!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
あすけんでダイエットする人
集まれ!
http://www.asken.jp/
次スレは>>950が立てること
荒らし対策のためIP表示です
次スレ本文の一行目に 必 ず
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
と書いてください
食べないダイエットより、食べるダイエット。※
https://www.asken.jp/lp/taberudiet/
前スレ
あすけん103日目(ワッチョイ)
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1760400664/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
あすけん104日目(ワッチョイ)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d33b-jw6+ [122.197.224.203])
2026/01/12(月) 21:14:54.86ID:Dfa9LdTv0792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee93-Z+aU [153.205.188.47])
2026/03/14(土) 15:01:26.41ID:P5O+BoVy0 自転車で43キロくらい走ってきた
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0625-Mkk1 [175.28.167.53])
2026/03/14(土) 20:26:16.21ID:7kKiOTkQ0 >>790
最初だから減ったのは水分やで。とはいえもう1年肉体改造してるからなぁ
活動代謝が上がって落としやすいのは確か。それより歯が痛い・・・抜歯でいいっていいってるのにほんま
明日抜いてもらおう飯が食えん
最初だから減ったのは水分やで。とはいえもう1年肉体改造してるからなぁ
活動代謝が上がって落としやすいのは確か。それより歯が痛い・・・抜歯でいいっていいってるのにほんま
明日抜いてもらおう飯が食えん
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8de4-oDGJ [240a:61:52f6:fee1:*])
2026/03/14(土) 20:44:09.93ID:8JZVg/ap0 「歯が痛い」は完全に専門外なんで
なんにも答えられません、すまん
なんにも答えられません、すまん
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3625-ohi4 [175.28.167.53])
2026/03/15(日) 05:09:29.77ID:yZEnwKRp0 8日 74.8
14日 73.8
15日 73.3
おはようございます。歯が痛くて筋トレさぼって飯も控えめだったせいで500g減
筋肉の回復が完全に終わって水分が抜けたってことやな。今日は抜歯行って筋トレして作業がんばる
作業と違って休んでも回復が終わるだけってのが筋トレはやっぱいいよなぁ
14日 73.8
15日 73.3
おはようございます。歯が痛くて筋トレさぼって飯も控えめだったせいで500g減
筋肉の回復が完全に終わって水分が抜けたってことやな。今日は抜歯行って筋トレして作業がんばる
作業と違って休んでも回復が終わるだけってのが筋トレはやっぱいいよなぁ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb4-PcJ6 [133.106.50.170])
2026/03/15(日) 12:06:57.09ID:ehZq3wUCH 炭水化物控えめモード設定で
食事はたんぱく質と野菜メイン
たんぱく質にはたいてい脂肪が付いてくるので
この2要素を満たすのは難しくないけど
炭水化物は意識して摂らないと足りず
あすけん姐さんが渋い顔…
夕食を終えた結果で炭水化物が足りなくて
お餅を1個食べたら満点もらえたけど
これダイエットとしてはどうなんだろう?
そもそも173cm105kgの1日の摂取カロリーが1400kcal台ってアリなのかな
食事量が少ないのは気にならないけど
空腹きてないのに1日3回食べるのはキツい…
食事はたんぱく質と野菜メイン
たんぱく質にはたいてい脂肪が付いてくるので
この2要素を満たすのは難しくないけど
炭水化物は意識して摂らないと足りず
あすけん姐さんが渋い顔…
夕食を終えた結果で炭水化物が足りなくて
お餅を1個食べたら満点もらえたけど
これダイエットとしてはどうなんだろう?
そもそも173cm105kgの1日の摂取カロリーが1400kcal台ってアリなのかな
食事量が少ないのは気にならないけど
空腹きてないのに1日3回食べるのはキツい…
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3625-ohi4 [175.28.167.53])
2026/03/15(日) 14:37:31.31ID:yZEnwKRp0 105kgなのに1400Kcalで腹が減らないとかお注射勢ぽいな。そこの情報だけだと運動はしてないやろから
だいたい80kgあたりで代謝が限界まで下がってほとんど何も食えなくなる
ちょっとでも食うと太るフェーズ。痩せてるはずなのに腹だけぽっこり出てる可哀想な体型が完成して
どうなってんだ?となるまでが様式美
だいたい80kgあたりで代謝が限界まで下がってほとんど何も食えなくなる
ちょっとでも食うと太るフェーズ。痩せてるはずなのに腹だけぽっこり出てる可哀想な体型が完成して
どうなってんだ?となるまでが様式美
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7cfc-Yv/m [122.197.224.203])
2026/03/15(日) 14:46:12.43ID:FuOLyId90 俺この前体の画像載せたやつだが、俺の場合は単に酒の飲みすぎなんだよね
仮に酒やめて食生活そのままなら、カロリー不足でなんらかの病気になると思う
月に2.5kg目標でこれね
酒やめたら食う量増やさんとエネルギー不足になる
https://i.imgur.com/16GdsBf.png
仮に酒やめて食生活そのままなら、カロリー不足でなんらかの病気になると思う
月に2.5kg目標でこれね
酒やめたら食う量増やさんとエネルギー不足になる
https://i.imgur.com/16GdsBf.png
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d454-NxJ2 [2405:6580:8a00:5e00:*])
2026/03/15(日) 18:14:50.29ID:d3w7E7vD0 今日も泣かせた
最近20点以下ばっかり
最近20点以下ばっかり
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3625-ohi4 [175.28.167.53])
2026/03/15(日) 18:39:10.61ID:yZEnwKRp0 DV楽しんでるだけでわろたwダイエット食なんてニワトリさんと大豆に徹底的にお世話になりながら
野菜をアレンジするだけやろ。とりあえず弁当とかお菓子を一切買わないことやな
あと担当医が休みで抜歯できなかった痛い。バナナ4本、ご飯2回、納豆、プロテインで1330Kcalしか食ってないわ
明日別な先生でいいからやってもらおう
野菜をアレンジするだけやろ。とりあえず弁当とかお菓子を一切買わないことやな
あと担当医が休みで抜歯できなかった痛い。バナナ4本、ご飯2回、納豆、プロテインで1330Kcalしか食ってないわ
明日別な先生でいいからやってもらおう
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5de4-Hfa2 [240a:61:52f6:fee1:*])
2026/03/15(日) 19:17:54.82ID:ZIc2hjlE0802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7cfc-Yv/m [122.197.224.203])
2026/03/15(日) 19:29:27.55ID:FuOLyId90 まあ腰を後ろに引く感じで反り腰直したら、服の上からならそれほどのデブじゃないけどな、俺は
シャツ1枚でもそう
人前で裸や水着になる機会がない限り、見た目ということでいえば俺はそれほどダイエットする必要はない
まあそれでも裸になったときみっともないから、少しずつダイエットするけどな
内臓脂肪が取れたせいで酒を余計に飲めるようになった
前は酒、一晩で純アルコール量80g(ビールや5%のチューハイならロング缶4本、7%のチューハイなら350ml缶4本、日本酒なら4合)
今は純アルコール量150g飲む日もかなり多い
シャツ1枚でもそう
人前で裸や水着になる機会がない限り、見た目ということでいえば俺はそれほどダイエットする必要はない
まあそれでも裸になったときみっともないから、少しずつダイエットするけどな
内臓脂肪が取れたせいで酒を余計に飲めるようになった
前は酒、一晩で純アルコール量80g(ビールや5%のチューハイならロング缶4本、7%のチューハイなら350ml缶4本、日本酒なら4合)
今は純アルコール量150g飲む日もかなり多い
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d454-NxJ2 [2405:6580:8a00:5e00:*])
2026/03/15(日) 19:46:38.98ID:d3w7E7vD0 プールでも行くか
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3625-ohi4 [175.28.167.53])
2026/03/15(日) 20:26:02.70ID:yZEnwKRp0 寝る前だけどさすがに腹減って軽食食ったが、ささみ1、卵1、キムチいっぱいで150Kcalだもんなぁ
これで腹8分目満たされてたんぱく質20g、ニワトリさん優秀すぎるガチめに感謝できる
>>803
プールとか悪くはないが開始までハードル高すぎね?動画見ながらスクワットでええのに
今キウイさんが放送してるからそれ見ながらブルガリアンで適当に仕上げて寝るわ
これで腹8分目満たされてたんぱく質20g、ニワトリさん優秀すぎるガチめに感謝できる
>>803
プールとか悪くはないが開始までハードル高すぎね?動画見ながらスクワットでええのに
今キウイさんが放送してるからそれ見ながらブルガリアンで適当に仕上げて寝るわ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d1a-0zda [240b:253:9921:7510:*])
2026/03/15(日) 21:23:39.18ID:ifm+B5R30 昨日の僅かなスクワットで太ももが痛いw
筋肉のなさを思い知らされたけど、めげずにたんぱく質摂りながら頑張る
運動前なのに未来さん85点くれたし!
筋肉のなさを思い知らされたけど、めげずにたんぱく質摂りながら頑張る
運動前なのに未来さん85点くれたし!
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3625-ohi4 [175.28.167.53])
2026/03/16(月) 06:23:47.57ID:3dE7lF0+0 8日74.8 14日73.8 15日73.3 16日73.6
おはようございます。筋トレで水分取り込むのは想定通りで300g増、脂肪は100減ってればええかなぁくらい
食事量が減っててうんもが出てないからもうちょっと減ってるかもしらん
>>805
よかったやん弱り切ってた証明みたいなもんやな。最初は短時間で効くから全身やるともっといいぞ
おはようございます。筋トレで水分取り込むのは想定通りで300g増、脂肪は100減ってればええかなぁくらい
食事量が減っててうんもが出てないからもうちょっと減ってるかもしらん
>>805
よかったやん弱り切ってた証明みたいなもんやな。最初は短時間で効くから全身やるともっといいぞ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d75-HaX8 [240a:61:5195:a0a1:*])
2026/03/16(月) 10:36:09.66ID:rrQdfvFX0 いつのまにかMyセットに履歴から食品登録できるようになったのね
たすかる
たすかる
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d6c-xEoW [2400:4050:85e2:af10:*])
2026/03/16(月) 12:03:08.89ID:HXwb5ZoW0 前から思ってるが
既存のメニューの内訳イジったら勝手にマイレシピに登録するのやめろ
その場限りでその食材だけ抜いて使いたいときとかあるんだよ
アンケでずっと言ってるのに
既存のメニューの内訳イジったら勝手にマイレシピに登録するのやめろ
その場限りでその食材だけ抜いて使いたいときとかあるんだよ
アンケでずっと言ってるのに
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3625-ohi4 [175.28.167.53])
2026/03/16(月) 22:46:18.96ID:3dE7lF0+0 今日はカロリー調整いまいち。歯医者行って帰りにマックとアイス食って2000チョイ越え
運動は多めにして一応空腹状態で寝れそうだけど脂肪のぷに具合がちょっと薄い。さてどうなるかおやすみなさい
運動は多めにして一応空腹状態で寝れそうだけど脂肪のぷに具合がちょっと薄い。さてどうなるかおやすみなさい
810名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb4-PcJ6 [133.106.51.83])
2026/03/17(火) 00:20:54.89ID:U05a0sblH >>797
今月パーソナルジムに通い出したばかり
2週間で108kg→104kg
注射はしてないけど運動は週2回の
ジムでの筋トレがメイン
たんぱく質を充分に摂取し始めてから
空腹を感じなくなった
たんぱく質と脂質は充分に摂取した状態で
炭水化物だけ半量程度にしたら
身体への悪影響はある?
ゼロにはせず控えるだけ
今月パーソナルジムに通い出したばかり
2週間で108kg→104kg
注射はしてないけど運動は週2回の
ジムでの筋トレがメイン
たんぱく質を充分に摂取し始めてから
空腹を感じなくなった
たんぱく質と脂質は充分に摂取した状態で
炭水化物だけ半量程度にしたら
身体への悪影響はある?
ゼロにはせず控えるだけ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b88f-wCDg [2001:268:9955:2fa0:*])
2026/03/17(火) 00:27:31.67ID:HSQToBOR0 >>810
今それぞれをどのくらい摂ってるのかわからんからあれだけど摂取カロリー減らすなら脂質から減らすのが基本
今それぞれをどのくらい摂ってるのかわからんからあれだけど摂取カロリー減らすなら脂質から減らすのが基本
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d1f-0zda [240b:253:9921:7510:*])
2026/03/17(火) 00:31:27.62ID:k+/z7cpg0813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3625-ohi4 [175.28.167.53])
2026/03/17(火) 08:04:29.28ID:FZqa4ZIC0 8日74.8 14日73.8 15日73.3 16日73.6 17日 73.4㎏
おはようございます。体感減るか危うかったがうんもが出て200g減。腹ペコなので糖分入れて適当に運動していくかね
>>810
炭水化物はガソリンだから週2くらいの運動なら別にそれでもええんちゃう。カロリー少なすぎるけど
100㎏もある間はそんな気にするもんでもないしな
おはようございます。体感減るか危うかったがうんもが出て200g減。腹ペコなので糖分入れて適当に運動していくかね
>>810
炭水化物はガソリンだから週2くらいの運動なら別にそれでもええんちゃう。カロリー少なすぎるけど
100㎏もある間はそんな気にするもんでもないしな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM88-QVgx [153.140.60.129])
2026/03/17(火) 09:20:29.59ID:V/tdUwDLM テスト
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 195b-H55Z [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/03/17(火) 10:59:23.51ID:0+oe4Pqf0 >>810
パーソナルジム行ってるなら
トレーナーさんに訊いたほうがいいよ
高いお金出してるんだし
アドバイス通りに頑張ってください
自分はジムとか行ってないんだけど
この間理学療法士の人と話す機会あって
目標心拍数の計算法とか教えてもらったの
やってみたら脂肪燃焼にいいと言われる
心拍数まで全然足りてないんだって
強度不足だと分かっちゃったので
ペットボトルやゴムバンドで少しだけ
負荷入れて運動やってみてる最中
パーソナルジム行ってるなら
トレーナーさんに訊いたほうがいいよ
高いお金出してるんだし
アドバイス通りに頑張ってください
自分はジムとか行ってないんだけど
この間理学療法士の人と話す機会あって
目標心拍数の計算法とか教えてもらったの
やってみたら脂肪燃焼にいいと言われる
心拍数まで全然足りてないんだって
強度不足だと分かっちゃったので
ペットボトルやゴムバンドで少しだけ
負荷入れて運動やってみてる最中
816名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb4-PcJ6 [133.106.51.83])
2026/03/17(火) 11:26:02.39ID:U05a0sblH817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3625-ohi4 [175.28.167.53])
2026/03/17(火) 12:18:08.86ID:FZqa4ZIC0 >>816
グラム計らんけど野菜350gって大根4分の1とかレタス3分の1くらいやろ?
それくらい普通に食うというか少ないけどな。自分は小さいレタスなら1玉食べるで
カロリーほぼないうえに腹は膨れて繊維たっぷりでビタミンも取れる野菜は有能すぎる
グラム計らんけど野菜350gって大根4分の1とかレタス3分の1くらいやろ?
それくらい普通に食うというか少ないけどな。自分は小さいレタスなら1玉食べるで
カロリーほぼないうえに腹は膨れて繊維たっぷりでビタミンも取れる野菜は有能すぎる
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e63-ewjT [122.223.122.72])
2026/03/17(火) 12:24:05.65ID:8CXM1bMW0819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b88d-21Kj [2001:268:98ce:a80a:*])
2026/03/17(火) 12:28:46.29ID:qAZdE5u/0 朝玉ねぎ150g、ピーマン2個。夜にんじん120g、冷凍ブロッコリ70gなので1日で350と少しというところ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b869-0zda [2001:268:9af7:455a:*])
2026/03/17(火) 12:30:08.08ID:F2LDdaTb0 >>816
食物繊維摂りすぎると便秘になるぞ
食物繊維摂りすぎると便秘になるぞ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d36-Yv/m [240a:61:2244:355e:*])
2026/03/17(火) 12:33:12.27ID:sniwWxWw0 昼飯おにぎりは金足りなかったからキャベツ太郎
カロリー大杉
カロリー大杉
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3625-ohi4 [175.28.167.53])
2026/03/17(火) 12:35:18.63ID:FZqa4ZIC0 >>818
自分がもともとレタス好きの大食いやからなぁ。上に書いたけどレタスならサラダ感覚で半玉はかじるから
400gくらい食べてると思うわ。大根、ニンジンは煮物にしてるから、意識してないけど全部合わせたら
野菜の割合すごそう。そこにササミと卵を合わせて1食500Kcal前後
自分がもともとレタス好きの大食いやからなぁ。上に書いたけどレタスならサラダ感覚で半玉はかじるから
400gくらい食べてると思うわ。大根、ニンジンは煮物にしてるから、意識してないけど全部合わせたら
野菜の割合すごそう。そこにササミと卵を合わせて1食500Kcal前後
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e63-ewjT [122.223.122.72])
2026/03/17(火) 12:37:59.76ID:8CXM1bMW0824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 195b-H55Z [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/03/17(火) 12:45:44.89ID:0+oe4Pqf0 >>816
そんなに野菜必要と言われてるんだね
あすけんで食事記録きちんとやってた頃
キャベツの千切り丼いっぱい食べて
200gだったわ
もやしが水分あるんで同じ丼で350g
相当大変だよね
1日1kg越えはきついし
体調悪くなったこと伝えて
メニュー変えてもらう方がいいのでは?
そんなに野菜必要と言われてるんだね
あすけんで食事記録きちんとやってた頃
キャベツの千切り丼いっぱい食べて
200gだったわ
もやしが水分あるんで同じ丼で350g
相当大変だよね
1日1kg越えはきついし
体調悪くなったこと伝えて
メニュー変えてもらう方がいいのでは?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3625-ohi4 [175.28.167.53])
2026/03/17(火) 12:47:20.21ID:FZqa4ZIC0826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 195b-H55Z [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/03/17(火) 12:55:46.24ID:0+oe4Pqf0 1日1400kcal設定でどこが大食いなの?
自分はその倍以上食べてるよ
その分有酸素運動を頑張っているつもり
トレーナーさんとどういう目標立ててるのか
分からないけど摂取カロリーほんと少ないんだね
自分はその倍以上食べてるよ
その分有酸素運動を頑張っているつもり
トレーナーさんとどういう目標立ててるのか
分からないけど摂取カロリーほんと少ないんだね
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e63-ewjT [122.223.122.72])
2026/03/17(火) 12:58:35.02ID:8CXM1bMW0828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 195b-H55Z [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/03/17(火) 12:58:48.77ID:0+oe4Pqf0 >>802
知ってる?
梅田の人この典型ね
>永井さんの研究によると、女性は【実際の体型】よりも「自分は太っている」と認識している人が多く、逆に男性は【実際の体型】よりも「自分は痩せている」と認識する傾向があるとのこと。
https://www.nhk.jp/g/ts/J6MX7VP885/blog/bl/pyDjZr09jz/bp/p3eXQdPEDA/
知ってる?
梅田の人この典型ね
>永井さんの研究によると、女性は【実際の体型】よりも「自分は太っている」と認識している人が多く、逆に男性は【実際の体型】よりも「自分は痩せている」と認識する傾向があるとのこと。
https://www.nhk.jp/g/ts/J6MX7VP885/blog/bl/pyDjZr09jz/bp/p3eXQdPEDA/
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3625-ohi4 [175.28.167.53])
2026/03/17(火) 13:45:18.50ID:FZqa4ZIC0 もしかして異常者なのかと思ってちょうど昼飯だから全部計測してきた
普通に異常者でした本当にありがとうございました。まあGPT先生には減量用として完成度が高い評価だから
気にせずこの量で行くわ。体調に合わない人にはまあ合わんのやろね大量の野菜は
ニンジン煮物 80g こんにゃく40g
大根煮物 130g 卵1個 50g
大根サラダ 200g ササミ2切れ 120g
レタス 150g 豆腐 40g 飲み物省略
野菜量460g タンパク質31g カロリー355Kcal
普通に異常者でした本当にありがとうございました。まあGPT先生には減量用として完成度が高い評価だから
気にせずこの量で行くわ。体調に合わない人にはまあ合わんのやろね大量の野菜は
ニンジン煮物 80g こんにゃく40g
大根煮物 130g 卵1個 50g
大根サラダ 200g ササミ2切れ 120g
レタス 150g 豆腐 40g 飲み物省略
野菜量460g タンパク質31g カロリー355Kcal
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e63-ewjT [122.223.122.72])
2026/03/17(火) 13:55:20.64ID:8CXM1bMW0831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5deb-j2nc [240a:61:2046:337a:*])
2026/03/17(火) 14:31:51.39ID:8J3M4hGs0 自分は副菜毎日700~800gくらい食べてる
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7cfc-Yv/m [122.197.224.203])
2026/03/17(火) 17:10:22.98ID:PPhxREEh0833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7cfc-Yv/m [122.197.224.203])
2026/03/17(火) 17:15:14.13ID:PPhxREEh0 おにぎりだと予算数円オーバーするから代わりにキャベツ太郎
これからサンドイッチ持ってこうかな
薄い食パンに、両面目玉焼挟んだらいい
白身完全に固まるまで焼いて、それからひっくり返して焼いたら黄身も固まる
それに塩もみキャベツも付け合わせれば完璧
これからサンドイッチ持ってこうかな
薄い食パンに、両面目玉焼挟んだらいい
白身完全に固まるまで焼いて、それからひっくり返して焼いたら黄身も固まる
それに塩もみキャベツも付け合わせれば完璧
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1908-pUMQ [2404:7a86:2460:f700:*])
2026/03/17(火) 20:54:25.78ID:Vta4xH3W0 今日は83点だったのに未来さんに泣きそうな顔された
何点なら満足すんねん
何点なら満足すんねん
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5de4-Hfa2 [240a:61:52f6:fee1:*])
2026/03/17(火) 21:33:30.41ID:+oydns5v0 >>834
とうぜん100点、食事だけだと85点満点
とうぜん100点、食事だけだと85点満点
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d3c-21Kj [240f:105:d048:1:*])
2026/03/17(火) 21:37:27.61ID:x4jziQop0 肥満症の人は摂取量カロリーを低く見積もりがちという研究もあったはず
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ddb-HGnr [240b:13:82e0:ea00:*])
2026/03/17(火) 22:01:28.81ID:x2RsGKNw0 >>834
一生AIの顔色伺って頑張って
一生AIの顔色伺って頑張って
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3625-ohi4 [175.28.167.53])
2026/03/17(火) 23:42:53.92ID:FZqa4ZIC0 よし、今日は寝る前にうんもも出てばっちり空腹。浮き輪脂肪もすっかすかになってるのがわかる良状態
寝てる間に水分が抜ければ明日は期待できそう。おやすみなさい
寝てる間に水分が抜ければ明日は期待できそう。おやすみなさい
839名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8a-PcJ6 [211.7.97.78])
2026/03/18(水) 03:07:06.92ID:SA8FKnV+H >>817-824
AIに「野菜 1日1kg 摂りすぎ?」って聞いたら
野菜の摂りすぎにより起こり得る疾患を
ズラリと並べられてしまったw
1日350gもきちんとしたエビデンスはなく
もう少し摂ってもいいらしい
1日500gまでなら摂れるかな
謎なのは「1日3回食べるのが辛いから量を減らしたい」って言ってるのに
野菜増やして嵩増しされる事…
AIに「野菜 1日1kg 摂りすぎ?」って聞いたら
野菜の摂りすぎにより起こり得る疾患を
ズラリと並べられてしまったw
1日350gもきちんとしたエビデンスはなく
もう少し摂ってもいいらしい
1日500gまでなら摂れるかな
謎なのは「1日3回食べるのが辛いから量を減らしたい」って言ってるのに
野菜増やして嵩増しされる事…
840名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8a-PcJ6 [211.7.97.78])
2026/03/18(水) 03:11:26.81ID:SA8FKnV+H >>829
根菜ならそりゃ重いに決まってる
緑黄色野菜で摂るのが大変なんだよ?
ブロッコリー・アスパラガス・えのき・ぶなしめじ・まいたけで頑張ってる
脂質も制限あるけど脂溶性ビタミンの吸収のためには
ゼロには出来ないしね
根菜ならそりゃ重いに決まってる
緑黄色野菜で摂るのが大変なんだよ?
ブロッコリー・アスパラガス・えのき・ぶなしめじ・まいたけで頑張ってる
脂質も制限あるけど脂溶性ビタミンの吸収のためには
ゼロには出来ないしね
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ddb-vz3d [240a:61:1052:6859:*])
2026/03/18(水) 07:58:09.21ID:Q7K7Tqn70842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dde-j2nc [240a:61:2184:7cc0:*])
2026/03/18(水) 08:15:09.32ID:xEdfD+IN0 >>841
でも飽和脂肪酸の比率が高いね
でも飽和脂肪酸の比率が高いね
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d36-Yv/m [240a:61:2244:355e:*])
2026/03/18(水) 08:59:54.25ID:Yhh8eLq30 弁当作ったわ
オートミール弁当
あとばあちゃんから送られてきた桃と自分で焼いたスクランブルエッグ
オートミール弁当
あとばあちゃんから送られてきた桃と自分で焼いたスクランブルエッグ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3625-ohi4 [175.28.167.53])
2026/03/18(水) 09:11:34.72ID:T85ZIBD80 8日74.8 14日73.8 15日73.3 16日73.6 17日 73.4 18日73.1
おはようございます。がっつり調整して寝たので感覚どおり300g減
野菜たんまり食うと個人的に便通がよくてちょっとうんもも出そうなのでもうちょい減ってるかも
>>840
根菜ダメなん!?よくわからんけど大変やな。1回で4本買ってくる自分からは信じられん
サラダ作るのがだるくて1日でレタス1個丸かじりのまま消費とかもあるわ
おはようございます。がっつり調整して寝たので感覚どおり300g減
野菜たんまり食うと個人的に便通がよくてちょっとうんもも出そうなのでもうちょい減ってるかも
>>840
根菜ダメなん!?よくわからんけど大変やな。1回で4本買ってくる自分からは信じられん
サラダ作るのがだるくて1日でレタス1個丸かじりのまま消費とかもあるわ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d36-Yv/m [240a:61:2244:355e:*])
2026/03/18(水) 09:15:08.89ID:Yhh8eLq30 スープジャー欲しいな
スープジャーに適当に味噌とチキンスープのもと溶いた汁入れていって麺を別に持っていきたい
もちろん野菜と卵入れる
今朝母親に卵代20円渡そうとしたら断られた
桃はばあちゃんがタダでくれたから金払わん
オートミールは自分で買った
スープジャーに適当に味噌とチキンスープのもと溶いた汁入れていって麺を別に持っていきたい
もちろん野菜と卵入れる
今朝母親に卵代20円渡そうとしたら断られた
桃はばあちゃんがタダでくれたから金払わん
オートミールは自分で買った
846名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-pUMQ [126.158.189.242])
2026/03/18(水) 10:35:59.15ID:Xs8n1jk4r 一生タンパク質が足りないって言われ続けてる
847名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H26-NxJ2 [27.230.32.64])
2026/03/18(水) 10:48:31.65ID:FG2X0w2oH ビタミンAが適正になった試しがない
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d9b-0zda [240b:253:9921:7510:*])
2026/03/18(水) 10:54:56.32ID:6x6AbePd0849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3625-ohi4 [175.28.167.53])
2026/03/18(水) 12:20:34.86ID:T85ZIBD80 あすけん消してたけど半年ぶりに入れなおしてグラフ見てみたが、あんま変わらんね
内容は去年より脂質や塩分がより削られてちょっと洗練されたってくらい https://i.imgur.com/V5x0msE.png
内容は去年より脂質や塩分がより削られてちょっと洗練されたってくらい https://i.imgur.com/V5x0msE.png
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d36-Yv/m [240a:61:2244:355e:*])
2026/03/18(水) 12:49:46.17ID:Yhh8eLq30851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19cd-H55Z [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/03/19(木) 09:43:47.83ID:FmqpiXdq0 30手前でその腹は普通にデブだよ
中年なら分かるけどまだ若いんだから
カゴメのベジチェック
手のひらで野菜摂取量測れるってやつ
置いてあるスーパー行くとやってくる
一応1日の摂取目標350gは摂れてるみたい
中年なら分かるけどまだ若いんだから
カゴメのベジチェック
手のひらで野菜摂取量測れるってやつ
置いてあるスーパー行くとやってくる
一応1日の摂取目標350gは摂れてるみたい
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d36-Yv/m [240a:61:2244:355e:*])
2026/03/19(木) 15:44:11.77ID:zGBTNRqq0853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bbd-NxJ2 [114.188.46.82])
2026/03/19(木) 18:10:45.10ID:18DBP7oq0 今日は60点もらえた
これまでのハイスコアかも
これまでのハイスコアかも
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3625-ohi4 [175.28.167.53])
2026/03/19(木) 18:45:24.76ID:69Mryquu0 あすけんのスコアはめちゃくちゃスローペースに調整されてるし、個人の筋肉量が平均一択で入力できないから
点数で考えてるとけっこく危ないと思うで。あすけんでは100点なのにずっと維持とか微増とかいっぱいいるやろ多分
点数で考えてるとけっこく危ないと思うで。あすけんでは100点なのにずっと維持とか微増とかいっぱいいるやろ多分
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7cfc-Yv/m [122.197.224.203])
2026/03/19(木) 19:05:40.54ID:pySdvjH60856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1999-pUMQ [2404:7a86:2460:f700:*])
2026/03/19(木) 20:10:27.66ID:y2XWq38n0857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d59-1Fx7 [2400:4052:1be5:b500:*])
2026/03/20(金) 00:13:04.88ID:QVp+Dved0 今月からあすけんプレミアムで始めて、やっと100点とれた
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d59-1Fx7 [2400:4052:1be5:b500:*])
2026/03/20(金) 00:17:28.44ID:QVp+Dved0859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b9-H55Z [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/03/20(金) 08:22:40.21ID:eOJgRNJF0 そもそもあすけんの点数って
あすけん独自の健康度指数でしょ?
バランスのいい食事と適度な運動を行ったか
否かの判定で、高得点は健康的な生活スタイル
築けてるってことでしょ。結果痩せるみたいな
あれ食事9運動1くらいの割合かなと思ってる
きちんとつけてた頃、食事はオーバーで
運動はあすけんの女がスポーツウェア姿で
褒めてくれるくらい目標の3倍以上行っても
30点台余裕だったから
筋肉量とは?
あすけん独自の健康度指数でしょ?
バランスのいい食事と適度な運動を行ったか
否かの判定で、高得点は健康的な生活スタイル
築けてるってことでしょ。結果痩せるみたいな
あれ食事9運動1くらいの割合かなと思ってる
きちんとつけてた頃、食事はオーバーで
運動はあすけんの女がスポーツウェア姿で
褒めてくれるくらい目標の3倍以上行っても
30点台余裕だったから
筋肉量とは?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7cfc-Yv/m [122.197.224.203])
2026/03/20(金) 08:26:32.53ID:dm/tSdKh0861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5de2-j2nc [240a:61:2246:4f55:*])
2026/03/20(金) 08:51:38.18ID:FD7cWKBd0 食事1550kcal運動220kcalの設定で、
食事1700kcal、運動600kcalしても痩せない
収支は後者のほうがいいはずなのに食事を取りすぎてるからなのか痩せない
前者を守るほうが痩せる
あくまで自分の体験だけど
食事1700kcal、運動600kcalしても痩せない
収支は後者のほうがいいはずなのに食事を取りすぎてるからなのか痩せない
前者を守るほうが痩せる
あくまで自分の体験だけど
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b8f8-0zda [2001:ce8:115:11da:*])
2026/03/20(金) 09:01:44.56ID:1DUBCH2f0863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5de2-j2nc [240a:61:2246:4f55:*])
2026/03/20(金) 09:03:12.31ID:FD7cWKBd0 >>862
neatという言葉を使わないのでわからないのだが、つまり代謝が悪いということ?
neatという言葉を使わないのでわからないのだが、つまり代謝が悪いということ?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7cfc-Yv/m [122.197.224.203])
2026/03/20(金) 09:13:34.79ID:dm/tSdKh0 あすけんでは、何分運動したかでしか消費カロリー測れないから不正確だよ
まだ安物のスマートウォッチのほうが正確だと思う
スマートウォッチなら秒単位で測るし、心拍数も測るし、ウォーキングやサイクリングなら距離も測るから
何分なにをしたかだけで測るよりははるかに正確
まだ安物のスマートウォッチのほうが正確だと思う
スマートウォッチなら秒単位で測るし、心拍数も測るし、ウォーキングやサイクリングなら距離も測るから
何分なにをしたかだけで測るよりははるかに正確
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b9-H55Z [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/03/20(金) 09:20:17.13ID:eOJgRNJF0 あすけん体組成計やよく分からない体組成計まで
追加で買ってそれを評価してる人が言うセリフか!
>>858
最高得点59点最低9点だったので
自分は分からないけど
高得点続くとやっぱりいい感じに
痩せられるものなのかな
その後の結果もお知らせください
追加で買ってそれを評価してる人が言うセリフか!
>>858
最高得点59点最低9点だったので
自分は分からないけど
高得点続くとやっぱりいい感じに
痩せられるものなのかな
その後の結果もお知らせください
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7cfc-Yv/m [122.197.224.203])
2026/03/20(金) 09:25:49.26ID:dm/tSdKh0867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b9-H55Z [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/03/20(金) 09:33:51.52ID:eOJgRNJF0 >>861
基礎代謝量って人によって違うからね
イオンの薬局とかに置いてある無料の
業務用タニタ体組成計結果表にある
基礎代謝レベルの項目
自分はあれ正確性高いと思ってるんだ
(体脂肪率は低く出るんだけどね)
機会があればやってみると楽しいかも
基礎代謝量って人によって違うからね
イオンの薬局とかに置いてある無料の
業務用タニタ体組成計結果表にある
基礎代謝レベルの項目
自分はあれ正確性高いと思ってるんだ
(体脂肪率は低く出るんだけどね)
機会があればやってみると楽しいかも
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b9-H55Z [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/03/20(金) 09:55:32.60ID:eOJgRNJF0 また基地外と言われるかもだけど
鶏肉とバナナが本当に自分には効く
鶏肉(むねモモどっちか)毎日1枚食べ続けると
食事量と質は変わらないけど体重体脂肪率が下がる
(鶏肉が値上がりすごくて金銭的に続けられない)
あとバナナを毎日食べると食事量質変わらなくても
体重が増えない(飽きて受け付けなくなっちゃった)
鶏肉とバナナが本当に自分には効く
鶏肉(むねモモどっちか)毎日1枚食べ続けると
食事量と質は変わらないけど体重体脂肪率が下がる
(鶏肉が値上がりすごくて金銭的に続けられない)
あとバナナを毎日食べると食事量質変わらなくても
体重が増えない(飽きて受け付けなくなっちゃった)
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b87f-0zda [2001:268:9ab8:89cc:*])
2026/03/20(金) 10:58:07.79ID:l9WI3qme0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3625-ohi4 [175.28.167.53])
2026/03/20(金) 11:32:01.35ID:h48uNDao0 72.9㎏来たなかなか順調 https://i.imgur.com/dbhJ0kZ.jpeg
グラフが見れるのはやっぱええな。ぐっとあがるところは筋トレで体が炎症して水分含んでるのがすごくわかりやすい
あすけんは前も書いたが食える体じゃなく一生食事制限をするアプリやね。例に出して悪いが>>858は個人的にはマイナス10点やなw
1日1300ちょいは運動ゼロがまるわかりなので、年齢とともにますます食えない動けないになるゆっくり衰退する生活をしてる
基準値を出すならこの1300を2000までもっていく生活習慣を指導しないと話にならん
グラフが見れるのはやっぱええな。ぐっとあがるところは筋トレで体が炎症して水分含んでるのがすごくわかりやすい
あすけんは前も書いたが食える体じゃなく一生食事制限をするアプリやね。例に出して悪いが>>858は個人的にはマイナス10点やなw
1日1300ちょいは運動ゼロがまるわかりなので、年齢とともにますます食えない動けないになるゆっくり衰退する生活をしてる
基準値を出すならこの1300を2000までもっていく生活習慣を指導しないと話にならん
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d72-0zda [240b:253:9921:7510:*])
2026/03/20(金) 11:35:35.33ID:/y2w8i6S0 まあまあの点数を続けて少しだけ痩せてきた
でもアベレージで高得点より常に100点狙いの方が痩せられるのかな
正直なところ難しいんだけど…
https://image-tm.s2mr.jp/i/original/1773974075098.jpeg
でもアベレージで高得点より常に100点狙いの方が痩せられるのかな
正直なところ難しいんだけど…
https://image-tm.s2mr.jp/i/original/1773974075098.jpeg
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3625-ohi4 [175.28.167.53])
2026/03/20(金) 12:07:39.69ID:h48uNDao0 100点はあかんな。堅実に従ってる人ほど言うが普通に食わせすぎなんよな
自分なんか減量ハイペースで設定しても3000近くが基準値になるからわろてるw維持でもそんな食わんて
自分なんか減量ハイペースで設定しても3000近くが基準値になるからわろてるw維持でもそんな食わんて
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5de4-Hfa2 [240a:61:52f6:fee1:*])
2026/03/20(金) 12:25:47.23ID:u82lQhil0 >>872
最低限度、100点で増量しました、太りました、という人を知らないから、維持体重カロリーや微減が100点のカロリー、真面目に痩せるメニューを入力すると減点されます
最低限度、100点で増量しました、太りました、という人を知らないから、維持体重カロリーや微減が100点のカロリー、真面目に痩せるメニューを入力すると減点されます
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19c8-H55Z [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/03/20(金) 12:45:07.64ID:eOJgRNJF0 「あすけんでは100点なのにずっと維持とか
微増とかいっぱいいるやろ
普通に食わせすぎ」とか
これが根本的に間違ってるんだよ
あすけんはこういうアプリだから
その結果痩せることができたって人も
多数いるから使われてる
>「ひとびとの明日(あす)を今日より健康にする」ことで、食・栄養学とテクノロジーを組み合わせ、食事指導や健康管理をサポートするサービスです。
微増とかいっぱいいるやろ
普通に食わせすぎ」とか
これが根本的に間違ってるんだよ
あすけんはこういうアプリだから
その結果痩せることができたって人も
多数いるから使われてる
>「ひとびとの明日(あす)を今日より健康にする」ことで、食・栄養学とテクノロジーを組み合わせ、食事指導や健康管理をサポートするサービスです。
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5de2-j2nc [240a:61:2246:4f55:*])
2026/03/20(金) 12:51:55.78ID:FD7cWKBd0 >>858
きれいなグラフですね
どんな食事内容なのかも見せてくれると嬉しいです
塩分飽和脂肪酸少ないのもいいと思います
(ワッチョイ 3625-ohi4 [175.28.167.53])はクソデブだからNGして気にしないで
きれいなグラフですね
どんな食事内容なのかも見せてくれると嬉しいです
塩分飽和脂肪酸少ないのもいいと思います
(ワッチョイ 3625-ohi4 [175.28.167.53])はクソデブだからNGして気にしないで
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19c8-H55Z [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/03/20(金) 12:55:15.73ID:eOJgRNJF0 >>871
高得点維持は効果ありなのね
2ヶ月で-4kgは順調そのものでしょ
この調子で48kgまで頑張ってください
今月中か来月初旬にはinbody予定で
隠れ肥満可能性大な自分が言うのもなんですけど…
高得点維持は効果ありなのね
2ヶ月で-4kgは順調そのものでしょ
この調子で48kgまで頑張ってください
今月中か来月初旬にはinbody予定で
隠れ肥満可能性大な自分が言うのもなんですけど…
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19c8-H55Z [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/03/20(金) 13:09:05.79ID:eOJgRNJF0 前も有酸素運動1時間以上やると
筋肉量減るとかなんとか
議論してたことあったけど
マラソン選手じゃないんだから
素人の有酸素運動1時間なんて
大したことない
そもそもYouTube見て
1時間半やったって
あすけん上270kcalしか消費しない
1日の消費カロリー目標値まで行かない
筋肉量減るとかなんとか
議論してたことあったけど
マラソン選手じゃないんだから
素人の有酸素運動1時間なんて
大したことない
そもそもYouTube見て
1時間半やったって
あすけん上270kcalしか消費しない
1日の消費カロリー目標値まで行かない
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7cfc-Yv/m [122.197.224.203])
2026/03/20(金) 14:50:49.20ID:dm/tSdKh0 >>875
まあ減量ハイペースで3000kcalなら相当体重重いんだろうが、減量ハイペースにするということはおそらく、筋肉じゃなくて脂肪
力士みたいな人もいるから筋肉もあるのかもしれないが、まあクソデブなんだろ
まあ減量ハイペースで3000kcalなら相当体重重いんだろうが、減量ハイペースにするということはおそらく、筋肉じゃなくて脂肪
力士みたいな人もいるから筋肉もあるのかもしれないが、まあクソデブなんだろ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7cfc-Yv/m [122.197.224.203])
2026/03/20(金) 15:00:36.47ID:dm/tSdKh0 InBody行ってきたわ
体重82.8kg、体脂肪23.3kg、骨格筋33.4kg
体脂肪12.7kg多すぎる
骨格筋は適正
半年で9kg減らしたが、減量というものはスピードがゆっくりになっていくものなので、ダイエット完了にはあと1年かかるかもな
骨格筋適正で驚いた
低いと思ってた
体重82.8kg、体脂肪23.3kg、骨格筋33.4kg
体脂肪12.7kg多すぎる
骨格筋は適正
半年で9kg減らしたが、減量というものはスピードがゆっくりになっていくものなので、ダイエット完了にはあと1年かかるかもな
骨格筋適正で驚いた
低いと思ってた
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5de4-Hfa2 [240a:61:52f6:fee1:*])
2026/03/20(金) 15:39:14.79ID:u82lQhil0 >>879
あすけん体組成計の比較をお願いいたします
あすけん体組成計の比較をお願いいたします
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7cfc-Yv/m [122.197.224.203])
2026/03/20(金) 15:44:11.78ID:dm/tSdKh0882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5de4-Hfa2 [240a:61:52f6:fee1:*])
2026/03/20(金) 15:52:27.06ID:u82lQhil0 in field では?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7cfc-Yv/m [122.197.224.203])
2026/03/20(金) 15:52:33.98ID:dm/tSdKh0 infieldなら計算したら体脂肪24.4kg骨格筋31.7kg
測った時間の6時間程度のズレや、1万円で買えること考えたら、及第点だろ
まあ足裏と手で測る体組成計でいちばん安いのはinfield
足裏だけで測るのよりはいいはず
コスパいい
測った時間の6時間程度のズレや、1万円で買えること考えたら、及第点だろ
まあ足裏と手で測る体組成計でいちばん安いのはinfield
足裏だけで測るのよりはいいはず
コスパいい
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1925-H55Z [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/03/20(金) 16:28:45.54ID:eOJgRNJF0 >>879
よかったら結果表見せてよ
多分BMI25.7 体脂肪率28.1かな?
inbodyで肥満枠だと思うけど
梅田の無料2件なら体型評価ない機種だよね?
見た目でいえばそれほどダイエットする
必要はないって言ってたけど
数値的に必要性が明らかになったんじゃないかな?
https://i.imgur.com/dv9diZI.jpeg
よかったら結果表見せてよ
多分BMI25.7 体脂肪率28.1かな?
inbodyで肥満枠だと思うけど
梅田の無料2件なら体型評価ない機種だよね?
見た目でいえばそれほどダイエットする
必要はないって言ってたけど
数値的に必要性が明らかになったんじゃないかな?
https://i.imgur.com/dv9diZI.jpeg
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1925-H55Z [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/03/20(金) 16:35:29.72ID:eOJgRNJF0886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dae-1Fx7 [2400:4052:1be5:b500:*])
2026/03/20(金) 16:41:09.16ID:QVp+Dved0887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5de2-j2nc [240a:61:2246:4f55:*])
2026/03/20(金) 17:04:58.03ID:FD7cWKBd0888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2 FFba-NxJ2 [103.5.140.190])
2026/03/20(金) 17:24:36.29ID:djen8P7UF よし夜は鮭にしよう
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2da5-xEoW [2400:4050:85e2:af10:*])
2026/03/20(金) 20:56:28.23ID:YZh1iYau0 >>886
良いメニューですね。美味そう
良いメニューですね。美味そう
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM88-QVgx [153.140.31.107])
2026/03/20(金) 23:41:24.05ID:105onctEM >>885
見たけど腹回りの肉すごいから20%は確実にありそう
見たけど腹回りの肉すごいから20%は確実にありそう
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9a-NxJ2 [49.239.71.128])
2026/03/21(土) 08:10:23.88ID:63oWefqwM 今朝測ったら24%だった
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5da1-Yv/m [240a:61:20a6:7e45:*])
2026/03/21(土) 09:19:18.17ID:Oha+AmU10■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 男だけどガルちゃん書きこんでるやつw
- おはよう!
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 北条時行きゅんとセックスしてえなぁ