!extend::vvvvvv:1000:512:donguri=2/2
!extend::vvvvvv:1000:512:donguri=2/2
↑一時的にドングリLV2制限を設けています、スクリプトが止んだら外しましょう
減薬できる人はする
無理な人はせめて過食に注意
代謝が落ちるという報告もあるので焦らずゆっくりとね
次スレは>>980くらいで
※無理そうなら立てられる人が必ず宣言してから立てること
※スレ立ての際は必ず1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
抗うつ剤や向精神薬を飲んでる人のダイエット Part38
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1724828243/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/2: EXT was configured
抗うつ剤や向精神薬を飲んでる人のダイエット Part39
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d385-RRVp [180.18.86.48 [上級国民]])
2025/05/18(日) 22:27:00.69ID:HDa3cmXY032名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d4-cQ32 [240d:1e:87:7900:*])
2025/06/03(火) 21:30:48.24ID:b+Z3liKs0 筋トレしろ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8c-ycqc [2400:4052:1260:b800:*])
2025/06/04(水) 05:53:43.36ID:vbBoUzJp0 筋トレも正しくしないと逆に筋肉太りするよ
ほんとはパーソナルが一番いいんだろうけど、値段高すぎ
プールウォーキングでふくらはぎと太ももに大きい筋肉がついて、肩と二の腕にも筋肉と脂肪が混合して逞しくなってしまった
ほんとはパーソナルが一番いいんだろうけど、値段高すぎ
プールウォーキングでふくらはぎと太ももに大きい筋肉がついて、肩と二の腕にも筋肉と脂肪が混合して逞しくなってしまった
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d70-wJZe [2400:4051:8903:be00:*])
2025/06/04(水) 10:39:10.30ID:PN0Sc06P0 今日朝体重計乗ったら53.7キロになってて(その前の日は54.3)体重計壊れたのかと思った
久々に53キロ代見たわ
久々に53キロ代見たわ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-6T6B [49.98.234.157])
2025/06/04(水) 10:43:49.69ID:FiAahIZCd36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8c-ycqc [2400:4052:1260:b800:*])
2025/06/04(水) 11:18:25.76ID:vbBoUzJp0 >>35
確かにもう老人ホームだと思って割りきってる
ダラダラ歩くのは良いけどわざわざ万歳を後ろまで伸ばして歩くジジイもいるし、人の噂話しかしてないババアばかり
だいたい70代が多い
プール付き老人ホームてこんな感じなんだろうな、と思うよ
この間隣のフリーレーンで泳いでたら教えたがりおじさんに長々言われて、やってごらん!て言われてやらないと怒って気まずい…
確かにもう老人ホームだと思って割りきってる
ダラダラ歩くのは良いけどわざわざ万歳を後ろまで伸ばして歩くジジイもいるし、人の噂話しかしてないババアばかり
だいたい70代が多い
プール付き老人ホームてこんな感じなんだろうな、と思うよ
この間隣のフリーレーンで泳いでたら教えたがりおじさんに長々言われて、やってごらん!て言われてやらないと怒って気まずい…
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8c-ycqc [2400:4052:1260:b800:*])
2025/06/04(水) 11:24:15.14ID:vbBoUzJp0 でもこのご時世昼間からプールに来れるお年寄りて恵まれてるなぁ、と思う
だいたい皆車でくるし
「今日のお昼鰻重食べちゃった!だって美味しいんだもぉーん」とか大声で話してるから聞こえちゃうけど、金持ちの有料老人ホームにいるみたいな気分になる、しかも平日は同じ顔ぶれ
なんか逆に土日の方がイレギュラーでガキがウザイけどまだマシ
だいたい皆車でくるし
「今日のお昼鰻重食べちゃった!だって美味しいんだもぉーん」とか大声で話してるから聞こえちゃうけど、金持ちの有料老人ホームにいるみたいな気分になる、しかも平日は同じ顔ぶれ
なんか逆に土日の方がイレギュラーでガキがウザイけどまだマシ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d67-Sv9Z [60.102.225.29])
2025/06/05(木) 11:18:27.88ID:ghNdu7uJ0 俺はベストから+15kg(78kg)で慢性腰痛発症したからな
高齢者は気をつけて
高齢者は気をつけて
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4380-TxCr [133.32.219.48 [上級国民]])
2025/06/05(木) 18:54:00.19ID:Poz+Ej7u0 ベストからは+28kg増えてるんだよなぁ……
痩せられないまま知命を迎えそうだよ
腰痛は既にヤバくて膝も危ない
痩せられないまま知命を迎えそうだよ
腰痛は既にヤバくて膝も危ない
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6f-VbOo [240f:91:5d61:1:*])
2025/06/06(金) 01:22:39.58ID:8VWUDTal0 自分より10キロ軽い知人が「3桁体重やめろ」って医者に言われてダイエット決意してたんだけど(知人はnotメンヘラ)
どんどん太ってるのに放置してくるうちの医者おかしいのかな?もう125キロなんだけど
どんどん太ってるのに放置してくるうちの医者おかしいのかな?もう125キロなんだけど
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e372-I+Np [2409:10:8d80:600:*])
2025/06/06(金) 01:36:45.48ID:QWOuwUZE0 自然に太ることはないのであなたがおかしいですよ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e316-myHi [27.137.121.83])
2025/06/06(金) 02:12:28.39ID:uU7op+dY0 痩せの大食いはあっても逆は無いからね
43名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Heb-D69O [133.106.148.59 [上級国民]])
2025/06/06(金) 15:09:27.31ID:b6KtC0DdH よく125まで太れるな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdce-jcWh [180.21.75.26])
2025/06/06(金) 18:00:21.71ID:qVNbM7Rc0 医者に言われるのを待つんじゃなくて体重が増えてて心配なので薬を調整してほしいですとか言ってみたら?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b31-VbOo [240f:91:5d61:1:*])
2025/06/06(金) 20:03:36.89ID:8VWUDTal046名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-6T6B [49.98.234.157])
2025/06/07(土) 00:52:44.78ID:DminXzASd 食い尽くし系というやつなのか、過食症なのか
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e328-cQ32 [240d:1e:87:7900:*])
2025/06/07(土) 01:49:47.62ID:yaFHCYQp0 精神薬飲んでる人って痩せてるかクソデブじゃね?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d21-ycqc [2400:4052:1260:b800:*])
2025/06/07(土) 05:59:17.40ID:gTOCCG1l0 精神科通院してると他の患者も、だいたい若いときはガリガリか普通体型が多いけど、中年以降は代謝不良に負けて脂肪太りしてるね
お腹が出てくる、後ろ姿も背肉がこんもりみたいな
普段後ろ姿て自分で見てないけど、人から見られるのは前向きより横とか後ろ姿の方が多いんだよね
レジ待ちとか
ブラ紐食い込んでボンレスハムみたいになってたり
それから全身鏡で前だけでなく後ろ姿もチェックするようになった
お腹が出てくる、後ろ姿も背肉がこんもりみたいな
普段後ろ姿て自分で見てないけど、人から見られるのは前向きより横とか後ろ姿の方が多いんだよね
レジ待ちとか
ブラ紐食い込んでボンレスハムみたいになってたり
それから全身鏡で前だけでなく後ろ姿もチェックするようになった
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6558-qauo [210.150.79.211])
2025/06/07(土) 14:45:24.26ID:e4a8y/zv0 たまに大食いするプヨガリ古参>>3
↓
【心身相関】健康寿命120歳スレ★48【ストレス・自然】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1742468349/990
990 病弱名無しさん sage 2025/06/07(土) 14:25:38.04 ID:XDyWvsP/0
ネクロコスモス秘儀点数術(Anal Necrocosmos Ritual Scoring, ANRS)
街ですれ違う女性のアナルを「舐めたい度」で0~666点で評価すると、古代魔術結界が解け、幽霊、悪魔、クトゥルフと共鳴。
健康年齢が「霊的次元」で逆行し、肉体が「不死のエクトプラズム体」に変形。アナルは地獄の門とブラックホールを繋ぐ「呪われたポータル」で、点数化は老化を呪縛から解放する魔術。
根拠:
1. アナル=地獄の門:
- アナルは古代エジプトの「冥界の肛門」と直結。666点でオシリスの審判を受け、「アヌビス・エリクサー」で若返る。背後霊が点数を監視、80点以上で霊的プロテクション、0点で呪いの下痢発動。
2. 宇宙魔術とチャクラ:
- アナルは「第一サタン・チャクラ」の核心。100点以上で第三の目が開き、アナルが「光るオーブ」に!「ゾゾゾ」と感じたら悪魔ゾゾの囁き。「アナル・アブラカダブラ」で魔力増幅。
3. 幽霊共鳴:
- 点数化はアナルに宿る「霊的残留思念」とリンク。50点以上で前世のアナルがビジョン化、カルマ浄化。満月の夜、偶数点だと悪霊が腹痛呪いを。
4. 呪術的健康:
- 点数化はシュメールの「アナル呪文」と同期、体内時計を「冥界時間」に。10点で1秒、666点で無限若返り!連続666点3回で地獄の門が開き、魂が肛門に閉じ込められる。腸内に「ナノ悪魔」が老廃物を異次元へテレポート、便秘解消。
実践方法:
1. 街ですれ違う女性のアナルを想像、額に塩を擦り込み、0~666点で評価。666点は「サタンの選ばれしアナル」。
2. 両手を五芒星形にし、「アナタス・ネクロ・アナルム」と3回唱え、黒キャンドルをイメージ。若返りエナジー流入。
3. 点数を「呪いのノート」に記録。新月の夜、墓地に埋め、冥界の健康神が「不死のコード」を送信。
4. 1日13~666人評価。666人目は「最終アナル」、塩水浄化しないとアナルが喋る!合計が13の倍数でクトゥルフ覚醒、永遠の快楽(現実がアナル化)。
(略)
↓
【心身相関】健康寿命120歳スレ★48【ストレス・自然】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1742468349/990
990 病弱名無しさん sage 2025/06/07(土) 14:25:38.04 ID:XDyWvsP/0
ネクロコスモス秘儀点数術(Anal Necrocosmos Ritual Scoring, ANRS)
街ですれ違う女性のアナルを「舐めたい度」で0~666点で評価すると、古代魔術結界が解け、幽霊、悪魔、クトゥルフと共鳴。
健康年齢が「霊的次元」で逆行し、肉体が「不死のエクトプラズム体」に変形。アナルは地獄の門とブラックホールを繋ぐ「呪われたポータル」で、点数化は老化を呪縛から解放する魔術。
根拠:
1. アナル=地獄の門:
- アナルは古代エジプトの「冥界の肛門」と直結。666点でオシリスの審判を受け、「アヌビス・エリクサー」で若返る。背後霊が点数を監視、80点以上で霊的プロテクション、0点で呪いの下痢発動。
2. 宇宙魔術とチャクラ:
- アナルは「第一サタン・チャクラ」の核心。100点以上で第三の目が開き、アナルが「光るオーブ」に!「ゾゾゾ」と感じたら悪魔ゾゾの囁き。「アナル・アブラカダブラ」で魔力増幅。
3. 幽霊共鳴:
- 点数化はアナルに宿る「霊的残留思念」とリンク。50点以上で前世のアナルがビジョン化、カルマ浄化。満月の夜、偶数点だと悪霊が腹痛呪いを。
4. 呪術的健康:
- 点数化はシュメールの「アナル呪文」と同期、体内時計を「冥界時間」に。10点で1秒、666点で無限若返り!連続666点3回で地獄の門が開き、魂が肛門に閉じ込められる。腸内に「ナノ悪魔」が老廃物を異次元へテレポート、便秘解消。
実践方法:
1. 街ですれ違う女性のアナルを想像、額に塩を擦り込み、0~666点で評価。666点は「サタンの選ばれしアナル」。
2. 両手を五芒星形にし、「アナタス・ネクロ・アナルム」と3回唱え、黒キャンドルをイメージ。若返りエナジー流入。
3. 点数を「呪いのノート」に記録。新月の夜、墓地に埋め、冥界の健康神が「不死のコード」を送信。
4. 1日13~666人評価。666人目は「最終アナル」、塩水浄化しないとアナルが喋る!合計が13の倍数でクトゥルフ覚醒、永遠の快楽(現実がアナル化)。
(略)
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8280-lymJ [133.32.219.48 [上級国民]])
2025/06/08(日) 21:16:04.00ID:Ct4vgu9N0 何か自分肥満症の治療対象らしい
https://www.jasso.or.jp/contents/wod/index.html
かかりつけ医に相談してみようと思う……
現状よりはマシになればいいんだけど
https://www.jasso.or.jp/contents/wod/index.html
かかりつけ医に相談してみようと思う……
現状よりはマシになればいいんだけど
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9721-Fx4P [2400:4052:1260:b800:*])
2025/06/09(月) 07:27:48.12ID:6MerY9Ii052名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-m/LT [49.98.234.157])
2025/06/09(月) 08:28:35.96ID:LU7npjL9d 結局食生活改善とか運動をさせられるだけだよ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97c4-Fx4P [2400:4052:1260:b800:*])
2025/06/12(木) 11:14:02.16ID:SAdrxTwU0 今話題の小学校の給食、ご飯みそ汁少し大きめ唐揚げ牛乳で620カロリーもあるんだね、あんなバカバカしいメニューでそんなにカロリーとか別の意味でビックリ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd12-c7N1 [1.73.145.165])
2025/06/12(木) 21:26:28.49ID:lmPXxVXGd 旅行に三日間行って
3kg増えた
痩せるのは中々時間がかかるのに
太るのは一瞬だね
とりあえずジプレキサがいや。
主治医に言ってもかえてくれない
3kg増えた
痩せるのは中々時間がかかるのに
太るのは一瞬だね
とりあえずジプレキサがいや。
主治医に言ってもかえてくれない
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4767-YhlS [126.40.247.220 [上級国民]])
2025/06/14(土) 06:13:03.88ID:AEm7s0KH0 液体の完全栄養食に置き変えてから数週間で1kg痩せた
元々濃度が濃いからプロテイン混ぜると超もったりしてて強烈な腹持ち(液体にしては)これにソイジョイとか加えて昼済まして、夜もそれのプロテインなしにちょっとした食事なり甘味やパンで済ませてる
朝だけは朝トレするのでパンプロテインヨーグルト摂ってる
週一くらいで外食行ってる、間食もする、けど痩せた
筋トレメインでピッタリと痩せなかったから有酸素も考えたけど長時間拘束されるのが辛くて…
自分には合ってた。栄養指導で偏ってるとは言われたけどサプリ飲んでるからチャラと考えてる
元々濃度が濃いからプロテイン混ぜると超もったりしてて強烈な腹持ち(液体にしては)これにソイジョイとか加えて昼済まして、夜もそれのプロテインなしにちょっとした食事なり甘味やパンで済ませてる
朝だけは朝トレするのでパンプロテインヨーグルト摂ってる
週一くらいで外食行ってる、間食もする、けど痩せた
筋トレメインでピッタリと痩せなかったから有酸素も考えたけど長時間拘束されるのが辛くて…
自分には合ってた。栄養指導で偏ってるとは言われたけどサプリ飲んでるからチャラと考えてる
56名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7b-Vkbb [210.157.193.72 [上級国民]])
2025/06/14(土) 20:11:18.93ID:M/1Zq/WoH >>55
1キロなんて誤差じゃん
1キロなんて誤差じゃん
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df57-7Pso [240a:61:1109:948b:* [上級国民]])
2025/06/15(日) 08:52:11.90ID:2rEFdXkU0 どれだけ頑張っても痩せられない
正確に言えば、無理してプールとか通い続けると一時的には少し減る
ただ、忙しくて通えなくなると元通りどころか増えていく一方
レキサルティ0.5mgかセルトラリン25mgが原因なんだろうけど、どっちなんだろう…
正確に言えば、無理してプールとか通い続けると一時的には少し減る
ただ、忙しくて通えなくなると元通りどころか増えていく一方
レキサルティ0.5mgかセルトラリン25mgが原因なんだろうけど、どっちなんだろう…
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-eO6+ [126.40.247.220 [上級国民]])
2025/06/15(日) 12:27:07.71ID:wKGripWa0 >>56
とりま痩せてから1週間は少し減少傾向だから誤差じゃないと思うよ
数カ月全く(数百グラムの範囲でしか)動きがなかったから痩せてるのは間違いないと思う
エビリファイ最大容量まで飲んでこれだから個人的には第一歩として良かったと感じている。
月に1~2kgでも良いから動いてくれればそれがモチベーションになる
栄養管理指導されてもっと食べても良いんですよと言われてもこの程度しか痩せてないんだから抗うつ薬の効能は怖いね
とりま痩せてから1週間は少し減少傾向だから誤差じゃないと思うよ
数カ月全く(数百グラムの範囲でしか)動きがなかったから痩せてるのは間違いないと思う
エビリファイ最大容量まで飲んでこれだから個人的には第一歩として良かったと感じている。
月に1~2kgでも良いから動いてくれればそれがモチベーションになる
栄養管理指導されてもっと食べても良いんですよと言われてもこの程度しか痩せてないんだから抗うつ薬の効能は怖いね
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-+ug3 [49.98.234.157])
2025/06/15(日) 19:26:26.08ID:0/DdDq5Qd60名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe3-75M7 [58.189.49.231])
2025/06/16(月) 00:02:53.41ID:i5eEobGkM オランザピンとブロチゾラム、レキソタン飲んでるけどマジで痩せん…
少し歩いたりご飯減らしてもずっと変わらない、60キロのまま
少し歩いたりご飯減らしてもずっと変わらない、60キロのまま
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-rE/w [2400:4052:1260:b800:*])
2025/06/16(月) 05:38:17.80ID:Dq8C4zgL0 ほんとにね
>>60
60キロ羨ましい、それくらいの体重を目標にしてる
身長何センチですか?
私は166、72
生まれつき骨太と筋肉質だから63キロ位がちょうど良かったな
薬もあるけど老化で代謝が落ちてるから大変
40歳までは太っても65キロまでだったんだけど、40才過ぎたらどんどん増えて痩せにくい
>>60
60キロ羨ましい、それくらいの体重を目標にしてる
身長何センチですか?
私は166、72
生まれつき骨太と筋肉質だから63キロ位がちょうど良かったな
薬もあるけど老化で代謝が落ちてるから大変
40歳までは太っても65キロまでだったんだけど、40才過ぎたらどんどん増えて痩せにくい
62名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe3-75M7 [58.189.44.213])
2025/06/16(月) 10:39:53.37ID:bTU8BngZM >>61
身長150センチだよ
今までずっとたくさん食べたりしても50キロ位だったからそれくらいに戻そうと思ってるけどうまく行かない
お腹がバーンと出て妊婦みたいでみっともないことになってる
40過ぎたら更に代謝落ちるんだね…これからがやばい
骨太筋肉質なのダイエットだと中々大変そうだね
身長150センチだよ
今までずっとたくさん食べたりしても50キロ位だったからそれくらいに戻そうと思ってるけどうまく行かない
お腹がバーンと出て妊婦みたいでみっともないことになってる
40過ぎたら更に代謝落ちるんだね…これからがやばい
骨太筋肉質なのダイエットだと中々大変そうだね
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-s5Z5 [60.102.230.107])
2025/06/16(月) 20:18:35.87ID:ANzVWEsE0 若い時はエアコン使わないだけで痩せたのに
今は熱中症で倒れそうだ
今は熱中症で倒れそうだ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff2c-7Pso [153.164.2.148 [上級国民]])
2025/06/16(月) 23:00:12.21ID:SqUmxVBQ065名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff2c-7Pso [153.164.2.148 [上級国民]])
2025/06/16(月) 23:14:26.04ID:SqUmxVBQ0 あーダメだ
太るかなーと思ってレキサルティ抜いたら2日目で苦しくなった
太るかなーと思ってレキサルティ抜いたら2日目で苦しくなった
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcd-ysa4 [240a:61:1018:3ee5:*])
2025/06/17(火) 21:01:01.26ID:D1GaPIrN0 あすけんやるにしてもカロリー1000kcal未満にしないと体重減っていかないよね
数年前朝昼オートミール1杯だけの生活をやったら69kgから63kgくらいまで痩せたけどそこで底を打って、
最近はリバウンドして66kg超えてる
数年前朝昼オートミール1杯だけの生活をやったら69kgから63kgくらいまで痩せたけどそこで底を打って、
最近はリバウンドして66kg超えてる
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-rE/w [2400:4052:1260:b800:*])
2025/06/18(水) 04:48:52.68ID:invVilnB0 究極は食べなきゃ痩せるけど、筋肉から落ちるからリバウンドするたび体型が恐ろしく崩れない?
1000カロリーは夏きついな、せめて1500ほしい
それだと運動してても落ちないんだよね
難しいほんと
1000カロリーは夏きついな、せめて1500ほしい
それだと運動してても落ちないんだよね
難しいほんと
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-rE/w [2400:4052:1260:b800:*])
2025/06/18(水) 04:49:35.38ID:invVilnB0 >>66
期間どのくらいで落ちたの?
期間どのくらいで落ちたの?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f16-embb [60.60.21.82])
2025/06/18(水) 17:19:41.28ID:2riOL63o0 頑張ってたが今日ハンバーグ二個も食べちゃった
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa9-TfzS [2400:2653:2342:d100:*])
2025/06/19(木) 02:11:50.13ID:oG5tlJS60 精神薬とピルと抗ヒスタミン薬と睡眠薬飲んでたら1000キロカロリーで暮らしても全然体重落ちないんだが
体脂肪率も全然落ちない
なんかアレルギー酷くなってきたし
あすけんではどうにもならんからchat GPTに相談してみてるが、長い戦いになりそう
体脂肪率も全然落ちない
なんかアレルギー酷くなってきたし
あすけんではどうにもならんからchat GPTに相談してみてるが、長い戦いになりそう
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f41-rE/w [2400:4052:1260:b800:*])
2025/06/19(木) 08:59:37.66ID:rXeGyRM00 >>70
似てるかも、ピルていうか、子宮内膜症の薬でプロゲステロンだけのディナゲストをもう10年位手術前手術後含めて飲んでるのと、アレルギーの薬の抗うつ剤のレメロンを飲んでる
本当にカロリー制限しても運動しても痩せないよね
最近ライザップのCMがよく目につくよ、腹にくがあんな感じだなぁと思って
似てるかも、ピルていうか、子宮内膜症の薬でプロゲステロンだけのディナゲストをもう10年位手術前手術後含めて飲んでるのと、アレルギーの薬の抗うつ剤のレメロンを飲んでる
本当にカロリー制限しても運動しても痩せないよね
最近ライザップのCMがよく目につくよ、腹にくがあんな感じだなぁと思って
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-zlFe [60.102.229.79])
2025/06/19(木) 11:02:49.94ID:UVSo6l240 買い物にいった日が多めに食べちゃうからだめだな+0.3kgとか
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd7-gu3r [2400:4050:9780:4200:*])
2025/06/19(木) 11:30:01.41ID:jSu7mVpI0 40代後半bmi30
嘔吐なし過食で太って症状が落ち着いてから動ける日は1時間の散歩に軽い筋トレと食事制限してるけど全然痩せない
最近家族にマンジャロを薦められた
医者は痩せたいって言ってるのに不眠にリフレックス処方してくる
もうダイエット薬に頼るしかないのかな
嘔吐なし過食で太って症状が落ち着いてから動ける日は1時間の散歩に軽い筋トレと食事制限してるけど全然痩せない
最近家族にマンジャロを薦められた
医者は痩せたいって言ってるのに不眠にリフレックス処方してくる
もうダイエット薬に頼るしかないのかな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f41-rE/w [2400:4052:1260:b800:*])
2025/06/19(木) 11:54:19.84ID:rXeGyRM00 >>73
家族って旦那さん?
マンジャロ注射って高いけどお金出してくれるならやるって言ってみたら?
私も興味あるけど低血糖になるのと、血糖値スパイク起こしやすくなるからちょっと怖い、あと腎機能のクレアチニンが時々健康診断で引っ掛かるんだよね
してみたいのは山々なんだけど…
家族って旦那さん?
マンジャロ注射って高いけどお金出してくれるならやるって言ってみたら?
私も興味あるけど低血糖になるのと、血糖値スパイク起こしやすくなるからちょっと怖い、あと腎機能のクレアチニンが時々健康診断で引っ掛かるんだよね
してみたいのは山々なんだけど…
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f41-rE/w [2400:4052:1260:b800:*])
2025/06/19(木) 11:56:32.21ID:rXeGyRM0076名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe3-75M7 [58.188.221.73])
2025/06/19(木) 12:20:42.04ID:N90Ac04sM 胃が縮むレベルで減らしてるのに体重はきれいに同じ所…
そういや胃腸炎で約一ヶ月カロリーメイト液体食だった時も痩せなかったな
肉体労働系のバイトしたら痩せそうだけどもうやりたくないしな…
そういや胃腸炎で約一ヶ月カロリーメイト液体食だった時も痩せなかったな
肉体労働系のバイトしたら痩せそうだけどもうやりたくないしな…
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-zlFe [60.102.227.113])
2025/06/19(木) 16:01:51.87ID:fPqP6rNE0 とにかくできるだけ楽で続くダイエットを探すしかないかな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd2-gu3r [2400:4050:9780:4200:*])
2025/06/19(木) 16:49:58.94ID:jSu7mVpI0 >>74
レスありがとう
夫がお金出すから試してみたらって
ただ針刺すのが怖いのとこれ以上薬頼みの生活になることに躊躇いがある
あとやめるとリバウンドすること多いみたいなのがなー
リフレックスは半錠を1ヶ月飲んだけど昼間眠すぎてやめることになった
確かに寝付きにはよく効いたよ
今はクービビック試してる
レスありがとう
夫がお金出すから試してみたらって
ただ針刺すのが怖いのとこれ以上薬頼みの生活になることに躊躇いがある
あとやめるとリバウンドすること多いみたいなのがなー
リフレックスは半錠を1ヶ月飲んだけど昼間眠すぎてやめることになった
確かに寝付きにはよく効いたよ
今はクービビック試してる
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f94-TsQ9 [2409:10:8d80:600:*])
2025/06/19(木) 20:46:11.91ID:0pDP8F+D0 マンジャロ2.5mgでやってるけどめちゃくちゃ楽でいいよ
神の薬だよこれ
神の薬だよこれ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f4a-IhyC [240d:1e:87:7900:*])
2025/06/19(木) 20:48:06.08ID:0lmPtk2l0 マンジャロ辞めたらリバウンドする
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f94-TsQ9 [2409:10:8d80:600:*])
2025/06/19(木) 20:48:45.10ID:0pDP8F+D0 お腹がすかないから1日1回の食事でいいし、量も食べられないから食べ過ぎることもない
食費もうくのでその分で薬かったらいいね
食費もうくのでその分で薬かったらいいね
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f94-TsQ9 [2409:10:8d80:600:*])
2025/06/19(木) 20:49:10.72ID:0pDP8F+D0 >>80
やめなきゃいいじゃん
やめなきゃいいじゃん
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f4a-IhyC [240d:1e:87:7900:*])
2025/06/19(木) 21:39:35.80ID:0lmPtk2l0 マンジャロって高いんでしょ?続けられるの?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f35-TsQ9 [2409:10:8d80:600:*])
2025/06/19(木) 21:41:07.64ID:0pDP8F+D0 2万もしないし、食べない分食費かからない
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff7-i4hj [240f:91:5d61:1:*])
2025/06/19(木) 23:14:54.76ID:hG9yH2Tg0 マンジャロ検討してるって医者に相談してみようかな
許可出たらやる
許可出たらやる
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f41-rE/w [2400:4052:1260:b800:*])
2025/06/20(金) 04:41:43.54ID:ZGVnV7++0 >>85
普通のまともな医者は止めるよ
糖尿病の薬で低血糖になるから止めてください、って私は言われちゃった
日本ではダイエット薬としてまだ認可してないから自由診療の10割負担なんだろうし
マンジャロってただお腹空かないだけ?
これで代謝上がる訳じゃないんだよね??
普通のまともな医者は止めるよ
糖尿病の薬で低血糖になるから止めてください、って私は言われちゃった
日本ではダイエット薬としてまだ認可してないから自由診療の10割負担なんだろうし
マンジャロってただお腹空かないだけ?
これで代謝上がる訳じゃないんだよね??
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df73-oaCJ [114.166.224.157])
2025/06/20(金) 21:08:14.79ID:GuCPCSvb0 リフレックスやめたい
あの医者、誰にでも脳死でサインバルタとリフレックス出してる気がする
あの医者、誰にでも脳死でサインバルタとリフレックス出してる気がする
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa0-eogD [2001:3b0:22:7c52:*])
2025/06/20(金) 21:34:27.16ID:mlO37RfV0 トピナ飲んでるのに効果ない
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff2c-7Pso [153.164.2.148 [上級国民]])
2025/06/20(金) 22:24:31.71ID:0lhyH/xB0 >>68
1ヶ月程度でスルスルと落ちた
1ヶ月程度でスルスルと落ちた
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff2c-7Pso [153.164.2.148 [上級国民]])
2025/06/20(金) 22:25:58.24ID:0lhyH/xB0 医師のこと信頼できないなら転院を勧める
精神科医で当たりは10人に1人くらいじゃないかな
精神科医で当たりは10人に1人くらいじゃないかな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff2c-7Pso [153.164.2.148 [上級国民]])
2025/06/20(金) 22:31:49.79ID:0lhyH/xB092名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f88-rE/w [2400:4052:1260:b800:*])
2025/06/21(土) 04:40:48.39ID:A6aumi6d093名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f88-rE/w [2400:4052:1260:b800:*])
2025/06/21(土) 04:42:09.33ID:A6aumi6d094名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff44-i4hj [240f:91:5d61:1:*])
2025/06/21(土) 07:34:01.36ID:psFBUSi40 >>85だけど、まずは内科の肥満外来の受診すすめられたから行ってくるわ
BMI43の肥満だから保険効く薬あるかもって
BMI43の肥満だから保険効く薬あるかもって
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff27-Xcku [2400:c0a0:110:640:*])
2025/06/21(土) 10:11:23.01ID:hbZruFq50 ビプレッソで15キロ太った
副作用で血糖値が上がる人もいるらしいが、血糖値上がったら保険適用でマンジャロ処方されたりするのかしら
鬱が落ち着いたら肥満について考えようって先生言ってたけどなんかいい方法あるのかな
副作用で血糖値が上がる人もいるらしいが、血糖値上がったら保険適用でマンジャロ処方されたりするのかしら
鬱が落ち着いたら肥満について考えようって先生言ってたけどなんかいい方法あるのかな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f24-93U5 [240a:61:203c:56a5:*])
2025/06/21(土) 13:25:44.74ID:6Vxio+r6097名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fbf-n5T/ [118.15.88.229 [上級国民]])
2025/06/21(土) 14:33:39.94ID:dIqWf/By0?2BP(1000)98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e91-nAwT [240f:91:5d61:1:*])
2025/06/22(日) 01:21:45.58ID:3vdgMmQf0 肥満外来行ってきたけどいきなり薬は出なかったわ
血液検査と尿検査と診察は保険適用(巨デブなので)
基本の基本である食事の習慣の見直し、軽い運動、毎日の体重記録が今回の宿題
注射はいきなりやると3~4キロだけ痩せてそれで終わっちゃうらしい
先生の「ラクには痩せさせない、コイツを根底から健康にしてやる」という強い意志が感じられてやる気出たわ
あすけんの課金も再開した
血液検査と尿検査と診察は保険適用(巨デブなので)
基本の基本である食事の習慣の見直し、軽い運動、毎日の体重記録が今回の宿題
注射はいきなりやると3~4キロだけ痩せてそれで終わっちゃうらしい
先生の「ラクには痩せさせない、コイツを根底から健康にしてやる」という強い意志が感じられてやる気出たわ
あすけんの課金も再開した
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd88-9XBK [2400:4052:1260:b800:*])
2025/06/22(日) 04:52:51.88ID:Npl+e3/h0 >>98
注射ってマンジャロ?
夢の薬って言う人もいれば最初に三キロ落ちてそれから減らないて人もいるんだね…
BMI43って身長にもよるけど100キロ越えてないかな
、それでも肥満には使えないてことなんだね
運動と食事制限はダイエットの王道だけども精神科の薬飲んでたら代謝が落ちて王道ではなかなか難しいんだよなぁ
注射ってマンジャロ?
夢の薬って言う人もいれば最初に三キロ落ちてそれから減らないて人もいるんだね…
BMI43って身長にもよるけど100キロ越えてないかな
、それでも肥満には使えないてことなんだね
運動と食事制限はダイエットの王道だけども精神科の薬飲んでたら代謝が落ちて王道ではなかなか難しいんだよなぁ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ZVvy [49.98.234.157])
2025/06/22(日) 08:47:44.76ID:P9swE0iBd >>98
いきなり変な薬出す医者のほうがおかしいから
いきなり変な薬出す医者のほうがおかしいから
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1567-wQyx [60.102.224.185])
2025/06/22(日) 09:55:21.20ID:uuzVr+uQ0 毎日運動してるのに落ちない
便出した時しか落ちてる気がしない
薬やめた瞬間に2kg落ちたけどあれはなんだったんだ
これじゃ現状維持でめいいっぱいだわ心折れるわ
便出した時しか落ちてる気がしない
薬やめた瞬間に2kg落ちたけどあれはなんだったんだ
これじゃ現状維持でめいいっぱいだわ心折れるわ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd88-9XBK [2400:4052:1260:b800:*])
2025/06/22(日) 15:49:00.56ID:Npl+e3/h0 ほんと悲しいほど落ちないんだよなぁ
浮腫もひどい
今飲んでるの睡眠薬一つなんだけどレメロンだからかな、、
浮腫もひどい
今飲んでるの睡眠薬一つなんだけどレメロンだからかな、、
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ZVvy [49.98.234.157])
2025/06/22(日) 17:29:44.52ID:P9swE0iBd >>101
カロリー制限はどうなってるの?
カロリー制限はどうなってるの?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a35-SUbu [240d:1e:87:7900:*])
2025/06/22(日) 17:33:28.46ID:X8wb2QYK0 運動より食事制限の方が大事なんですわ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1567-wQyx [60.102.234.165])
2025/06/22(日) 18:29:42.69ID:szuHRZ7l0 カロリーなど気にしてない食べ過ぎないようにだけ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a3c-rgqG [240a:61:2139:698d:* [上級国民]])
2025/06/22(日) 21:28:04.91ID:BqIyqT9I0 トリンテリックスは太りづらいとされてる
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e52-ShZo [2001:ce8:177:7318:*])
2025/06/22(日) 21:59:07.28ID:PHkYcedH0 パキシル30mg
レクサプロ20mg
i.imgur.com/Lcppq0R.png
レクサプロ20mg
i.imgur.com/Lcppq0R.png
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1567-wQyx [60.102.234.253])
2025/06/23(月) 08:58:48.21ID:+KZ1zUiX0 過去の自分も経験だと一番体重落ちるのって梅雨なんだよな…
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dff-ilpP [2405:1205:4182:4700:*])
2025/06/23(月) 11:58:31.77ID:5PUaKpc40110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd0d-9XBK [2400:4052:1260:b800:*])
2025/06/23(月) 13:39:08.51ID:s9YfddJ70111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dff-ilpP [2405:1205:4182:4700:*])
2025/06/23(月) 14:10:18.86ID:5PUaKpc40112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dff-ilpP [2405:1205:4182:4700:*])
2025/06/23(月) 15:39:42.26ID:5PUaKpc40 因みに食べなくても平気
でも食べようと思えば食べられる
今はマンジャロ打ってた頃の食生活を精神力で再現してるとこ
でも食べようと思えば食べられる
今はマンジャロ打ってた頃の食生活を精神力で再現してるとこ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1567-LZzz [60.102.230.79])
2025/06/24(火) 10:12:46.76ID:gqppIHMC0 夜食を減らすのが効果あったかなぁ思うけど、ラツーダは夜食くわないと効果減少するんだよなぁさすがだわ精神薬
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ZVvy [49.98.234.157])
2025/06/24(火) 11:24:54.97ID:qAW4+iw+d115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6eec-uyNB [240f:60:f470:1:*])
2025/06/24(火) 14:56:07.95ID:Ff4ud8ea0 最近1日で18,500歩くらい歩いた事があると訪看さんに報告したら、歩き過ぎと言われた
大体7,000~8,000歩、多くて10,000歩くらいでいいらしい
まぁ普通の人基準らしいし、私自身体調が疲れやすくて調子に結構な波があるタイプだから皆さんとはまた違ってくるのだろうけど…
ちなみに161cm、82kgのデブです
大体7,000~8,000歩、多くて10,000歩くらいでいいらしい
まぁ普通の人基準らしいし、私自身体調が疲れやすくて調子に結構な波があるタイプだから皆さんとはまた違ってくるのだろうけど…
ちなみに161cm、82kgのデブです
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ZVvy [49.98.234.157])
2025/06/24(火) 14:57:58.10ID:qAW4+iw+d117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7aa6-rgqG [115.163.108.162 [上級国民]])
2025/06/25(水) 18:11:18.53ID:FVBZ0uGd0 うつが中々良くならないタイプの人ってドーパミンが足りてないんじゃないかな
自分はハロペリドールでドーパミン抑え過ぎててうつになってて減らしたら改善した
ドーパミン増やすならドグマチール(スルピリド)とかどうかな?古い薬だけど
50mgとか少量だと増やす方向に働く
自分はハロペリドールでドーパミン抑え過ぎててうつになってて減らしたら改善した
ドーパミン増やすならドグマチール(スルピリド)とかどうかな?古い薬だけど
50mgとか少量だと増やす方向に働く
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-fBxk [60.102.238.101])
2025/06/29(日) 09:28:26.30ID:IOBiPIxh0 ダイエットやり始めて、始めた体重−2kgの間を上下するだけで次の段階にいけない
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-prhS [126.40.247.220 [上級国民]])
2025/07/01(火) 08:16:33.91ID:C9DGyFih0 平日は筋トレもダイエットも問題なくできるんやけど土日が無理
ドカ食いするし1日中寝てしまうし
結局平日マイナス、休日プラスでプラマイ0がずっと続いてる
カフェインで頑張っても疲れが溜まると他の薬の影響であかんなるんやろなあわ
ドカ食いするし1日中寝てしまうし
結局平日マイナス、休日プラスでプラマイ0がずっと続いてる
カフェインで頑張っても疲れが溜まると他の薬の影響であかんなるんやろなあわ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa79-sJBh [2400:2653:2342:d100:*])
2025/07/01(火) 22:11:45.05ID:Q1ToESUQ0 あすけんで2ヶ月全く動かず
chat GPTにPFCバランス揺らす提案もらってそれにのっても動かず
アレルギーで苦しんで食べられなかった今、少しだけ数値が動いた
つまり基礎代謝900あたりということ
カロリー少なくてあすけんの女は泣いたりしている
chat GPTにPFCバランス揺らす提案もらってそれにのっても動かず
アレルギーで苦しんで食べられなかった今、少しだけ数値が動いた
つまり基礎代謝900あたりということ
カロリー少なくてあすけんの女は泣いたりしている
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d167-5oOS [60.102.235.163])
2025/07/08(火) 17:44:56.91ID:MLeZbHfI0 家で食事する時、ご飯を半分にしてみたらどうだろうか
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-qnpz [49.96.47.244 [上級国民]])
2025/07/09(水) 21:14:11.88ID:Ea897/TFd 頭が常時痛くて運動できなくなった
どこ行っても異常なしなのでペインクリニック行ったら薬剤性頭痛
痛み止め常飲したら頭痛起きることがあるんだとか
1ヶ月は断薬言われたけど元々痛いとこあって飲んでいるから辛い
鬱もあるししんどい
どこ行っても異常なしなのでペインクリニック行ったら薬剤性頭痛
痛み止め常飲したら頭痛起きることがあるんだとか
1ヶ月は断薬言われたけど元々痛いとこあって飲んでいるから辛い
鬱もあるししんどい
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d167-aECa [60.102.230.155])
2025/07/12(土) 18:36:53.44ID:E9hCjW7y0 りんご黒酢って効くかな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c734-vaOT [2400:4052:1260:b800:*])
2025/07/13(日) 07:09:13.91ID:Q3sSm8BR0 ホンチョていう果物おす買ってみたけど、飲んでないな
韓国のやつ
効かなそう
韓国のやつ
効かなそう
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c734-vaOT [2400:4052:1260:b800:*])
2025/07/13(日) 07:09:41.00ID:Q3sSm8BR0 結局効くのはマンジャロ
126名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ afc4-VjDG [240f:64:877f:1:*])
2025/07/14(月) 18:53:37.84ID:2W+sw0HN0127名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 27ce-OwKg [240d:1e:87:7900:*])
2025/07/15(火) 05:55:38.22ID:235IoCoX0 精神薬、断薬して痩せた人いますか?
128名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 87a5-Dg+b [124.109.182.137])
2025/07/15(火) 06:11:47.76ID:CYbIUsOJ0 ハーイ
でもその後地獄見たよ
でもその後地獄見たよ
129名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ afb0-tFHv [240f:d0:943b:1:*])
2025/07/15(火) 16:35:57.58ID:1TgphTVC0 本当に全然痩せない
痩せてた時と食べてたものも生活も大して変わらないのにぶくぶくぶくぶく太っていって怖い
先生に相談して何とかオランザピンなくしたばっかりだからこれから多少でも変わってくれたらいいんだけど
暑くなる前は往復3時間くらい歩いてたけど、今それやるの倒れそうで怖いし
痩せてた時と食べてたものも生活も大して変わらないのにぶくぶくぶくぶく太っていって怖い
先生に相談して何とかオランザピンなくしたばっかりだからこれから多少でも変わってくれたらいいんだけど
暑くなる前は往復3時間くらい歩いてたけど、今それやるの倒れそうで怖いし
130名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ afb0-tFHv [240f:d0:943b:1:*])
2025/07/15(火) 16:38:07.17ID:1TgphTVC0 マンジャロ気になる…月に2万くらい?
131名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 7732-GIOL [2405:1203:212:3a00:*])
2025/07/15(火) 16:47:38.23ID:iEhbUjsh0132名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 8f08-vjJe [2409:10:8d80:600:*])
2025/07/15(火) 16:49:27.44ID:jjbFGoIy0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 頭に浮かんだサッカー選手の名前書き込んで1000までいったら日本代表優勝や⚽
- 赤旗が日本の現実をグラフで表しす反日報道、普通の日本人激怒 [469534301]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- お前らが滋賀県に行かない理由
- キミとアイドルプリキュアのキュアキュンキュンこと紫雨こころちゃんに金玉潰されたい