探検


あすけん104日目(ワッチョイ)

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2026/01/12(月) 21:14:54.86ID:Dfa9LdTv0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

あすけんでダイエットする人
集まれ!
http://www.asken.jp/

次スレは>>950が立てること
荒らし対策のためIP表示です
次スレ本文の一行目に 必 ず
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
と書いてください

食べないダイエットより、食べるダイエット。※
https://www.asken.jp/lp/taberudiet/

前スレ
あすけん103日目(ワッチョイ)
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1760400664/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/03/21(土) 09:27:21.96ID:V5w6DZYQ0
>>890 動画の人
「で?スタイルはどうなの?」って
見た目を重視する人だから
その発言はショック受けるんじゃ…

自分とか梅田の人は筋肉量少なくて
お腹が出てるからヤバい太り方だけど
動画の人は太ってるのかな?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d21-PFsK [240a:61:41d0:c33c:*])
垢版 |
2026/03/21(土) 09:29:33.48ID:po/Hizwf0
何でそんなに他人が気になるんだ?
ダイエットってのは自分との戦いだぞ
2026/03/21(土) 09:37:12.18ID:V5w6DZYQ0
自分との戦いなら
ダイエット板なんか見なきゃいいと思う
ダイエットって1人で頑張るより
ジムで指導受けたり、
掲示板でお仲間探したりする方が
捗るって言われてるし、自分はそう思う
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d21-PFsK [240a:61:41d0:c33c:*])
垢版 |
2026/03/21(土) 09:58:46.49ID:po/Hizwf0
>>895
板を見るのは有益な情報が落ちてるかもしれないからで他人の体系の品評会なんかする意味がわからん話
仲間はいらんな他人が太ろうが痩せようが自分には無関係だからな
2026/03/21(土) 10:01:39.30ID:2FQXxpvb0
昨日からお試しで無料版を使ってみてる
朝食入力したら800kcal超えた
ウインナーロール1つ、クリームパン1つ
これだけで600kcalなんだね
毎日記録してると確かに無駄な食べすぎが無くなりそうでいいね
これはみんなが使ってるはずだと思った
2026/03/21(土) 10:16:25.64ID:V5w6DZYQ0
>>896
体型が分かる画像あげたり
動画あげた人に対して
無反応だったら、そっちの方が
自分なら寂しいけどね
ここで今までも上半身裸の画像を
あげてる人見て来てるけど自分以外にも
反応してる人何人もいたけどね
有益情報あるのか知らないけどずっと探しててください
2026/03/21(土) 10:17:09.56ID:Oha+AmU10
今日の昼飯は冷凍焼きおにぎりとゆで卵1つと朝のフルーツこれ1本というジュースだ
弁当箱に詰めてきた
働きに梅田にきた
職場カレンダー改訂版を見たら今日仕事と書いてあったが、改訂版2を見たら休みと書いてあった
仕方ないからウォーキングして、今帰りのバスの中
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM88-j2nc [153.140.32.174])
垢版 |
2026/03/21(土) 10:18:01.70ID:vBeo+iSEM
>>898
男性の肌色なんてグロ同然だよ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b806-0zda [2001:ce8:115:11da:*])
垢版 |
2026/03/21(土) 10:18:56.81ID:WVTlLWRL0
>>898
お前体型だけじゃなくて性格も糞だな
2026/03/21(土) 10:20:58.98ID:V5w6DZYQ0
走ってこい豚って言う人に
性格糞って言われても困る
2026/03/21(土) 10:24:30.74ID:V5w6DZYQ0
>>892
SLOW AND STEADY?
そこは紙くれないらしいね
健康に関する色々な機器が
無料で試せるらしいね
羨ましいわ
2026/03/21(土) 10:32:30.72ID:V5w6DZYQ0
>>901
ブーメランだよね?

398:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e92a-del+ [2001:ce8:115:11da:*]):2026/02/21(土) 04:53:22.47 ID:bPqOWw8t0
>>397
こいつ糞デブのくせに何でこんな偉そうなんだ?
連投する暇があるなら走って来いよ豚
2026/03/21(土) 10:59:41.28ID:YrBUNTBP0
InBodyによると俺の筋肉量は標準で、体脂肪が多いらしい
維持程度の軽い筋トレは必要だろう
脚は強いが腕が弱いので、腕は筋肉量増やしてもいいかも
意識してタンパク質とるほどかは不明
一応ダイエット用のチャットAIは摂るように勧めてくる
2026/03/21(土) 11:02:58.59ID:YrBUNTBP0
>>903
いや、地元の場所
そことは違う場所
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b889-0zda [2001:268:9af6:6223:*])
垢版 |
2026/03/21(土) 11:49:17.92ID:UBP4F8ko0
>>904
お前みたいにぶよぶよじゃねーしw
さっさと走ってこいよ豚
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM88-QVgx [153.140.31.107])
垢版 |
2026/03/21(土) 12:21:29.54ID:IEvwSE4tM
>>893
くびれすらないから20前半ぼい
懸垂してるけどまともに上がってないのも評価低いポイントだった
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3625-ohi4 [175.28.167.53])
垢版 |
2026/03/21(土) 13:22:39.73ID:ZwjLFyIA0
くびれのない懸垂まともに上がらないくそデブですおはようございます(遅
昨日比100g減で72.8㎏ 13日で2㎏の体重減少はなかなか効率化できてる

インボデーも去年の6月にやったっきりやなぁ。70まで落としたら久しぶりにやってくるか
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM88-QVgx [153.140.31.107])
垢版 |
2026/03/21(土) 13:34:33.59ID:IEvwSE4tM
>>909
やせるのもだけど懸垂一回はできたほうがいいよ
ジムに補助できるマシンもある
2026/03/21(土) 14:35:37.65ID:V5w6DZYQ0
>>905
SLOW AND STEADYじゃないんだ
体脂肪率は28でしょ?
太ってると日常生活での動きでが
重り抱えて歩いてるみたいな感じに
なるんで下半身の筋肉量に
影響するみたいね
自分も足の筋肉だけ平均以上ある

人って自分で言われて
効いちゃった言葉を
煽り文句にするらしいよね
ぶよぶよとか豚とか
なるほどと思ったね
お互い頑張りましょうねw
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b88a-0zda [2001:268:9ab0:d541:*])
垢版 |
2026/03/21(土) 14:44:08.65ID:Kf5DP8yu0
>>910
リバウンドマンは一応懸垂出来るぞ
フォームは改善の余地有りだが
筋量もあるから絞れば割といい体にはなると思う
2026/03/21(土) 14:46:33.71ID:V5w6DZYQ0
>>909
1kgの脂肪落とすのに
7200kcalもアンダーカロリーにしなきゃ
いけないんでしょ?
13日で2kg減って単純に喜んでいい数値なの?
2026/03/21(土) 15:00:26.30ID:V5w6DZYQ0
同族嫌悪っぽい
豚煽りを何度かされてるけど
inbodyで体脂肪率20未満なんて
時期もあったんだわ
今じゃ家庭用で毎日29%台だから
確かに隠れ肥満の可能性大だけど
これでもあすけんじゃ適正と出る
乖離がある
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM88-QVgx [153.140.31.107])
垢版 |
2026/03/21(土) 15:25:36.00ID:IEvwSE4tM
>>912
できてなくね?足が上がってるよその人
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3625-ohi4 [175.28.167.53])
垢版 |
2026/03/21(土) 16:03:48.33ID:ZwjLFyIA0
>>913
ダイエットの効率は筋量に比例するだけやで。>>849にマイデータをのせたがエネルギーの基準値が3000
1日2000で調整してるから1日1000のマイナス、13日で13000Kcalに水分や糖がちょいぬけて2㎏減
ガチマッチョなやつらは3,4か月で体脂肪5%まで下げてくる。終わり
2026/03/21(土) 19:43:59.20ID:R8NsR1tmM
今日は900kcalでやめておいた
2026/03/21(土) 20:52:47.91ID:6poVCT3v0
IP175のやつはあすけんスレで何十レスもした後にあすけん半年ぶりに入れたとかのたまうキチガイだって認識した方がいいぞ。理屈や会話が通じると思ってるなら夢見すぎ
人にケチつけるくせに自分はリバウンドしたままだし筋トレの御高説垂れながらろくな筋トレできてないぞソレ
2026/03/21(土) 22:00:02.18ID:oZ4Vi5vz0
あすけんでダイエットする人
集まれ!
http://www.asken.jp/

次スレは>> 950が立てること
荒らし対策のためIP表示です
次スレ本文の一行目に 必 ず
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
と書いてください

食べないダイエットより、食べるダイエット。※
https://www.asken.jp/lp/taberudiet/
テンプレ
< 死ぬ気でカロリー制限してるのにどうして痩せないの? >< 死ぬ気で体脂肪を減らしてもモデル体型にはなりません >
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/shapeup/1768220094/35
※食べるダイエットを強制するスレではありません

前スレ
あすけん104日目(ワッチョイ)
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/shapeup/1768220094/
2026/03/21(土) 22:02:22.10ID:oZ4Vi5vz0
キチガイでも何でも良いが、次スレからはテンプレ>>35>>1にまとめた>>919でよろしく
2026/03/22(日) 08:33:13.91ID:WiUl9xl+0
>>916
ハイペースで5kgも痩せようと
してる人の摂取カロリー基準値が
3000kcal超えとかあるんだ
無課金なんで分からないけど
コースによってはそういうことも
あり得るのかな
2026/03/22(日) 08:38:04.98ID:WiUl9xl+0
>>908
男性の20越えは肥満の域に
入ってくる感じだけど
同性から見たらそっちの域に
見えるんだ
男の世界も厳しいね
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa7e-qfTG [59.132.152.150])
垢版 |
2026/03/22(日) 10:31:13.61ID:A4nCOKJba
一旦強制終了しないと起動しないんだが
2026/03/22(日) 10:43:50.79ID:g0PKihYN0
オマカン
2026/03/22(日) 11:33:35.48ID:3s6DWTIf0
酒さえやめればおそらくやせるんだろうが、やめる気はしない
無理だね
体組成計によると2週間で体脂肪1.4kg減ったようだが、体重は変わってない
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e25-75ES [175.28.167.53])
垢版 |
2026/03/22(日) 12:10:05.65ID:grdUkDIe0
おはようございます、今日は減らず72.8㎏のまま。うんもが出てないからその分で間違いない
ほんとくびれなんよなあ、横っ腹と後ろに脂肪がたんまりついてる

>>921
前書いたけど、ダイエットが終わってアプリから卒業してもらうと商売にならんからな
あえて食わせる設定にしてる説だと思ってる。コースは1時間筋トレ、よく動く、運動で減らす
実際はぜんぜん動く生活はしてないが、筋量が多いはずなのでそれで合わせたらカロリー差とぴったり合った感じ
2026/03/22(日) 12:22:05.04ID:3s6DWTIf0
反り腰直したいからプランクしてる
フロントサイドバック
バックエクステンションやめることにした
あとバードドッグやってたが最近やってない
バンドドンキーキックやる
https://i.imgur.com/KBQOEan.jpeg
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-AOkD [153.140.31.107])
垢版 |
2026/03/22(日) 14:56:33.82ID:zt1RA68AM
>>922
男性でも脂肪率15くらいになると腹筋見えるからね
そもそも70キロあるからきびしく見なくてもデブの域だと思う
2026/03/22(日) 15:03:04.21ID:3s6DWTIf0
俺は体脂肪率20%目指してるな
最近は水分がやたら増えて体脂肪率減ってる
体重は変わらん
2026/03/22(日) 18:00:14.71ID:5jE056rV0
そんなに驚くほど食べてないんだが…
https://i.imgur.com/ks0H8Xb.jpeg
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe4-6CFY [240a:61:52f6:fee1:*])
垢版 |
2026/03/22(日) 18:09:30.96ID:90VIwBXa0
>>930
たった「12点」で驚くほど食べてない!
痩せない原因がわかりました
2026/03/22(日) 18:28:18.86ID:5jE056rV0
679kcalオーバー
見る度に表情を変えるなよw
https://i.imgur.com/VxyyBU7.jpeg
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e25-75ES [175.28.167.53])
垢版 |
2026/03/22(日) 18:43:28.83ID:grdUkDIe0
どんな内容にしたら12点とか出るん?内容をむしろ見せてほしい
2026/03/22(日) 18:53:03.08ID:g0PKihYN0
こんなものが見たいって
モノ好きだねw
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbb2-fXzJ [2400:4050:85e2:af10:*])
垢版 |
2026/03/22(日) 18:56:32.12ID:hz8p7v7L0
しゃーない切り替えてけ
明日は野菜スープとか水分多めに取ってリセットや
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e25-75ES [175.28.167.53])
垢版 |
2026/03/22(日) 19:58:23.34ID:grdUkDIe0
ヨーグルトを入れたり卵がなかったりと微妙にレシピが変わるので試しに打ち込んでみたが
一週間すべて69点なんだが、これはこれで異常やなwどこで何点変わるかを検証したらなんかすごい手抜きが
見つかりそうな気配を感じる
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe4-6CFY [240a:61:52f6:fee1:*])
垢版 |
2026/03/22(日) 20:04:30.53ID:90VIwBXa0
グラフがオールグリーンを85点とした
減点方式です、一週間同じ物を食べても同点
2026/03/22(日) 21:51:00.00ID:2rtjdJVy0
最近採点変わってると思う
運動入れなくても90点超えることあるし運動で12点くらい付くこともあるし。単純な減点じゃなくなってないか
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe4-6CFY [240a:61:52f6:fee1:*])
垢版 |
2026/03/22(日) 21:59:09.56ID:90VIwBXa0
未来さんの気分で点数がつくの、
90点だ!やったー、でもこれオールグリーンじゃないけど良いの?運動量入力後、5点減点で100点ならず、こんな感じで最後に点数の修正が入ります
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e25-75ES [175.28.167.53])
垢版 |
2026/03/22(日) 21:59:21.73ID:grdUkDIe0
毎日記録してる人はそれこそ検証の材料いっぱいあるんやからやればええんちゃうかねw
お試しで入れた1週間だけでも2か所過剰があったり0だったりするが点数変わらんし。あとおまけで
932の690Kcalオーバーで12点になるなら、自分なんか毎日マイナス1000Kcalなんだがそれで69点もよくわからんな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6dd-E0BW [153.243.14.136])
垢版 |
2026/03/22(日) 21:59:42.10ID:hCf5Aj1Q0
コースによって違うよね
2026/03/22(日) 22:18:23.76ID:06nAUI/X0
基本コースは本当に点数取れなくなったね
運動クリアしても5点しか上がらないし
課金させたい思惑があるのか
2026/03/22(日) 22:24:33.78ID:XmJoB24L0
ボディメイクコースでずっと100点続けてるけど
標準コースで100点とれる気しないわ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe4-6CFY [240a:61:52f6:fee1:*])
垢版 |
2026/03/23(月) 06:26:42.00ID:ZpMqzpFa0
っサプリメント+ビタミン剤
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e693-Rwas [153.205.188.47])
垢版 |
2026/03/23(月) 06:46:32.16ID:vrHX/tyS0
>>942
点数を取る事しか考えない人は大変だな
2026/03/23(月) 07:20:24.75ID:FUuNC/MC0
>>945
前も同じ様に絡まれたけど、点数取れなくなったけど課金はしたくないから点数気にしない事にしたわ
2026/03/23(月) 07:21:34.45ID:FUuNC/MC0
点数取れなくなったって書いただけなのにその返しは国語力低いな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d66e-Rwas [2001:268:9a8c:6cde:*])
垢版 |
2026/03/23(月) 07:42:26.84ID:z0Llo1GT0
課金させたい思惑がどうとか意味不明なこと言ってるしな
そら絡まれるわ
2026/03/23(月) 08:08:11.00ID:rmX/QmTA0
点数とかあんまり気にしないわ
カロリーとたんぱく質しか見てない
たんぱく質もここまで必要なのか分からんがな
InBodyによると筋肉量は標準的
2026/03/23(月) 08:54:47.94ID:me+htFw80
1年課金してきました
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbb8-fXzJ [2400:4050:85e2:af10:*])
垢版 |
2026/03/23(月) 10:40:13.00ID:witl9yWZ0
基本コースってマイレシピもマイセットもマイアイテムも使えんのやろ?
俺には無理だわ
2026/03/23(月) 10:40:20.45ID:5neWQBrtr
割と満腹気味に食べてるつもりなんだけど、カロリーが1500ちょいぐらいで全然足りないって言われる
計算間違ってんのかな
2026/03/23(月) 11:04:45.14ID:FUuNC/MC0
基本コースはマイレシピとマイセットは使えないけどマイアイテムは使える
2026/03/23(月) 12:42:34.59ID:me+htFw80
>>952
オレは基礎代謝の数字を自分で入力して摂取カロリーを調節した
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e25-75ES [175.28.167.53])
垢版 |
2026/03/23(月) 12:59:23.05ID:KSwGrtIJ0
おはようございます。昨日もがちがちに調整して寝て腹回りに確実に減りました感はあるけど昨日と変わらず72.8㎏
100gは減ってほしかったが、筋トレ多めにしたから水分と相殺されてそうやなぁ残念

>>951
無課金やけどマイセットは使えるみたいやで。2000件登録できるとか書いてある
朝昼晩で分けずに朝にまとめて入力しても評価は全く変わらんのでまとめて1セットだけ登録してみた
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e25-75ES [175.28.167.53])
垢版 |
2026/03/23(月) 15:21:33.63ID:KSwGrtIJ0
ついでに12点ってのがどんな食生活なのか気になったからポテチで試してみたけど
10袋3360Kcal 19点(ちょいオーバー
13袋4500Kcal 2点 (大幅オーバー
7袋 2352Kcal 15点 (少ない
8袋      28点
9袋       33点  みたいになったから、早い話ジャンキーなお菓子しか食ってないってことか。そらそうなるわなw
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-AOkD [153.140.31.107])
垢版 |
2026/03/23(月) 18:29:09.92ID:WlB1X40YM
>>955
水分とか言い訳してるうちは痩せないよ
トイレしてないとか言い訳の種類だけが増える人は多い
2026/03/23(月) 23:03:42.32ID:me+htFw80
今日は9点だった…
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb21-V+1A [240a:61:5261:b29e:*])
垢版 |
2026/03/24(火) 08:54:48.55ID:SsjryPE10
https://i.imgur.com/8sDgjr6.jpeg
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbb8-fXzJ [2400:4050:85e2:af10:*])
垢版 |
2026/03/24(火) 09:14:01.38ID:y0+OxBFz0
狙ってるだろこの並び
2026/03/24(火) 09:42:20.17ID:zpdMtfDJ0
>>958
9点って何があったの
体調悪いとか?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db0f-oWKj [2400:2200:6b5:923b:*])
垢版 |
2026/03/24(火) 10:20:02.19ID:FejU6aZb0
>>959
これ設置した奴公式がネタやってたの知っててわざと並べただろ感
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e25-75ES [175.28.167.53])
垢版 |
2026/03/24(火) 12:12:12.53ID:SWwwtApI0
>>959
このキャラって一回の食事で2,3000Kcal食うみたいやから1日の摂取カロリーを低めの6000にしても
2日で1㎏以上脂肪がつくから、体重の増加による活動代謝の増加とバランスが取れるまで考えても160~180㎏レベル
まともな生活は送れんやろw
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb21-V+1A [240a:61:5261:b29e:*])
垢版 |
2026/03/24(火) 12:55:25.09ID:SsjryPE10
もちづきさんはある意味人外だから…
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe4-6CFY [240a:61:52f6:fee1:*])
垢版 |
2026/03/24(火) 13:36:46.21ID:h+TbJEz10
>>964
過食と糖尿病の人でしょ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe4-6CFY [240a:61:52f6:fee1:*])
垢版 |
2026/03/24(火) 14:32:23.98ID:h+TbJEz10
ナッフルディーやマッスルディー、
糖尿病、肝硬変、肝臓癌等々が出てきたら医学書に早変わりする漫画
2026/03/24(火) 16:19:29.49ID:0eWOuLu6M
>>961
こんな感じですが
https://i.imgur.com/OUvdlpe.jpeg
https://i.imgur.com/qaHeRrO.jpeg
2026/03/24(火) 16:26:08.35ID:zpdMtfDJ0
>>967
体調崩してごはん食べられなかったとか、逆にお酒とかかと思った
これで9点!?
厳しい…
なんか体重にはたいして影響なさそうに見える
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e25-75ES [175.28.167.53])
垢版 |
2026/03/24(火) 16:57:47.05ID:SWwwtApI0
>>967
つまらんことして遊んでないでまじめにやろうや。塩分と脂肪から見てチップス系入れてるだけやろ
1,2回で十分やでそのネタ
2026/03/24(火) 17:24:54.35ID:fzDIk8ec0
>>969
チップス系ってスナック菓子と言いたいのか?
それにしては菓子の塩分が少ないが
2026/03/24(火) 17:25:41.76ID:fzDIk8ec0
>>968
お酒ならエネルギーのところに青色が出るよ
2026/03/24(火) 18:23:48.73ID:0eWOuLu6M
これがその日に食べた物全て
https://i.imgur.com/I57jwR6.jpeg

今後ごはんは控えよう
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d62d-fXzJ [2001:268:98f4:4045:*])
垢版 |
2026/03/24(火) 18:47:59.23ID:1NDaNwnQ0
低くても20点とかで一桁は取ったことないな
てかここまで低いとアドバイス的なことも言ってくれないのか未来さん
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e25-75ES [175.28.167.53])
垢版 |
2026/03/24(火) 21:01:51.06ID:SWwwtApI0
>>972
あれ意外と普通だったか。すまんポテチだけかと思ってたわ
2026/03/24(火) 21:09:56.37ID:zpdMtfDJ0
>>971
お菓子とかと同じで色が違うんだね
飲まないから気づかなかった
2026/03/24(火) 21:30:10.95ID:fzDIk8ec0
>>975
飲まないことを強くおすすめする
依存したら沼だよ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fcb-fkXw [2404:7a80:9f64:2200:*])
垢版 |
2026/03/25(水) 01:24:48.16ID:UtqrYKlC0
>>927
死ね
2026/03/25(水) 09:17:26.73ID:wkHyYLpi0
>>950過ぎてるから
次スレの時期かな
誰かお願いします

自分が9点の時は
具合悪くてその日は食べない
運動しないだったわ
食事摂ってても9点とかあるんだね
https://i.imgur.com/spnlBzu.jpeg
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbc2-fXzJ [2400:4050:85e2:af10:*])
垢版 |
2026/03/25(水) 10:32:27.30ID:ETKo4sF40
体調悪い時は悪いって伝えれば気遣いモードになるぞ
2026/03/25(水) 10:34:44.31ID:o/HiJZ4S0
あすけん105日目(ワッチョイ)
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/shapeup/1774402462/
2026/03/25(水) 12:27:10.24ID:wkHyYLpi0
>>980
スレ立て乙です

カラダ記録のところ
badみたいな絵文字にしてたけど
あんな感じ。無課金とか関係あるかも
2026/03/25(水) 17:28:05.13ID:XBEJ2j3Q0
フジテレビ21時録画予約完了
2026/03/25(水) 22:11:41.33ID:Rz0Avpzc0
不愉快に思う人がいたらすまないが、かなりの成果なので共有する
姿勢を改善するだけでも、ある程度ぽっこりお腹は改善するらしい
反り腰を直した
俺の感覚だと、背骨のへその高さの部分を後ろに引き、胸を張る、だな
そうすると、自然に腹圧入り、尻が締まる
これはもう、腹が出てる、とまでは言えないでしょう
https://i.imgur.com/nw6I9hE.jpeg
2026/03/25(水) 23:22:54.73ID:aSqn8x1b0
体を晒すのは過疎防止になるから歓迎だろう
不愉快なのはテンプレ>>35無視で立て逃げした古参>>113>>980
2026/03/25(水) 23:26:00.27ID:aSqn8x1b0
貼り忘れ>>984

古参「エロ袋」>>113の生存確認書き込み

【心身相関】健康寿命120歳スレ★53【ストレス・自然】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1771932102/502-503
503: 病弱名無しさん sage 2026/03/25(水) 19:35:37.23 ID:Ecp+VOax0
愛菜ちゃんのお尻の穴を舐め過ぎたい
2026/03/26(木) 05:26:51.62ID:G2yqvnyF0
>>984
元はと言えば>>950が悪いだろ
2026/03/26(木) 09:16:51.85ID:SmSKAEad0
>>928
なるほど

>>983
結局inbodyとあすけん体組成計、
追加で買った体組成計の
体脂肪率の差はどのくらいあった?

男性のBMI25以上体脂肪率28は
明らかに肥満だからね
20代でその体は酷いって
レスしたらと目くそ鼻くそとか
言ってくる人いたけど
まだinbodyで肥満の域に
なったことないよw
お互い体脂肪率落とす方向で頑張りましょう!
2026/03/26(木) 10:34:50.10ID:SmSKAEad0
「あすけん 点数」でX見てたら
ほんとに優しい気遣いされてる人いる
もしかしたら自分も記入した当時は
こういうアドバイスされてたのかな?
覚えてないけど
>「体調がよくない中、記録ありがとうございます。栄養グラフも気にしなくておkですので、食べられるものを口にするようにしてくださいね」
2026/03/26(木) 10:43:39.62ID:4mcL4ljrH
>>979
どうやって伝えるの?
2026/03/26(木) 12:02:33.18ID:wqSQ+Wn80
>>989
よこ
カラダ記録のところに「今日の調子」って絵文字のやつない?
2026/03/26(木) 13:48:20.41ID:kcvEVSnLM
>>990
ありました
調子悪いを試してみます
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f25-75ES [110.54.59.185])
垢版 |
2026/03/26(木) 15:28:24.41ID:+de73X2D0
ほんま順調に減らんな。73㎏あたりをうろちょろしてやっと72.6㎏まで下がった
あと無課金でもマイセット使えるは多分1週間だけだったわすまん。まあ体重しか記録してないからどうでもいいけど
https://i.imgur.com/1Oad7rv.jpeg 
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況