ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d337-tu2D [240b:252:71a0:ca00:*])
垢版 |
2026/04/06(月) 10:06:28.51ID:LPefPVAk0
59.3今日も野菜食べる
2026/04/06(月) 12:07:12.39ID:86UiAtdfd
中年になってからのダイエットは皮がたるむなぁ
肌もカサカサになるし加減が難しい
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff02-59Sm [147.192.182.123 [上級国民]])
垢版 |
2026/04/06(月) 12:10:56.56ID:QBrJwo0U0
筋トレすると皮がマシになるって見たことある
2026/04/06(月) 17:35:27.51ID:h3mdYoIY0
ケツの皮がたるむな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c8-emtv [2400:2200:93a:640e:*])
垢版 |
2026/04/07(火) 03:54:09.88ID:C7L2WdWd0
チンコもだろ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d337-tu2D [240b:252:71a0:ca00:*])
垢版 |
2026/04/07(火) 07:24:08.72ID:cDN+fH2Q0
59.4さっきうどん食った野菜はお昼に食べる
2026/04/07(火) 08:10:26.13ID:/DTjmmkv0
今日からジムいって筋トレとウォーキング1時間、挑戦します!。復帰までに元の姿にもどらなければ・・
薬でこんなに体重増量するとは知りませんでした。
2026/04/07(火) 15:20:07.49ID:jH2BfIUz0
姿勢正したらこんな感じな
俺みたいな主に腹が太ってる人間は、プランクもありだわ
3月の平均体重は2月の98.6%
男性の適正BMIが18.5~25未満
俺の身長なら80.5kgで25割る
先週毎日測って平均81.9kg
このペースならあと1ヶ月と1週間で適正BMIなる
"引き算ではなく、なん%減ったか"で考えるなら、適正体脂肪率まであと4ヶ月
あすけんスレではバカにされてるが、たぶん大酒飲みだからだと思うが、まあパーセンテージで考えればあと4ヶ月で適正体脂肪率
https://i.imgur.com/cN7zRvE.jpeg
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d337-tu2D [240b:252:71a0:ca00:*])
垢版 |
2026/04/09(木) 09:23:12.74ID:OiLQCWNK0
59.7太ってきたか昨日のご飯でむくんでるのか
とりあえず筋トレしとこ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM1f-rio7 [153.140.58.0])
垢版 |
2026/04/09(木) 10:31:00.80ID:hfN5+4Q8M
数百グラムの報告毎日いらねーんだよ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d337-tu2D [240b:252:71a0:ca00:*])
垢版 |
2026/04/09(木) 11:01:49.06ID:OiLQCWNK0
あんたに報告してる訳ではない
モチベーション保つ為に書いてる挫折したら書かない
たまたま今はメンタル落ち着いてるから
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d337-tu2D [240b:252:71a0:ca00:*])
垢版 |
2026/04/09(木) 11:02:36.26ID:OiLQCWNK0
嫌ならワッチョイでNGしてくれ
2026/04/09(木) 11:14:23.99ID:tyEuRCNn0
いやここ日記帳じゃないんだから
>>794じゃないけどなんでこっちがわざわざ手間かけないといけないの
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff02-59Sm [147.192.182.123 [上級国民]])
垢版 |
2026/04/09(木) 15:17:24.62ID:aquWyL4J0
向精神薬飲みながら標準体重までダイエットして、それを維持するのはスト6でレジェンド目指すくらい難しいなw
運動は苦じゃないが食事制限できないから痩せない、食事制限できる方が良かった
まあコベンフィに期待!
2026/04/09(木) 15:38:31.29ID:XiVHJqayd
痩せたら顔が面長になっちゃった
ある程度頬に脂肪があって丸顔の方が若く見える
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f51-hSu/ [119.241.134.32])
垢版 |
2026/04/09(木) 16:15:22.47ID:m7c5P7rq0
ミルタザピンからイフェクサーに変えたら食欲落ち着いてBMI標準体重まで来たよ
冬季うつ酷くて運動は暖かい時期しかできないけど
これ維持していくと思ったら死ぬまでダイエットかと思って結構絶望感あるわ
2026/04/09(木) 19:16:16.83ID:0V1zvQB20
>>796
NGするからコテ付けて
2026/04/09(木) 23:34:32.02ID:2l5L/lrma
自分用の専スレ立ててそこでやればいい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況