!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
あすけんでダイエットする人
集まれ!
http://www.asken.jp/
次スレは>>950が立てること
荒らし対策のためIP表示です
次スレ本文の一行目に 必 ず
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
と書いてください
食べないダイエットより、食べるダイエット。※
https://www.asken.jp/lp/taberudiet/
前スレ
あすけん103日目(ワッチョイ)
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1760400664/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
あすけん104日目(ワッチョイ)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d33b-jw6+ [122.197.224.203])
2026/01/12(月) 21:14:54.86ID:Dfa9LdTv0655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b62-4Ovf [175.28.167.53])
2026/03/03(火) 23:56:21.13ID:VG6UdafQ0 まだやってるんかwあんな進撃の巨人みたいな体型でどんだけ自己弁護しようが何も変わらんで
自分もこのスレに来た1年前は、毎日体重測る必要ないとか筋トレはいらないとかいろいろ言われたけど
半年でダイエット終わって上級クラスの自重に進んでる今では何一つ言われんからな。さっさと結果出すのが一番早いで
自分もこのスレに来た1年前は、毎日体重測る必要ないとか筋トレはいらないとかいろいろ言われたけど
半年でダイエット終わって上級クラスの自重に進んでる今では何一つ言われんからな。さっさと結果出すのが一番早いで
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b62-4Ovf [175.28.167.53])
2026/03/03(火) 23:59:09.77ID:VG6UdafQ0 >>653
何kgから42も減らしたのえぐいな。男だろうけど身長がでかいとかか
何kgから42も減らしたのえぐいな。男だろうけど身長がでかいとかか
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13b-ZFrk [122.197.224.203])
2026/03/04(水) 00:00:03.46ID:WEmQ4qDn0658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b62-4Ovf [175.28.167.53])
2026/03/04(水) 00:06:09.32ID:b/9s9t6q0 そんなノイズどーーーでもええやろwそれ気にしてなんのメリットがあるんや
その時間運動したほうが1000倍お得やで
その時間運動したほうが1000倍お得やで
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13b-ZFrk [122.197.224.203])
2026/03/04(水) 00:09:25.59ID:WEmQ4qDn0660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e17c-aa9H [2001:268:9912:4aa:*])
2026/03/04(水) 00:40:47.16ID:KpVrxcTi0 高負荷でもない高回数でもないあの準備運動レベルの運動内容なら絶対に消費カロリーに達してないぞ
軽めの自重しか出来ないなら意識するのは運動中の心拍数でここが低いままダラダラ時間だけかけても意味ない
お前がやるべき事は単発IDを気にすることでも新しい体組成計を買うことでもなくエアロバイク買って一生懸命漕いだりプール行って泳いだり歩いたりだぞ
軽めの自重しか出来ないなら意識するのは運動中の心拍数でここが低いままダラダラ時間だけかけても意味ない
お前がやるべき事は単発IDを気にすることでも新しい体組成計を買うことでもなくエアロバイク買って一生懸命漕いだりプール行って泳いだり歩いたりだぞ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13b-ZFrk [122.197.224.203])
2026/03/04(水) 01:34:31.23ID:WEmQ4qDn0 >>660
アドバイスありがとう
消費カロリーね
ウォーキングはやってるな
というか、通勤の歩きだけでも200kcalは行くね
昨日なら通勤の歩きと、帰りのスーパー内での買い物の歩きで、合計240kcal
アドバイスありがとう
消費カロリーね
ウォーキングはやってるな
というか、通勤の歩きだけでも200kcalは行くね
昨日なら通勤の歩きと、帰りのスーパー内での買い物の歩きで、合計240kcal
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1319-8rdT [2400:2411:5761:4800:* [上級国民]])
2026/03/04(水) 01:37:57.59ID:s2PKJBBt0663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13b-ZFrk [122.197.224.203])
2026/03/04(水) 01:43:47.08ID:WEmQ4qDn0 スマートウォッチはそれほど正確ではないかもしれないが、「何分運動したか」だけで測るあすけんのやり方よりは、距離や心拍数加えて測ってるスマートウォッチのほうが、数段正確だろう
家から駅まで歩き39kcal、駅から職場まで82kcal、帰りに職場から駅まで56kcal、買い物しながら駅から家まで70kcal
駅と職場の往復は、行きと帰りで別な道通ってるのもあるが、さすがに誤差多いわ
247kcal
家から駅まで歩き39kcal、駅から職場まで82kcal、帰りに職場から駅まで56kcal、買い物しながら駅から家まで70kcal
駅と職場の往復は、行きと帰りで別な道通ってるのもあるが、さすがに誤差多いわ
247kcal
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b62-4Ovf [175.28.167.53])
2026/03/04(水) 06:46:29.93ID:b/9s9t6q0665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb3d-YvYD [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/03/04(水) 14:15:15.85ID:faTNhKZ10 >>622
お昼2円オーバーなんて言ってる人が
あすけん体組成計と変わりなさそうな
体重計を1万弱も出して買い増しするの
無駄すぎてほんとおもしろい
JR大阪駅から徒歩10分以内の距離に
2箇所もinbody無料でできるところあるじゃん
都会の人は羨ましいわ
しかもやってみたい細胞外水分比も測れたり
体型評価、肥満とかの表は無いけど羨ましすぎる
住友生命Vitality InBody270
SLOW AND STEADY InBody580
https://i.imgur.com/P8oKASe.jpeg
お昼2円オーバーなんて言ってる人が
あすけん体組成計と変わりなさそうな
体重計を1万弱も出して買い増しするの
無駄すぎてほんとおもしろい
JR大阪駅から徒歩10分以内の距離に
2箇所もinbody無料でできるところあるじゃん
都会の人は羨ましいわ
しかもやってみたい細胞外水分比も測れたり
体型評価、肥満とかの表は無いけど羨ましすぎる
住友生命Vitality InBody270
SLOW AND STEADY InBody580
https://i.imgur.com/P8oKASe.jpeg
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb3d-YvYD [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/03/04(水) 14:24:41.07ID:faTNhKZ10 梅田界隈ウォーキングのこの人
20代であの身体は本当に酷いからね
240kcalくらいで1日の消費カロリー達成なの?
どういう設定にしてるの?
一応2ヶ月で1キロ減運動中心に設定にしてる
自分でも消費目標カロリー286kcalだよ
20代であの身体は本当に酷いからね
240kcalくらいで1日の消費カロリー達成なの?
どういう設定にしてるの?
一応2ヶ月で1キロ減運動中心に設定にしてる
自分でも消費目標カロリー286kcalだよ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMdd-ZDs+ [122.100.24.146])
2026/03/04(水) 16:33:46.09ID:d+sUrjg6M 目くそ鼻くそじゃね?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM63-zbhb [103.84.126.184])
2026/03/04(水) 16:40:22.59ID:RDOuC44OM 俺はこの腹が出た画像の人と似たような体型してるぞ
175センチ85キロ
175センチ85キロ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13b-rhup [122.197.224.203])
2026/03/04(水) 16:41:59.56ID:WEmQ4qDn0 >>665
俺の意見としては、月に1,2回InBody業務用で測るより、毎日安めの体組成計で測って1週間、1カ月の平均を見る方が、信頼できるんだ
業務用InBodyもあすけん体組成計も、大元の原理はインピーダンスとかBIAとか呼ばれる方法で、変わらん
精度に差はあるが、業務用も誤差は出る
infieldは8電極でデュアル周波数な時点で、あすけん体組成計よりは性能がいい
俺の意見としては、月に1,2回InBody業務用で測るより、毎日安めの体組成計で測って1週間、1カ月の平均を見る方が、信頼できるんだ
業務用InBodyもあすけん体組成計も、大元の原理はインピーダンスとかBIAとか呼ばれる方法で、変わらん
精度に差はあるが、業務用も誤差は出る
infieldは8電極でデュアル周波数な時点で、あすけん体組成計よりは性能がいい
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13b-rhup [122.197.224.203])
2026/03/04(水) 16:43:11.86ID:WEmQ4qDn0671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb3d-YvYD [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/03/04(水) 19:19:16.53ID:faTNhKZ10 自分が20代の頃は
他人の目やオシャレも気にして
こんな酷い体型してなかったから
目糞鼻糞を笑うじゃないね
先週業務用タニタで測ったけど
確実にこの人よりマシな体型だわ
inbodyじゃないから統計補正されてるけど
https://i.imgur.com/OwyReDh.jpeg
他人の目やオシャレも気にして
こんな酷い体型してなかったから
目糞鼻糞を笑うじゃないね
先週業務用タニタで測ったけど
確実にこの人よりマシな体型だわ
inbodyじゃないから統計補正されてるけど
https://i.imgur.com/OwyReDh.jpeg
672名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM63-zbhb [103.84.126.184])
2026/03/04(水) 19:27:12.10ID:RDOuC44OM 人を批判しながら自分の写真は出せない卑怯者がおるな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bfd-aa9H [2001:268:9911:4796:*])
2026/03/04(水) 19:27:49.32ID:B3+93GWS0 48.3kgでBMI18.9とかダイエットしても身長は変わらんしクソチビが1番可哀想だわ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb3d-YvYD [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/03/04(水) 19:38:25.26ID:faTNhKZ10675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13b-rhup [122.197.224.203])
2026/03/04(水) 20:09:31.62ID:WEmQ4qDn0 20代と言っても29歳だし、10月の平均と2月の平均なら6.3kgやせたからな
月あたり1.5kg
2月の平均が83.8kgだから、71kgを目標にするならあと8ヶ月半くらいだな
今のペースなら、そのとき体脂肪率19%から20%
月あたり1.5kg
2月の平均が83.8kgだから、71kgを目標にするならあと8ヶ月半くらいだな
今のペースなら、そのとき体脂肪率19%から20%
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb3-Q6YG [153.205.188.47])
2026/03/04(水) 20:10:55.34ID:VuLzfW3c0 年齢とか関係なくね?
年齢を言い訳にするのはやめろ
年齢を言い訳にするのはやめろ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13b-rhup [122.197.224.203])
2026/03/04(水) 20:14:42.09ID:WEmQ4qDn0 >>672
女の人なら写真見せたくない人もいるだろ
特に美人なら、みんな口には出さないがどんな結果になるのか見えてるし
しかし、その人は体脂肪率少なめなのはともかく、筋肉量もやや少ない
もう少し食って、筋トレでもしたほうがいいんじゃないか
女の人なら写真見せたくない人もいるだろ
特に美人なら、みんな口には出さないがどんな結果になるのか見えてるし
しかし、その人は体脂肪率少なめなのはともかく、筋肉量もやや少ない
もう少し食って、筋トレでもしたほうがいいんじゃないか
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13b-rhup [122.197.224.203])
2026/03/04(水) 21:10:18.65ID:WEmQ4qDn0 さっきの人は、業務用タニタによると、体脂肪率やせ、BMI低体重の一歩手前、筋肉量平均より少なめ
これで体重減る設定にしてる
これはなんていうか、余計な口出しですいませんが、少し心配
あと、昨日一昨日しつこくInBody勧めてきたやつ、このスレと前スレとさらに前スレでIPを検索したら、このスレの562から615までしか書き込みなかったぞ
ほかにも俺を叩いたIPのうち2つは、このスレと前スレ検索したら1回しか出てなかった
ふだんROM専のやつ?
これで体重減る設定にしてる
これはなんていうか、余計な口出しですいませんが、少し心配
あと、昨日一昨日しつこくInBody勧めてきたやつ、このスレと前スレとさらに前スレでIPを検索したら、このスレの562から615までしか書き込みなかったぞ
ほかにも俺を叩いたIPのうち2つは、このスレと前スレ検索したら1回しか出てなかった
ふだんROM専のやつ?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c935-qmbr [2405:6580:8a00:5e00:*])
2026/03/04(水) 21:13:33.43ID:PmWG+lWW0 もはや泣きもしない
https://i.imgur.com/TuRMci1.jpeg
https://i.imgur.com/TuRMci1.jpeg
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbf4-gI9D [2001:268:c0c9:562c:*])
2026/03/04(水) 21:57:01.27ID:xXxyMmti0 どうやったらその点数になるの?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b62-4Ovf [175.28.167.53])
2026/03/04(水) 23:03:54.62ID:b/9s9t6q0 不毛なことしてないで服を脱いでそこに写ったのが完璧な計測やで。それをスマホで撮影して
客観的にどう見えるか。筋力が知りたければ腕立てや懸垂の回数やパワーで語れ
客観的にどう見えるか。筋力が知りたければ腕立てや懸垂の回数やパワーで語れ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13b-rhup [122.197.224.203])
2026/03/04(水) 23:08:42.25ID:WEmQ4qDn0683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13b-rhup [122.197.224.203])
2026/03/04(水) 23:20:34.94ID:WEmQ4qDn0 ていうか梅田ウォーキングのとき割と不審者だからな
以下、必ずしもいつもやってるわけではないが、たまにやってるまずい要素を組み合わせるとこれ
・アウストラロピテクスより少し前傾姿勢
・目をカッと見開き口角を上げている
・腕は地面に垂直にダラッと下に垂れている
・2秒に1回くらい首ごと動かしてあちこちを振り向き、横斜め45度くらい、上下30度くらいの範囲で、通行人の顔含めてあちこちを凝視
・強い者はひとめでヤクザと分かる人から弱者は未就学の幼女まで、無差別に顔を凝視。その際目を合わせる
・梅田地下街のモニュメントを見ると、上半身を75度くらい横に向けたりして様々な角度から観察
・口パクで独り言
・思い出し笑いして思い切りニヤニヤしながら歩く
・髪ボサボサ
・頭かいたら"粉雪"が舞い落ちる
・ヒゲの剃り方適当
・たまに路上で性的空想して勃起
・鼻くそ見えてることあり
・服がシミだらけ
・自分では分からんがおそらく臭い
・身長179.5cmで腹出てるデブ(82kg)
以下、必ずしもいつもやってるわけではないが、たまにやってるまずい要素を組み合わせるとこれ
・アウストラロピテクスより少し前傾姿勢
・目をカッと見開き口角を上げている
・腕は地面に垂直にダラッと下に垂れている
・2秒に1回くらい首ごと動かしてあちこちを振り向き、横斜め45度くらい、上下30度くらいの範囲で、通行人の顔含めてあちこちを凝視
・強い者はひとめでヤクザと分かる人から弱者は未就学の幼女まで、無差別に顔を凝視。その際目を合わせる
・梅田地下街のモニュメントを見ると、上半身を75度くらい横に向けたりして様々な角度から観察
・口パクで独り言
・思い出し笑いして思い切りニヤニヤしながら歩く
・髪ボサボサ
・頭かいたら"粉雪"が舞い落ちる
・ヒゲの剃り方適当
・たまに路上で性的空想して勃起
・鼻くそ見えてることあり
・服がシミだらけ
・自分では分からんがおそらく臭い
・身長179.5cmで腹出てるデブ(82kg)
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79c2-2wGQ [2400:4050:85e2:af10:*])
2026/03/05(木) 00:46:26.61ID:Xwe1NlTq0 体組成測定の違いで痩せられないやつなんて元々痩せられないでしょ
安物使ってても89から67まで落とせたけど
安物使ってても89から67まで落とせたけど
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13b-rhup [122.197.224.203])
2026/03/05(木) 01:25:32.57ID:RNtUY7DQ0 >>684
いや体組成計は趣味だな
あすけん体組成計でもじゅうぶんだとは思うが、部位ごとの筋肉測りたいのと、中小企業が目新しい試みやってるから
みんなの言ってること聞いて変に思って調べたけど、infieldってブランド名で、infieldの体組成計って複数あるんだな
俺が買ったのは8電極デュアル周波数のやつ
あすけん体組成計を信用するなら、このペースなら俺はあと6ヶ月くらいで適正体脂肪率になるよ
いや体組成計は趣味だな
あすけん体組成計でもじゅうぶんだとは思うが、部位ごとの筋肉測りたいのと、中小企業が目新しい試みやってるから
みんなの言ってること聞いて変に思って調べたけど、infieldってブランド名で、infieldの体組成計って複数あるんだな
俺が買ったのは8電極デュアル周波数のやつ
あすけん体組成計を信用するなら、このペースなら俺はあと6ヶ月くらいで適正体脂肪率になるよ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b62-4Ovf [175.28.167.53])
2026/03/05(木) 02:58:38.28ID:xjlCAi/D0687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb3d-YvYD [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/03/05(木) 08:09:19.07ID:Msvsw6JM0688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb3d-YvYD [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/03/05(木) 08:19:30.42ID:Msvsw6JM0689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53bc-Q6YG [2001:268:9ae1:5518:*])
2026/03/05(木) 08:21:37.30ID:fsF7tcSZ0 体脂肪30%て糞デブじゃねーか
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb3d-YvYD [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/03/05(木) 08:41:39.74ID:Msvsw6JM0 男性の体脂肪率と女性の体脂肪率の表
https://i.imgur.com/CSrdT3Q.jpeg
https://i.imgur.com/CSrdT3Q.jpeg
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53bc-Q6YG [2001:268:9ae1:5518:*])
2026/03/05(木) 10:31:19.43ID:fsF7tcSZ0 豚が必死で連投しててワロタ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 698f-6KTG [240a:61:6281:4fe:*])
2026/03/05(木) 11:11:25.90ID:k2NhVOsQ0 久々にマイメニュー登録したら食材入力中にカクカクで途中で固まってしまった
どんな無駄な処理してるんだ
改悪ばかりしてるな
どんな無駄な処理してるんだ
改悪ばかりしてるな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abc6-/f1O [113.34.42.6])
2026/03/05(木) 12:17:48.54ID:1nBBic+W0 なんでこのスレこんなに殺伐としてんの
ダイエット仲間として情報交換とかしたほうが有益だと思うんだけど
ダイエット仲間として情報交換とかしたほうが有益だと思うんだけど
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7331-hpoJ [2400:4050:a0a0:2500:*])
2026/03/05(木) 13:59:58.34ID:igj0XJC40 腐ったみかんの方程式
695名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfd-zbhb [128.27.24.49])
2026/03/05(木) 14:07:21.69ID:tDyvyigRM プロテインの味とかどうでもいいだろと思ってたけど、まともな味のやつ開封したらちゃんと飲むようになったわ
プロテインを飲む頻度が上がることでほかの食事が減ってダイエット効果あるからすこしは味も気にした方がいいね
ちなみにめちゃ安いやつ
プロテインを飲む頻度が上がることでほかの食事が減ってダイエット効果あるからすこしは味も気にした方がいいね
ちなみにめちゃ安いやつ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-qmbr [49.239.67.212])
2026/03/05(木) 14:08:37.53ID:mya8fLbPM 昨日食べ過ぎたから今日は断食
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b66-hpoJ [2400:4150:7aa0:e800:*])
2026/03/05(木) 15:14:12.93ID:5/zaLkjo0 楽天でH30の3000円引きクーポン実施中
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13b-rhup [122.197.224.203])
2026/03/05(木) 17:16:29.49ID:RNtUY7DQ0699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b08-rlF8 [240d:f:6c5:4300:*])
2026/03/06(金) 03:06:47.13ID:9s7/pEsT0 久しぶりにここ来たけど雰囲気だいぶ変わったね
全く痩せないから摂取カロリーの上限がどんどん下がってく
前はこんなに変わってなかったような?
全く痩せないから摂取カロリーの上限がどんどん下がってく
前はこんなに変わってなかったような?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb3-Q6YG [153.205.188.47])
2026/03/06(金) 06:32:58.22ID:QZUjDHFy0 >>699
何言ってるかわからない
何言ってるかわからない
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbcb-YvYD [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/03/06(金) 09:58:03.91ID:CLWbqdc10 ここに初レスしたのは1年半以上前だけど
特に雰囲気は変わってないと思う
ダイエット中のイライラもぶつけるスレ?
多少の殺伐感はしょうがないのかも
でもカリカリ体型至上主義か
男女の体脂肪率分かってないのかは
知らないけどID:fsF7tcSZ0みたいなのは
煽りしてくる人は前は居なかったかも?
荒らしだキチガイだとは言われてきてるけどね
特に雰囲気は変わってないと思う
ダイエット中のイライラもぶつけるスレ?
多少の殺伐感はしょうがないのかも
でもカリカリ体型至上主義か
男女の体脂肪率分かってないのかは
知らないけどID:fsF7tcSZ0みたいなのは
煽りしてくる人は前は居なかったかも?
荒らしだキチガイだとは言われてきてるけどね
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-cQy+ [153.140.60.129])
2026/03/06(金) 09:59:26.43ID:Qm4TE3E6M >>699
何キロくらいで停滞してる?
何キロくらいで停滞してる?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbcb-YvYD [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/03/06(金) 10:09:44.52ID:CLWbqdc10 >>698
なるほど、他の掲示板に貼ったのか
業務用だから手足で測るし
家庭用よりはまだ精度は上だろうけど
オムロンとタニタじゃ体脂肪率ほんと違う
だから今月inbodyやってくる予定
細胞外水分比(ECW/TBW)が無料で測れる機種が
近くにあってあなた本当に羨ましいよ
筋肉量と(ECW/TBW)値で
筋肉量多いのは体水分量が多くて
筋肉と評価されてただけとか
筋肉量少なくても筋肉の質は悪くないとか
栄養状態が悪いとか色々わかるっぽい
なるほど、他の掲示板に貼ったのか
業務用だから手足で測るし
家庭用よりはまだ精度は上だろうけど
オムロンとタニタじゃ体脂肪率ほんと違う
だから今月inbodyやってくる予定
細胞外水分比(ECW/TBW)が無料で測れる機種が
近くにあってあなた本当に羨ましいよ
筋肉量と(ECW/TBW)値で
筋肉量多いのは体水分量が多くて
筋肉と評価されてただけとか
筋肉量少なくても筋肉の質は悪くないとか
栄養状態が悪いとか色々わかるっぽい
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb97-2wGQ [2001:268:987f:549e:*])
2026/03/06(金) 10:17:40.87ID:t5BulRHT0 5ちゃん終了のお知らせ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbcb-YvYD [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/03/06(金) 10:33:05.31ID:CLWbqdc10 ほんとなのかしら
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 698e-Q6YG [2001:268:9a7e:e6c4:*])
2026/03/06(金) 10:41:05.24ID:X9cDLCmQ0 デブってやたらインボディで計りたがるよな
頻繁に数値見る前にそのぶよぶよのお肉を落とすためにやることあるだろうに
頻繁に数値見る前にそのぶよぶよのお肉を落とすためにやることあるだろうに
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c909-cKft [240a:61:52f6:fee1:*])
2026/03/06(金) 10:51:26.58ID:hKW2dkvr0 勝手に計ればエエヤン
それで自己満足すれば十二分
それで自己満足すれば十二分
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b25-4Ovf [175.28.167.53])
2026/03/06(金) 13:19:53.17ID:d3Y+eTig0 インボデーなんか出されても、で?スタイルはどうなの?で終わる話やからスマホ使ったほうがええよ
そんな紙切れとにらめっこしてないで腕立て10回できる女になれ。そっちのほうが100倍評価される
そんな紙切れとにらめっこしてないで腕立て10回できる女になれ。そっちのほうが100倍評価される
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1fc-fexA [122.197.224.203])
2026/03/06(金) 19:14:43.49ID:ktxKu0Ux0 未来「カロリーコントロール完璧ですね」
このポンコツAIが
やむを得ないから休肝日2日に増やすわ
あと、精神科通ってるんだが、今の病院は建前上アルコール依存症は見ない(実際は栄養士による減酒指導あり)
転院する方向で考える
https://i.imgur.com/p97jiUp.png
このポンコツAIが
やむを得ないから休肝日2日に増やすわ
あと、精神科通ってるんだが、今の病院は建前上アルコール依存症は見ない(実際は栄養士による減酒指導あり)
転院する方向で考える
https://i.imgur.com/p97jiUp.png
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1fc-fexA [122.197.224.203])
2026/03/06(金) 19:22:33.37ID:ktxKu0Ux0 >>703
ああ、俺は掲示板によっては顔も晒してるよ
R18コンテンツ関連のスレですら顔晒したことあるよ
俺もinfieldとあすけん体組成計で5%くらい体脂肪率違う
大阪駅前バスターミナルから徒歩で職場に向かうから、その周辺なら500円のとこあるね
無料のとこはすまんが「課金しないなら試用品使わない主義」だから使わない
自宅から自転車で15分のとこにもInBodyある
ああ、俺は掲示板によっては顔も晒してるよ
R18コンテンツ関連のスレですら顔晒したことあるよ
俺もinfieldとあすけん体組成計で5%くらい体脂肪率違う
大阪駅前バスターミナルから徒歩で職場に向かうから、その周辺なら500円のとこあるね
無料のとこはすまんが「課金しないなら試用品使わない主義」だから使わない
自宅から自転車で15分のとこにもInBodyある
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33db-hNmj [2405:6580:8a00:5e00:a4e0:61c7:b8e0:eb45])
2026/03/07(土) 14:56:44.83ID:z3xMtIHF0712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1a4-vWoN [240a:61:62f7:615b:7cdc:e800:f8bf:6623])
2026/03/07(土) 15:28:56.71ID:22wOBGAi0 今日はチートデイってことで許して
460kcalオーバー
460kcalオーバー
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33fa-ri67 [2405:6580:8a00:5e00:c8fa:4447:188a:668d])
2026/03/07(土) 16:01:44.22ID:zZ44itM+0 オレなんて1500kclオーバーしたし
今日は断食する
今日は断食する
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b97-2wGQ [2001:268:9823:880f:b42d:f11b:3787:d5b8])
2026/03/07(土) 16:07:28.00ID:1dfoboOI0 俺も今夜3000kcalくらいのまぜそば食ってくるで
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1fc-fexA [122.197.224.203])
2026/03/07(土) 17:47:00.94ID:+xYq6CmM0 トレーニングで131kcal消費したわ
昨日は休肝日だったが、今月は飲みすぎだな
あすけん体組成計とinfield使い比べて思ったのは、そもそも体組成計あまり必要ないな、ということだ
体脂肪率も筋肉量も、そもそも測らなくてもいいんじゃね?って
見た目のデブ度については、鏡見て写メったり腹囲測るほうがいい
筋肉量については、トレーニングをどれくらいできるようになったか見たほうがいい
で、変化を見る役には、あすけん体組成計でもおそらくじゅうぶん役に立つ
infieldが無駄だとまでは言わんが、俺のように体重減りつつあって腹も引っ込んできた人間にとっては、停滞しない限りはそもそも体組成計必要ない
昨日は休肝日だったが、今月は飲みすぎだな
あすけん体組成計とinfield使い比べて思ったのは、そもそも体組成計あまり必要ないな、ということだ
体脂肪率も筋肉量も、そもそも測らなくてもいいんじゃね?って
見た目のデブ度については、鏡見て写メったり腹囲測るほうがいい
筋肉量については、トレーニングをどれくらいできるようになったか見たほうがいい
で、変化を見る役には、あすけん体組成計でもおそらくじゅうぶん役に立つ
infieldが無駄だとまでは言わんが、俺のように体重減りつつあって腹も引っ込んできた人間にとっては、停滞しない限りはそもそも体組成計必要ない
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f19c-oj2g [240a:61:40d1:37be:68d3:388c:b5d9:8495])
2026/03/07(土) 19:47:15.19ID:zv1YUsLg0 あすけんの脂質基準が厳しいと評判だったけどちょっと気をつければ楽勝じゃん
みたいなドヤ顔note上げてる奴の身長が185cmで草も生えない
そりゃ女や低身長と比べたら楽勝やろ
みたいなドヤ顔note上げてる奴の身長が185cmで草も生えない
そりゃ女や低身長と比べたら楽勝やろ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6933-bzCd [2404:7a83:73c0:de00:a7db:616d:407d:a17e])
2026/03/07(土) 23:05:15.13ID:IFTXyYRb0 100kcalオーバーしただけでも運動増やす自分はとてもえらいなとおもいました
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d24e-AJAs [2405:6580:8a00:5e00:54d9:e924:851c:d6da])
2026/03/08(日) 05:41:49.40ID:iPegXgQ80 素直にえらいなあって思います
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9bd-0SG9 [2404:7a81:c2a1:7cf0:d024:70d0:5f54:7ee7])
2026/03/08(日) 10:59:19.42ID:UpX0i1cO0 >>706と自分(両方共デブ)がinbodyで計りたがるからって
全デブがinbody計測好きみたいに決めつけてるのかしら?
ムキムキの理学療法士にinbodyよくやってます?ってあのあと
訊いたけど「はい」って言ってたわ
あとジム通いの友達にLINEで訊いたけど、
前行ってたジムにはあったけど今の激安ジムにはないから
しばらく測ってない、あればやるって言ってたわ
デブでも痩せてても関係ないんじゃないの?
ソースでもあるの?
全デブがinbody計測好きみたいに決めつけてるのかしら?
ムキムキの理学療法士にinbodyよくやってます?ってあのあと
訊いたけど「はい」って言ってたわ
あとジム通いの友達にLINEで訊いたけど、
前行ってたジムにはあったけど今の激安ジムにはないから
しばらく測ってない、あればやるって言ってたわ
デブでも痩せてても関係ないんじゃないの?
ソースでもあるの?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d24e-AJAs [2405:6580:8a00:5e00:54d9:e924:851c:d6da])
2026/03/08(日) 11:29:42.70ID:iPegXgQ80 朝の体重が増加してた
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be35-DW4g [2001:268:99f0:67e:1db:3ffa:5fa1:577b])
2026/03/08(日) 11:59:38.65ID:jVBgVowj0 履歴が履歴検索からしか消せなくなってるな
外食とか気分で買うものはちょいちょい消してるから履歴からだと消せなくなってて焦ったわ
外食とか気分で買うものはちょいちょい消してるから履歴からだと消せなくなってて焦ったわ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8de7-41uM [240a:61:6271:b3ef:5910:753:7075:e856])
2026/03/08(日) 12:02:15.16ID:36ecUqEK0 開発は余計なことばかりするよね
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dfc-2wWI [122.197.224.203])
2026/03/08(日) 12:11:50.39ID:Yuxrsf560 住んでる地域ある程度絞り込まれる可能性なくはないが書くわ
InBody置いてある調剤薬局に行ってきたが閉まってた
よく考えたら調剤薬局は基本的に日曜はしまってるのだが、どうも昔からドジで、分からなかった
ただ、サイクリングにはなった、200kcal消費
あとはトレーニングしたらおおむね今日の目標達成できるだろ
InBody置いてある調剤薬局に行ってきたが閉まってた
よく考えたら調剤薬局は基本的に日曜はしまってるのだが、どうも昔からドジで、分からなかった
ただ、サイクリングにはなった、200kcal消費
あとはトレーニングしたらおおむね今日の目標達成できるだろ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be89-dcOt [2001:ce8:115:11da:20c1:144e:f854:f9a8])
2026/03/08(日) 12:26:35.82ID:oVrsCPEM0725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dfc-2wWI [122.197.224.203])
2026/03/08(日) 12:32:50.50ID:Yuxrsf560 >>719
ダイエット中の人か鍛えてる人かどちらかだろ
個人的にはInBodyなくても、腹囲だけでもいいと思うけどね
あと、毎日の変化の比較用ならあすけん体組成計も使えるし
ただ、あすけん体組成計よりはこの前買ったinfieldというもののほうが、性能は一段高い
ダイエット中の人か鍛えてる人かどちらかだろ
個人的にはInBodyなくても、腹囲だけでもいいと思うけどね
あと、毎日の変化の比較用ならあすけん体組成計も使えるし
ただ、あすけん体組成計よりはこの前買ったinfieldというもののほうが、性能は一段高い
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dfc-2wWI [122.197.224.203])
2026/03/08(日) 12:37:52.86ID:Yuxrsf560 infieldの場合は、体重は増えたが体脂肪率減って骨格筋率は増えた、ということがあった
あすけん体組成計の場合は、体重が増えたら体脂肪率は増えて、骨格筋率は減る
あすけん体組成計の場合は、体重が増えたら体脂肪率は増えて、骨格筋率は減る
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9fe-0SG9 [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/03/09(月) 09:46:16.34ID:vjSZubBZ0 >>725
便利な測定器あるのに態々メジャーで測るの?
500円ってサン薬局とかいうところでしょ?
イベント時にinbodyできるって感じだから
どこ行っても常時できるわけじゃないよ
梅田には解放されてるスペースで無料の場所が
2ヶ所もあるのになんで態々お金出すところ行くんだw
そういえば理学療法士の人に聞いたんだわ
運動後の心拍数測ってみて目標心拍数に達してなかったら負荷が足りないって
だからペットボトル使ったりゴムバンドの運動取り入れることにした
PC版から書くの慣れないわ
便利な測定器あるのに態々メジャーで測るの?
500円ってサン薬局とかいうところでしょ?
イベント時にinbodyできるって感じだから
どこ行っても常時できるわけじゃないよ
梅田には解放されてるスペースで無料の場所が
2ヶ所もあるのになんで態々お金出すところ行くんだw
そういえば理学療法士の人に聞いたんだわ
運動後の心拍数測ってみて目標心拍数に達してなかったら負荷が足りないって
だからペットボトル使ったりゴムバンドの運動取り入れることにした
PC版から書くの慣れないわ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9fe-0SG9 [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/03/09(月) 10:02:10.75ID:vjSZubBZ0729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0625-Mkk1 [175.28.167.53])
2026/03/09(月) 13:59:39.15ID:ITPbhz0P0 別にインボデーを否定してるわけちゃうで。毎日やっても全然いいが
ホントの目標はそこじゃないやろってだけで。あとパーソナルやってるなら全身鍛えたほうがよくね
ホントの目標はそこじゃないやろってだけで。あとパーソナルやってるなら全身鍛えたほうがよくね
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dfc-2wWI [122.197.224.203])
2026/03/09(月) 16:18:17.76ID:mlbYGuM90731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8daa-2wWI [240a:61:22d1:33db:*])
2026/03/10(火) 09:43:12.96ID:kjkbNufh0732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d24e-AJAs [2405:6580:8a00:5e00:*])
2026/03/10(火) 10:37:14.75ID:XFnxZT4C0 朝食と間食だけで1300kcal突破
あと343kcalしか残ってない
あと343kcalしか残ってない
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0625-Mkk1 [175.28.167.53])
2026/03/10(火) 12:37:29.68ID:bLkf+Bgu0 筋トレにかこつけて75kgに近くなったから、自分も昨日からモード切り替えたわ
ささみとか材料買い込んで完全なダイエット食にしたけどタンパク質が増えるから逆に腹減らんのよな
今朝は74.2kg、70あたりまで行きたい
ささみとか材料買い込んで完全なダイエット食にしたけどタンパク質が増えるから逆に腹減らんのよな
今朝は74.2kg、70あたりまで行きたい
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2ff-AJAs [2405:6580:8a00:5e00:*])
2026/03/10(火) 19:22:09.08ID:XFnxZT4C0 今日は25点だった
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db3-Z+aU [240b:253:9921:7510:*])
2026/03/10(火) 20:04:43.57ID:rywTsy2f0736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8daa-2wWI [240a:61:22d1:33db:*])
2026/03/11(水) 08:59:36.30ID:XbvFSWjR0 以下あすけん体組成計のレビューな
あすけん体組成計によると俺はトレーニング始めてからも減少体重の36%くらいが筋肉なんだが、ググるとトレーニングしてない人でも減少体重の25%くらいが筋肉らしい
infieldとあまりにも挙動違うので調べたらそうだった
筋肉減ってるにしては腕立て伏せできるようになったから、あすけん体組成計はおかしいかもしれない
あすけん体組成計によると俺はトレーニング始めてからも減少体重の36%くらいが筋肉なんだが、ググるとトレーニングしてない人でも減少体重の25%くらいが筋肉らしい
infieldとあまりにも挙動違うので調べたらそうだった
筋肉減ってるにしては腕立て伏せできるようになったから、あすけん体組成計はおかしいかもしれない
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8daa-2wWI [240a:61:22d1:33db:*])
2026/03/11(水) 09:16:33.39ID:XbvFSWjR0738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8de4-oDGJ [240a:61:52f6:fee1:*])
2026/03/11(水) 09:33:46.88ID:cRGZF9SI0 >>737
母のワインってスゲーな、造ってるの?貰い物?
母のワインってスゲーな、造ってるの?貰い物?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8daa-2wWI [240a:61:22d1:33db:*])
2026/03/11(水) 09:46:26.61ID:XbvFSWjR0 >>738
なんか週に1回いっしょに飲む
なんか週に1回いっしょに飲む
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8daa-2wWI [240a:61:22d1:33db:*])
2026/03/11(水) 09:46:33.31ID:XbvFSWjR0 もらいもの
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0625-Mkk1 [175.28.167.53])
2026/03/11(水) 11:46:36.43ID:fRJGL+bT0 今日あったかいから半年ぶりくらいにシャツなしで運動の動画とってみたけど、体重増えてるだけあって
浮き輪肉がしっかり復活してたwまじで5kg落とします、さすがにこの肉だと恥ずい https://i.imgur.com/8JkrH2t.mp4
浮き輪肉がしっかり復活してたwまじで5kg落とします、さすがにこの肉だと恥ずい https://i.imgur.com/8JkrH2t.mp4
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-AJAs [49.239.64.244])
2026/03/11(水) 18:18:26.97ID:y8D8CNvjM コンビニで買った玄米ブラン美味いな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b911-ahxE [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/03/12(木) 06:28:36.82ID:Sj67punY0744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b911-ahxE [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/03/12(木) 07:00:20.82ID:Sj67punY0 昨日帰り遅くなっちゃったから
運動やらなかった(言い訳
今日は昨日の分もやろうと思う
毎日食べてた揚げ物を控えてるから
ここ3週間でまだササミフライ一本と
かぼちゃコロッケ1個芋のコロッケ4個
椎茸の海老詰めフライ3個しか食べてない
これだけは自分でもよく頑張ってると思うw
運動やらなかった(言い訳
今日は昨日の分もやろうと思う
毎日食べてた揚げ物を控えてるから
ここ3週間でまだササミフライ一本と
かぼちゃコロッケ1個芋のコロッケ4個
椎茸の海老詰めフライ3個しか食べてない
これだけは自分でもよく頑張ってると思うw
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dfc-2wWI [122.197.224.203])
2026/03/12(木) 07:14:38.36ID:6GGEpQ4t0 必要な鶏胸肉1日あたり130gで1gあたり1.08円な
1日あたり140円必要
間食予算1日あたり227円と差し引けば、1日あたり87円、週606円
実際には少数も含まれてるから計算合わない
よく表計算ソフトでこういうのつくる
1日あたり140円必要
間食予算1日あたり227円と差し引けば、1日あたり87円、週606円
実際には少数も含まれてるから計算合わない
よく表計算ソフトでこういうのつくる
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d7e-Mkk1 [2400:4050:a0a0:2500:*])
2026/03/12(木) 08:41:38.51ID:eAMABTzv0 昨日は酔った勢いで食べ過ぎてしまった…
900kcalオーバーくらいで14点
900kcalオーバーくらいで14点
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0625-Mkk1 [175.28.167.53])
2026/03/12(木) 08:45:39.19ID:Fz8i+r8f0748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b911-ahxE [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/03/12(木) 13:58:25.45ID:Sj67punY0 素人目には綺麗だと思うけどね
鍛えてる人たちから見たら
また違うのかもしれないけどね
パーソナルトレーニングは
ジム歴15年くらいの友人に聞いた話
自分はあすけんでさえ従うの無理だからw
毎日鶏胸肉を1枚食べてると数日で
いつも体重体脂肪率共下がるんだよね
運動しない日でもね。本当に不思議
だから昨日も香味どり胸肉買っちゃったね
鍛えてる人たちから見たら
また違うのかもしれないけどね
パーソナルトレーニングは
ジム歴15年くらいの友人に聞いた話
自分はあすけんでさえ従うの無理だからw
毎日鶏胸肉を1枚食べてると数日で
いつも体重体脂肪率共下がるんだよね
運動しない日でもね。本当に不思議
だから昨日も香味どり胸肉買っちゃったね
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b911-ahxE [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/03/12(木) 14:15:58.79ID:Sj67punY0 鶏はギランバレーの危険があるので
怖いから鶏ハムにもよく火を通してた
でもそれじゃパサついて美味しくないから
オリーブオイルとクレイジーソルトで
アヒージョ風にして食べてる
昨日だってまたポテチをたくさん食べてるのに
体重体脂肪率共ちょっと下がってる
鶏胸肉すごい
怖いから鶏ハムにもよく火を通してた
でもそれじゃパサついて美味しくないから
オリーブオイルとクレイジーソルトで
アヒージョ風にして食べてる
昨日だってまたポテチをたくさん食べてるのに
体重体脂肪率共ちょっと下がってる
鶏胸肉すごい
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bed3-Z+aU [2001:268:9a01:4f5c:*])
2026/03/12(木) 14:41:10.77ID:dkHAwSq00 鶏胸肉食べると体脂肪率下がるww
頭悪そう
頭悪そう
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d89-2wWI [240a:61:22dc:1238:*])
2026/03/12(木) 15:57:02.89ID:CXR9m0rX0 1日あたり2178kcal飲み食いしてる
昨日は酒控えめにした
摂取カロリーギリギリ基準値
消費カロリー110kcal足りない
ただね、俺は服の上からはそんな太ってないんだわ
体脂肪率は体組成計により大きく異なるが、体重的にはあと3kg痩せたら適正BMIの範疇
まあ、9日からの4日間は2日からの1週間より1kg太ったが
昨日は酒控えめにした
摂取カロリーギリギリ基準値
消費カロリー110kcal足りない
ただね、俺は服の上からはそんな太ってないんだわ
体脂肪率は体組成計により大きく異なるが、体重的にはあと3kg痩せたら適正BMIの範疇
まあ、9日からの4日間は2日からの1週間より1kg太ったが
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0625-Mkk1 [175.28.167.53])
2026/03/12(木) 16:46:52.53ID:Fz8i+r8f0 ポテチに酒か、みんな自由やなぁw維持カロリーになってから解放するくらいでええんちゃうの
ダイエットの期間はさっさと終わらせようや
ダイエットの期間はさっさと終わらせようや
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8da3-41uM [240a:61:6271:a127:*])
2026/03/12(木) 17:13:08.42ID:MsxZRTbt0 昼に混ぜそばを食べた
700kcal程度のメニューを適当に入れておいたけど夕方が迫ってきても明らかに空腹感がない
小さめとはいえ追い飯もあったし1000kcalくらいあったのかもしれない
700kcal程度のメニューを適当に入れておいたけど夕方が迫ってきても明らかに空腹感がない
小さめとはいえ追い飯もあったし1000kcalくらいあったのかもしれない
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dfc-2wWI [122.197.224.203])
2026/03/12(木) 17:38:23.51ID:6GGEpQ4t0755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ becf-nMJ6 [2001:268:9912:814b:*])
2026/03/12(木) 17:53:34.46ID:VSx1usKT0 >>754
典型的な内臓脂肪蓄積の中年太りタイプだから今の食生活というかアルコールの摂り方してるとほぼ無理
体重=体型じゃないから体重だけ減らしたいなら別だけど体型も変えたいなら自分に甘い言い訳ばかりしてたら何も変わらないぞ
典型的な内臓脂肪蓄積の中年太りタイプだから今の食生活というかアルコールの摂り方してるとほぼ無理
体重=体型じゃないから体重だけ減らしたいなら別だけど体型も変えたいなら自分に甘い言い訳ばかりしてたら何も変わらないぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 【急募】ガチで“女によって"破壊されたものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153185226]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 子どもの頃の話。