近所のファストジムにInBodyと書かれた体組成計があるが、着衣重量を入力出来ないし、屈まないと入力出来ない安価なもの
体重はもちろん物理的な計りより重いし、他の数値も他機器より厳しい
普通に着衣分を脂肪として見られてるみたいな結果になるので信じてない